

ファッションコンテスト♪

今日、別府公園で、

冬粋彩 2009ドッグワングランプリ ~ワンちゃんのファッションコンテスト~

がありました

IMG_0912.jpg


とっても広い公園です。

IMG_0920.jpg

IMG_0916.jpg


受付まで時間があるので園内散策。

IMG_0917.jpg いつものグイグイ

IMG_0919.jpg ママ、遅いでちゅね

IMG_0914.jpg 楽ちぃでちゅ

IMG_0921.jpg ちょっとへっぴり腰




ファッション部門とコスプレ部門があったんですが、コスプレになるような

変わった洋服がなかったので、ファッション部門での参加。

全員に参加賞があるし、湯布院のワンコとお泊りできる宿泊券も賞品にある

んですよぉ

普通の格好で参加して宿泊券を狙おうなんて図々しいですが



今日のファッションテーマは

「ピンクでまとめたプリティPUNK」。

帽子のフィット感がいまいちですぅ・・・

IMG_0927.jpg


舞台の上ではすでに帽子が「あごひげ」に変身

IMG_0938.jpg



可愛い友達がたくさんいましたよ~

IMG_0945.jpg

IMG_0929.jpg

IMG_0930.jpg

IMG_0940.jpg ファッション部門優勝ワンコ

IMG_0948.jpg コスプレ部門優勝ワンコ



はい、参加賞のオヤツセットを頂いて帰りました

ちょっと小雨が降ったりしましたが、楽しい休日を過ごせました~


帰りの車の中で「顔が可愛いだけじゃダメなのね」って反省会した

ピーチ家なのでした




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

1日1回で~す

目指せ1位




帽子イヤイヤ顔のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




お友達の記事タイトルで思い出しました。

今日、12月13日はピーチのうちの子記念日でした

忘れん坊のママでちゅ



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチ姫、おうち記念日おめでとう☆
ピーチ姫がパパさん&ママさんの所に来て
世界一幸せになれたのは、パパさんママさんとピーチ姫☆☆☆
優しいおうちの家族になってホントにヨカッタネ。
記念すべき日だネ。

それが言ってたお帽子?
残念だったけど、参加することに意義があり☆
次回は優勝を狙って!

今日もワトソンくんとピーチ姫に♪♪♪

No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪行きたかったなぁぁぁぁ(>"<;)

今日実はpapaが急遽お休みになったんだけど 私の体調がまた微妙になっちゃって…ヽ(;▽;)ノ
結局いけなかった…。

でも優勝わんこ 可愛すぎだろ~♪♪こりゃ叶わんわ(。→ˇ艸←) (笑)

みんな凄いねぇ!!!

もちろんピーチ姫♪♪今日も可愛いわょ~ん♪♪
帽子…これ櫻に欲しいなぁぁぁって思ってたやつだぁぁぁヽ(´ω`*)ノ
これがセールになってたの?!残念・・・・
i-dogの帽子はやっぱり可愛いっすなぁぁぁぁ♪♪

No title

可愛かったのに~。
あごひげになっちゃって残念!!
優勝は・・・やっぱり素敵ですね。
次回は優勝狙っちゃおうv-238

No title

おうち記念日、おめでとう!!
ママさん、忘れちゃだめよ~。

せっかくお帽子もかぶって
レディーに変身したのに
審査員さん、見る目がないね。
結果は残念だったけど
楽しくお散歩もできたし、楽しい1日だったね。

キュートなピーチちゃんに♪♪♪

No title

こんばんは~お久しぶりです(^ー^)ノ
このイベント、もしかしたら?今年は行けるかなぁ~って思っていたんだけど
行けなくなっちゃって…残念↘

お友達のダックスちゃんが写ってる!!!
なんか嬉しいわ~~♪

来年は、コスプレ部門でピーチちゃん・・・でるでつよぉv-238(ワトソン)

アコちんママ、ピーチちゃん、そして、お友達の皆さん
ワトソンにポチしてくれてありがとうございますv-353

可愛いッ

ピーチちゃん可愛いですねっ。
コンテストは残念でしたが、楽しそうで良いですねぇ~e-328
って、ピーチちゃんにはおやつを貰ったのが一番嬉しかったりして!?
記念日おめでとうデスe-420
こうなったら呑んじゃいますかe-446(って、いつもe-455!?)

