

フィラリアの薬♪

昨日、今年最後のフィラリアの薬の日でした。

IMG_0875.jpg

コレはおやつでちゅよね

嫌いなモノには興味なしですが、好きなモノには「待て」ができます

美味しいお薬でよかったわぁ




夜、どこかで「バーン・・・バーン・・・」って音が。

2階の窓から音のする方を見てみると

IMG_0878.jpg

打ち上げ花火が上がってました

今頃、何の花火だろ!?


う~ん・・・花火の撮影は難しいなぁ。

実際は普通の丸い打ち上げ花火だったのに。

ヘタ過ぎまちゅよ

やっぱりぃ~




今朝のピーチ

IMG_0882.jpg

ホットカーペットの上で温温ピーチです

この姿を見ると、アコちんママも横でゴロリしたくなるのよね~




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




やっと年賀状の印刷をお願いしたアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらっ

ピーチちゃんおりこうさんe-415
花火が見えるなんて~素敵ですねっe-267
今の時期は…なんでしょうね?

No title

花火を撮るのは難しいね。
何の花火なんだろ?今頃。

ピーチ姫、『マテ』ができるんだ!偉いぞ☆
僕のお薬はボーン型していて、とってもおいしくて大好き☆

いつも応援してるよ。
だけど、なかなか1位への道のりは遠いねぇ。。。

No title

うちもボーンの形だよ。
クロニカくんと一緒かな。
とってもおいしいみたいだよね。
気難しいろみおでさえ大好きで目を輝かすもの。

ワトソンくんの応援、任せてね。
♪♪♪

kohaxrunさんへ

ピーチのフィラリアの薬はお肉型です。
美味しいみたいで、おやつの感覚かな!?
あっという間に終わってしまった花火ですが、
久しぶりに見ました。
何の花火だったのかしらねe-351

クロニカくんへ

初めての花火撮影だったのですが、デジカメを
いろいろ触ってる間に終わってしまいました・・・。
ホント、花火撮影は難しいですねe-441

クロニカくんのお薬はボーン型なんだね。
どんな味なんだろう!?
「スワレ」→「フセ」→「マテ」って練習してたら、
「スワレ」の言葉だけで「フセ」までしたり、
「マテ」の言葉だけで「フセ」したりと、ちょっと
おっちょこちょいなピーチですe-264

いつも応援ありがとう。
うん、上位に食い込むのはかなり難しいね。
でも頑張るよ~e-271

ろみお&じゅりママさんへ

にこいちちゃんのお薬もボーン型なのね。
どんな味か興味あるわぁ。
ろみおくんが目を輝かすってぐらいだから
とっても美味しいんでしょうねe-446
ピーチは12月までお薬飲んだんですけど、
九州だけなのかな!?

いつも応援ありがとうe-343
最後の追い込み、頑張らなきゃe-271
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
