スポンサーサイト


結局、お家裸族^^;

せっかく前回パジャマ姿をお披露目したのに・・・

IMG_0951.jpg

現在、お家の中では裸族ですぅ


ただでさえボサ子のピーチ、1日着ただけで毛玉が激しく発生

パパから「脱がせよ!」と命令が下ってしまいました



IMG_0952.jpg

パジャマいらないでちゅ

ブラシもキライでちゅ

このほうがのんびりできるでちゅ

パジャマ姿、赤ちゃんに戻ったみたいで可愛かったのになぁ



今年最後のトリミング、予定たてなきゃ

行かなくて大丈夫でちゅよ




しばらく記事に載せま~す

お友達の皆さんにお願いで~す

【わんチャンネルTV】 のいぬばかアピールモデルコンテストに ピーチのボーイフレンドの

ワトソンくんが1次選考に残って頑張ってるんですぅ

ピーチのお友達の皆さ~ん、ワトソンくんにポチッの協力をお願いしま~す

16日まで1日1回で~す

目指せ1位




ハダカが1番のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も洋服なんて大嫌いっ!!
裸族がいいよぉ~☆
お洋服を着ると毛玉ができるの?
なら、ますます僕は着れないなぁ。

ワトソン君、ラストスパートがんばれ~!!

No title

そうそう。毛玉出来るよね~。
で・・ブラッシングも洋服も大っきらい。
おんなじよ~。
我が家もピーチちゃんとおんなじ裸族ですv-12

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アコちんママさんを探してきました☆
オレオ日記に遊びに来てくれてありがとうございます!!
もし間違ってたらすいません。。。
またお邪魔します(* ´艸`)

No title

ええ~っ ピンクのパジャマ(パジャマなの?)可愛かったのにぃ!
でも姫が嫌なんじゃ仕方ないかっ。
でも・・・可愛かったのにぃ!

モジャピーちゃんも可愛いくて大好きだなあ♪
ねっ ピーチちゃん
モジャでいいよねっ 可愛いもん☆

ポチッばっかりで、やっとお話出来たねっ!
嬉しいなあ♪

ワトソンくん がんばれ~~~~~!!

No title

うちもお家裸族だよ。
お洋服はお外だけ。
汚れ防止と寒さ対策。
それに、ちょっぴりオシャレ。
毛玉なっちゃうし、くつろげないもんね。

ピンクのパジャマ、もったいないからリメイクしちゃえば!?
♪♪♪

お友達の皆様へ

いつもコメントありがとうございます

パソコンの液晶が壊れたみたいで画面が出てきません(微妙に薄ら出てるんですが
携帯から初投稿ですぅ

週末にパパと一緒に電気屋さんで新しいパソコンを見てきますね。
なのでお友達訪問もできませんがお許しを

オレオママさん、私がアコちんママです。また遊びに寄らせてもらいま~す

No title

あらら。。大変!!
新しいPCくるの楽しみだね♪
こっちからは見えてるから、今日もピーチ姫とワトソン君にポチット♪
でも今日までなんだよねぇ。。
なかなか1位になるのは難しいね。
でも僕から、カッコイイ賞はワトソン君に☆☆☆

あらっ

ピーチちゃんパジャマ姿可愛かったのに~
って、本当にすぐ毛玉が出来てしまいますよねぇ…e-443
って、ことでうちも裸族ですe-330
おそろいの洋服とか着せたいんですが…あははっ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
