スポンサーサイト


ピーチと風船♪

すっかりご無沙汰いたしております。

アコちんママ&ピーチ、ついでにタケちんパパも元気です




今、ばぁばちゃんが狭心症の検査入院してます。

昨日、無事にカテーテル検査が終わりました。

心臓の血管に詰まりが見つかり、同時に治療もしました。

最近、喉や胸が締め付けられる発作が起きていたので、

原因もわかり一安心です。

でも、半年後の詰まりの再発率は25%もあるみたいで、

また半年後に再検査しなきゃいけないそうです。

まぁ、とりあえず無事に終わってよかった~




春頃にばぁばちゃんに買ってもらった洋服。

クロニカくんが気に入ってくれた洋服ですぅ

IMG_0832.jpg

ワカメちゃん状態になってます。

さすがにもう着れないねぇ

新ちぃ洋服をナイチョで買いまちゅか!?

そんな大きな声で言わないで~




浮かぶ風船をピーチのためにもらってきました

別に誕生日じゃないんですけどね

IMG_0836.jpg



IMG_0838.jpg テーブルが汚れてるわ


アレは何でちゅか?????

すんごい怖がってます

テーブル下から出てきても、天井にいる風船が気になるようで、

チラッチラッと風船を盗み見

ピーチと一緒に遊べると思ったんだけどなぁ




ピーチの新しいベッドです

IMG_0840.jpg

このベッドで眠るピーチをまだ見てません・・・




ベッドよりホットカーペットが大好きなピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




いつもコメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまいゴメンなさい


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

なかなか

人間様の思惑通りには
行かないものですね(b^-’)
わんこうの行動って( ´艸`)
そんな警戒している
ピーチちゃんもカワイイよ。

今日4ヶ月ぶりに
ボサボサになったmilchのトリミングに
行ってきました。
画像は携帯でも撮ったのですが
コンデジでも撮ってUPしようとしたら
実家に忘れてきて(≧▽≦;)
明日以降の更新になります・・・

No title

ママさん、大変でしたね。
きちんと検査して、上手に病気とお付き合いすれば
大丈夫よね。

風船もベッドも、なかなか…
とっても可愛いベッドなのにね。
♪♪♪

No title

テンプレートがクリスマスバージョンになっていて、これもカワイイね☆
ちゃんと♡も降ってくるし…♪

僕の気にいっていたお洋服ももう小さくなってるね。
それだけ、ピーチ姫がKODOMOから、レディになってきたってこと!!
また、内緒の段ボール箱届くと思うよきっと!!

でも、新しいベッド気に入らないの?
ホットカーペットのほうがいいもんね。
あったか~いもんね。

お母さま、大変でしたね。
検査で早く見つかって良かったです。
それできっちり治療すれば大丈夫でしょう。
アコちんママさんもご心配でしたネ。
どうかお大事に!!

No title

おっ!!TOPがクリスマスになってるぅぅヽ(´ω`*)ノ

風船かぁぁ…櫻はどうなるんやろうなぁぁ(笑)

mama…大変だったんだね…。
でも治療もちゃんとできてよかったねっ!!
半年後の検査もmamaさん頑張ってください!!

ベット可愛いやん♪♪♪そういえば櫻もちょっと考えちゃらんとハウスが寒そうだわぁぁぁ…
今度給料でたらクリスマスプレゼントで考えてあげよう♪♪


あっ!!で アコちん いつ暇???デートしようでぇぇぇぇヽ(´ω`*)ノ
もちろん 我が子も一緒にねぇぇ(。→ˇ艸←)

お疲れ様でした

お母様頑張りましたねっ。
無事終わってよかったですe-446
何かしら病気を持っていて病院に行っていたら、健康管理が出来て良かったりして~
症状が楽になったようでよかったですe-420

ピーチちゃん大きくなったんですねぇ~
って、いつも一緒に居ると分らないですよねぇ~
こうやって洋服を着せる時に分ったりして~うふふっe-454

風船だめなんですねっ。
ももは嫌いなんですが…
ひめはすでに何個か割りましたe-443
それぞれ違うんですねぅ!!

清人瑠李さんへ

ピーチのためと思ってるのに、なかなか難しいですね。
ピーチの好みはよくわからんわe-351
イタズラピーチに「風船に怒られるよ!」って言うと
おとなしくなるんですよぉ。
本当に怖い存在みたいですe-451

milchくん、どんなカットになったのか楽しみだわぁ。
冒険しちゃった!?

ろみお&じゅりママさんへ

ばぁばちゃんの事ではご心配おかけしました。
治療後は締め付け感の発作もなく、アコちんママも安心しました。
これからも付き合っていかなくてはいけない病気なので、娘である
アコちんママが気をつけてあげなきゃ・・・ですねe-446

とっても可愛いベッドでしょe-418
アコちんママは一目惚れだったんだけどなぁ・・・。
ピーチの好みは難しいですぅe-350

クロニカくんへ

やっぱり、ピーチにはe-265は外せませんから~e-446
うふふ。

だけは大きく成長してますe-264
頭の中は、ホットカーペットで温められておバカになってる
みたいですけどe-451
着れなくなった洋服、大事にとっておきま~すe-446

ベッドは遊び道具になってます。
モコモコで気持ちいいのに・・・e-330

ばぁばちゃんの事ではご心配おかけしましたe-446
ずーっと働きっぱなしだったので、まだまだ遊んでほしい
んです。
「スネっかじり」のアコちんママですがe-264

寧々ちゃんへ

うふふ、クリスマスバージョンにしてみました~e-234

風船、櫻ちゃんやったら興味もって遊んでくれそうな気がするわぁ。
今度試してみて~e-348

ベッド、可愛いやろ~e-266
アコちんママ、一目惚れで買ってしまいましたe-330
ピーチは寝てくれないけど・・・。
「サークルの中が狭くなったe-442」って思ってるかも。

ばぁばちゃん、無事に退院できました。
しばらくは安心して呑めますぅe-264

近いうちに遊びに行こうね~。
またメールするわぁe-287

kohaxrunさんへ

ばぁばちゃんの事ではご心配おかけしました~
あちこち小さいガタガタで病院通いはしてましたが、
本格的な検査は初めてだったので本人も恐る恐る
って感じだったと思います。
治療も終わりばぁばちゃんも安心したと思います。
ありがとうございました~e-446

着れない洋服が多くなってきました~e-351
「いつか」のため&思い出のために大切にとっときますけど。
うふふe-446

ひめちゃんは風船大丈夫なんですね。
アコちんママもピーチと風船で遊びたかったんだけどなぁ。
怖がるピーチの首輪に無理やり風船の紐を結んだりしたから
余計に怖いのかもe-330
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
