

夜間保育!?

今日はパパもママも(もちろん別々の)飲み会でした


集合まで時間があったのでイルミネーションしてる公園へ。

IMG_0885.jpg


そしてシュナのお店で購入したのがこちら。

IMG_0897.jpg

はい、自制心のきかないアコちんママですぅ




夜遅くまで留守番させると、近所迷惑するぐらい泣くのがわかってるので、

ばぁば保育所で夜間保育させてもらいました。


11時頃にばぁばちゃんがピーチと一緒にバス停までお迎えしてくれました~。

ばぁばちゃんに送ってもらってお家に帰るとピーチ大暴れ

IMG_0903.jpg

淋しかったんでちゅよ~

って感じでしょうか!?


で、その後は・・・

IMG_0904.jpg

バタンキューです



ばぁばちゃん、ピーチから目が離せないので大変だったみたいです。

本当にありがとぅデス

また次回あったらお願いしますぅ




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




頑張って1次会で帰ったアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう♪
二日酔いじゃないですか~?
夜間保育所があるなんて。。いいな。
きっと、ピーチ姫なりに気を使ってたのと、
ママさんのお顔見て、嬉しくてたまらなかったんでしょう。
その、ちっちゃいシュナさんも可愛い~
シュナグッズを見つけると、どうしても欲しくなってしまうんだよね!
今日も、ピーチ姫とワトソン君にポチッと♪♪♪

クロニカくんへ

クロニカくん、おはよぅe-446
はい、頑張って(!?)押さえて呑んだので、二日酔い星人に
ならずにすみましたよ~e-264
ばぁばちゃんの所ではほとんど寝なかったみたいです。
やっぱりお家と違うってわかってるんでしょうね。
扉の所でクンクン、ママを探してたらしいですしe-330
チビシュナ可愛いでしょe-266
テーブルの上においてたら、ママがちょっと目を離したすきに
ピーチが咥えてました~e-350
ホント、目が離せないヤツですぅe-451

いつも♪♪♪ありがとぅe-343
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