クロニカくんへ

クロニカくん、ありがとぅe-446
ピーチが我が家にやってきて1年。
最初の頃は夜泣きが激しくてどーなることかと思いましたが、
大きな病気もなく成長してくれました。
アコちんママが「ピーチのママ」をやってこれたのも、お友達
皆さんのおかげですe-466

ピーチの頭の形、帽子向きじゃないみたいe-330
ブルブルって頭を振ったらすぐ取れちゃうの。
来年はコスプレしちゃおうかなe-264

いつも♪♪♪ありがとうデス。
ラストスパートで~すe-271

寧々ちゃんへ

昨日は残念だったねぇ。
小雨が降って、ちょっと寒かったわぁe-330

アコちんママ、油断してたわ。
みんなすっごい可愛い格好してたもん・・・。
寧々ちゃんのお友達も「手作り洋服」だったわよe-451
来年はコスプレしてみようかなe-264

23日に帽子持って行くから櫻ちゃん試着してみて~。
Mサイズ、櫻ちゃんにはちょっと大きいかなv-361

シュナママさんへ

せっかくコンテストのために帽子を買ったんですよぉ。
なのに「あごひげ」ですよ・・・e-350
練習したらお利口に被ってくれるようになるのかしら!?
ファッション部門優勝の子の洋服は手作りだそうですよe-451
来年はコスプレさせちゃおうかしら。
メイドなんてどう!?

ろみお&じゅりママさんへ

どうもありがとうございますぅe-446
ついつい頭の中はコンテスト1色になってました~e-452

パパに摑まえてもらってどうにか帽子を被せましたが、
すぐ頭フリフリe-330
ピーチの前に出た子は可愛いトイプーちゃんだし、
ピーチの後も可愛い格好した大きいレトリバー。
なんか引き立て役になってたピーチですe-350

広い公園での散歩、とっても楽しかったですよ~。
一生懸命ハトさんを追いかけてたピーチですe-319

いつも♪♪♪ありがとうデス。

ろみおくんに「お天気のお願い」するの忘れてたから
雨が降ったのね・・・。
次は絶対お願いするからe-2

ねこのたま。さんへ

お久しぶりですぅ。
お元気でしたか~???
やっぱり大分より福岡は寒いのかしら???

おしゃれなワトソンくんが出場したら優勝できたかも
しれませんねe-348
優勝賞品は湯布院の宿の宿泊券だったんですよ~。
欲しかったなぁe-350
ダックスちゃんの洋服はママさんの手作りだそうですよ。
可愛いですよね~e-349
来年はメイド服でコスプレさせようかしら。
うふふe-446

お友達もポチッの協力してくれました~。
「カッコよさ」なら優勝できたのになぁe-441

kohaxrunさんへ

「お顔が可愛いだけじゃダメなのね」ってホント親バカ
丸出しですよね~e-264
やっぱり「家の子が1番」って思っちゃうアコちんママ
なのでしたぁe-319
ピーチにはおやつが1番でしょうね。
でも、さすがに疲れたのか、お家に帰ってからズーッと
寝てたピーチですぅe-261

お祝いコメ、ありがとうデスe-466
もちろん呑みましたよ~v-306
ぐふふe-454

No title

うはぁ~素敵なイベントがあるのねぇ~ん
ピーチちゃん♪プリティPUNK☆カワユスだよぅ
帽子もイイ感じぃ~
あごひげになってしまったのは笑えたけどぅ~ぷぷぷぷぷ~
JIPPママ的にはピーチちゃんが優勝なのになぁ
残念。。。
また今度リベンジだねぇ~♪

おうち記念日おめでとう~♪

JIPPママさんへ

こういうイベントに参加すると、ピーチも他のワンコと
遊べて楽しいみたいです。
時々ワンワンしてましたがe-330
そーなんですよぉ、ピンクのあごひげですぅe-350
黄門さまのコスプレならよかったのかしら!?
どんな可愛い子を見ても、やっぱり家の子が1番ですよねe-266

お祝いコメ、ありがとうデス。
1年ってホント短いですよね~e-452
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
