

新しいPCです!

今日、新しいPCを購入しました~

早速、記事を更新しようと思ったら、デジカメの写真が取り込めません

明日、じっくりマニュアルを参考にして悩もうと思いますぅ。

パソコンの設定はパパがしてくれたんですが、それ以降は「マニュアル読め!」

って、厳しいんですよぉ。

機会オンチのアコちんママ、どうなるんでしょう・・・




以前、取り込んでおいた画像です。

IMG_0854.jpg

今回はこれでお許しを~




お友達の皆さん、ピーチのボーイフレンドのワトソンくんへの協力、ありがとう

ございました

カッコよさコンテストなら1位間違いなしだったんですけどね




いつになったら写真が出せるのか・・・のアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

NEWパソコンオメデトウ☆
早くピーチ姫のお写真見たいよ~
今日のもすっごく可愛いけど。

ワトソンくん、残念でしたネ。
そうだね、カッコ良さなら誰にも負けなかったのに。。
♪♪♪

クロニカくんへ

いつも優しいコメントありがとう♪
あれから、もう1度、カメラをパソコンにつないだら接続できたんだよe-451
何が悪かったのか全然わからないアコちんママです。

ワトソンくん、残念だったけど私たちの仲間の中ではNO1だよねe-343
本当にありがとうございましたe-466

うふふっ

スパルタですねぇ…
がんばって可愛いピーチちゃんの最新画像をe-267
な~んて、すぐ使いこなしてしまったりして???
私も機械音痴なので~良く分かりません~きっとブログを書かなかったら写真取り込みも親任せだったかもe-455ぷぷっ。
そういえば、方向音痴だし、運動音痴だし…私ったら大変だぁe-330

kohaxrunさんへ

「わかんない~~~!!!」っていうアコちんママに
「昼間大変やったんでe-262」と一喝ですe-351
はぁ、機械オンチって悲しいですよねぇ。

方向オンチはうちのパパと同じですねぇ。
運動オンチはアコちんママと同じかもe-264
ははは。

画像、再チャレンジしたら取り込めました~。
何が悪かったのかもわからないアコちんママですぅe-286

No title

NEWパソおめでとぉ。゚+.Σd(。ゝω・´)

これであと写真取り込みできたらバッチシ?!

あっでもコメントのお返事…名前欄とタイトル欄間違ってないかい?!(。→ˇ艸←) (笑)

ワトっち…残念だったねぇぇぇ…ヾ(。>Д<。A""アセアセ

次こそは!!だねっ♪♪

ではでは水曜日天気もいいみたいやし♪♪楽しもうねぇ♪♪

寧々ちゃんへ

ぎゃ、ホントやぁe-451
恥ずかしい間違いしてるやん!!!
教えてくれてありがとぅe-287
みんなに見つかる前に正しく直しておきましたe-319

写真は取り込めたよ~んe-348
何が原因やったかもわからんアコちんです。

最近寒いけん、水曜日はたくさん着ていこうな~e-489
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
