

パジャマ姿♪

パパに気付かれないうちに1つ目の箱が届きました

i・dogさんの帽子・パジャマ・洋服です。

もちろんアウトレットセールだったので安かったのよ~

↑これは言い訳デス



さっそくパジャマを着てみましょう

IMG_0906.jpg

今回のLサイズはピッタリでした~

なかなか可愛いじゃないですか



おまけで貰ったワンコケーキを食べましょうか。

IMG_0907.jpg

この見慣れないものは何でちゅか!?



IMG_0908.jpg

美味ちぃでちゅ

1つ全部食べるとお腹壊すかもしれないから、ママが半分食べてあげるね

ハイ、半分しっかり貰いました。

ワンコ用!?って思うぐらい美味しかったですよ~



美味しい物を食べた後はダラダラ~

IMG_0911.jpg

だってパジャマでちょ

そーだねぇ



1番欲しかったピーチの帽子。

とっても可愛いんだけど、ピーチの頭にしっくりこないのよぉ

頭をフリフリしちゃうと脱げちゃうし・・・

頭に乗せてる被せてる様子はまたアップしますね~




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




「パジャマじゃまでちゅ」顔のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




明日は別府公園で開かれる「ワンコファッションショー」に行って来ます

珍しくパパも付き合ってくれるんですよ~




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一つ目、見つからなかったの?
よかった。。ネ。

そのパジャマかわいい~♪

今日もワトソン君に♪♪♪

クロニカくんへ

そーなんです、1つ目はセーフでしたぁe-348
2つ目は今日届かなかったので、たぶん明日。
でも2つ目はばぁばちゃんからのクリスマスプレゼントに
なる予定なので、これもセーフになりそうですe-319

アウトレットセールで慌てて購入したんですけど、今日
見てみたらもっと可愛いパジャマが・・・
さすがにブレーキかけましたぁe-330

いつも♪♪♪ありがとぅデスe-343

No title

セーフだったのね。
よかったね。
ちょっとどきどきしてたよ。

パジャマで待ったり過ごすのはいいよね~。
ピーチちゃんも…でしょ。
帽子…いやがるよね。
家も必死でぶるぶるするよ。

♪♪♪

No title

にゃはぁ~バレなくて良かったぁ良かったぁ~
キャワイイ~♪
と~っても似合っているよぅ
それを着ていれば寒い冬もポカポカだねぇ
↓シュナグッズだぁ~それまたカワユスですぅ
   ばぁば保育園かぁ~いいなぁ~
       JIPPも預かってくれないかなぁ~?(笑)

あらっ

ピーチちゃんまた、可愛いお洋服をe-328
とっても似合ってますよぉ~e-343
レースも付いているんですねぇ~!!
パジャマにするのは勿体無い感じですねっe-446
ケーキも美味しそう~
大満足ですねっe-266

ろみお&じゅりママさんへ

はい、セーフでしたぁ。
このドキドキ感、心臓に悪いわぁe-350

パジャマ、きっとピーチ的には「いらない物」
なんだと思います。
でも可愛いから着せたくなるんですよね~。
ろみおくんとじゅりちゃんも帽子キライなのね。
一緒だねe-446

いつも♪♪♪ありがとぅe-419

JIPPママさんへ

新しいパジャマを着せてても何も言われませんでした~。
わかってるのかわかってないのか・・・e-351
ピーチの事なら黙認なのかしら。

寒いだろうと思って着せてるんですが、ピッタリすぎて
手足を伸ばすのにちょっと不自由みたい~e-452
もう1つサイズを大きくすると、たぶんブカブカe-330
やっぱり既製品はサイズが難しいわぁ。

JIPPくんもばぁば保育園に来る?
ばぁばちゃん、血圧あがっちゃうかも~、はははe-257

kohaxrunさんへ

とっても可愛いでしょe-349
赤ちゃんになったみたいですぅ。
これはレースじゃなくて「となかい!?」の浮き上がった
模様なのよぉ。
色違いの黄色も買っちゃいましたe-319

ケーキ、美味しかったですよぉ。
アコちんママが食べなかったら、ピーチ2回に分けて
食べられたのにねe-330
うふふ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
