スポンサーサイト


たったこれだけ!?

今日は犬吉猫吉の撮影会が近所のホームセンターでありました。

もちろん参加ですぅ



IMG_0871.jpg

今日はこの洋服でちゅ

ピンクのはいつものエルモちゃんだけど、

下に着てるTシャツはおニューだから小さい声でね



IMG_0870.jpg

コレはママの新ちぃバッグでちゅよ~

そうそう、ママの新しいシュナバッグですぅ

っていうか、大きな声はダメって言ったでしょ



いつものお友達、櫻ちゃん

IMG_0872.jpg


今回、お初のシュナのラムちゃん4ヶ月

IMG_0873.jpg


・・・

・・・

・・・




帰ってデジカメを確認したら、なぜか今回はこの2枚ダケ・・・



そーいえば、カメラ構えたとたんにピーチがウンPした(正確にはウンP踏んだ)り、

ワンワンしたりとあんまり撮れなかったなぁ

たくさんのお友達に会えたのにちょっと残念



今回の撮影の様子は犬吉3月号に載りま~す

寧々ちゃん・櫻ちゃん、お疲れ様でした~




週末に忘年会だったパパのお土産~

IMG_0862.jpg

「豆しば」クンというのだそうです。

知ってましたか!?

すんごいフワフワで気持ちいいんですぅ。

ママのお昼寝枕になりそうです

コレはわたちのでちゅよ

じゃあ、時々ママに貸してね




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




年賀状の準備が全然できてないアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



今日、初めて会ったママさんに、

「ピーチちゃんでしょ!?。ワトソンくんのブログで見ましたよ~

と言われました。

さすが、ワトソンパワーです


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬吉3月号楽しみだなぁ。

そのバッグ、けっこう大きいんですね!
色合いがいいなぁ。

今日もワトソン君とピーチちゃんに♪♪♪

No title

今日はお疲れ様~♪♪♪
もぉアップしてるぅぅぅヽ(´ω`*)ノ
可愛いわん達ばっかで楽しかったぁぁぁ!!!

アレから一度帰宅して今まで出掛けてた寧々夫婦です(。→ˇ艸←)

また今度はランチしようねぇぇぇ♪♪

またまた

犬吉猫吉の撮影会に
参加したんだね(b^-’)
可愛く撮って貰えたんだよね?!

“豆しば”知ってるよ
家にもグッズがあるよ
ゲーセンで取った
“ブランケット”
今瑠李が座っている椅子に
いつでも使えるように掛けてあるし

No title

おぅ~っまた撮影会があったのですねぇ
いいなぁ~北海道にも犬吉あればいいのになぁ~。。。
ねぇ~ねぇ~シュナBAGも楽天市場でGETしたのぅ?
シュナBAGがと~っても気になるJIPPママですぅ(笑)

ワトソン君ガンバレ~応援しているよぅ~♪

パパさんお土産「豆しば君」カワユスです

クロニカくんへ

今回の撮影の時はちょっと落ち着きがなかったピーチ。
突っ立ったままでの撮影でしたぁe-330
早く3月号が発売されないかなe-348

このバッグ、ショルダーなので両手が空いて便利ですe-319
見た目は大きいけど、思ったより荷物が入らなかったです。
ピーチのおやつを買ったらパンパンになっちゃって・・・。
まぁおやつを5個も買ったからなんですがe-451

いつもピーチをワトソンくんに♪♪♪ありがとぅe-418

寧々ちゃんへ

お疲れ様でしたぁ。
寧々ちゃんも櫻ちゃんも疲れたんじゃない!?
ピーチは家に帰ってから9時頃までズーッと寝てたよe-451

ブログ記事見たよ~e-317
パパさんとデートだったのね~e-415
もぅラブラブなんだからぁe-348

milchくんへ

う~ん、可愛く撮れたかは・・・疑問ですe-351
なかなかカメラマンさんの方を見てくれなくて。
はははe-330

この「豆しば」クンもゲーセンみたいですよ。
忘年会のビンゴゲームの賞品になってたみたいで、
余ったのを持って帰ってくれました。
そのブランケットはmilchくんの!?

JIPPママさんへ

犬吉、全国であればいいのにね~。
でも財政難(!?)で大変みたいですよ~e-350

そうそう、楽天の中のお店で買いました。
JIPPママさんの記事のコメントにお店を書いておきましたから、
参考にしてみてくださ~いe-446

「豆しば」クン、可愛いでしょ。
フワフワでお昼寝枕にちょうどいいのよ~e-287

いつもピーチとワトソンくんに♪♪♪ありがとうデスe-343
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
