

新しいPC.PART2♪

PCの設定はパパがしてくれました。

パパさん、お疲れ様でした

IMG_0960.jpg



パソコンが使えない間、こんなコトしてました。

IMG_0954.jpg

何日もあってこれだけかい!?って感じですが

ピーチがちょろっと着た洋服を洗濯で~す

大掃除&年賀状準備は全然まだです



IMG_0963.jpg

わたちはヒマでちゅよ

すんごいお顔ですぅ




写真を取り込もうと思ったのですが、うまくいかない

昼間、PC設定に悪戦苦闘したパパは取り合ってくれないし・・・。

デジカメのマニュアルをチラ見した後にもう1度接続してみたら・・・

取り込めたんですぅぅぅ。

涙が出るぐらい嬉しいわぁ




機会オンチ返上!!!(ウソですぅ)のアちんんママに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




新しいPCは処理速度が早いのよぉ。

今までのPCは何だったの!?って感じです。

のろまなカメより遅かった我が家のPCでした~

でも、キーボードの勝手が違って打ち間違いばっかりですぅ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しいマシーン、同じ時期に購入だったのですね~i-237
設定やら、インストールやら色々していたら時間かかりますよねi-182
お疲れ様でしたv-353

アコちんママ、ピーチちゃん、ワトソンの応援ありがとうございましたv-344

ワトソンは、やっぱり、他の子とイチャイチャ出来ないみたいで…
やっぱり、あんなにラヴラヴできるのは、ピーチちゃんだけみたいv-356
また、いつか、デート出来たらいいな~~v-343

ねこのたま。さんへ

パパが設定してくれてる間、アコちんママは遊びに行ってましたe-264
まぁ、アコちんママは何の役にも立ちませんからねe-330

今までのPCはクリックするたびに他の事ができるぐらい時間が
かかってたんですよ~。
しょっちゅうフリーズしてたし・・・。
「早くなった!」って喜んでるアコちんママに「これが普通で!」と・・・。
そーなんや。
世界が変わった気がしますぅ。

ワトソンくんと桃香ちゃんにヤキモキしてたアコちんママですぅ。
よかったぁ、やっぱりワトソンくんにはピーチが1番なのね~e-266

ワトソンくん、カッコよさランキングなら1位間違いなしだったのにねe-354




No title

新しいPCでイイですね♪
わかる~僕んちのも今年5月に買い替えたんだけど、
ビックリするぐらい早くて。。
今まではなんだったの???って感じでした。
ピーチちゃんのお顔が見れて嬉しいよぉ☆
これからもどんどんカワイイお顔見せてね☆

クロニカくんへ

うふふ、新しいPCでルンルンパソタイムで~すe-446
画面も大きく(横に)なりました。
キーボードには不必要なテンキーがついてますけど・・・e-330
今回のPCは4GBですが、もしかしたら前のは1GBだったのかも
しれませんね。
再来年購入予定だったテレビ代をPCに使ってしまったピーチ家ですe-348

今回のピーチのお顔ひどいですよね~e-350
次回は可愛いお顔を載せられるといいのですが・・・e-452

No title

おぅ~っとぅ~おNEWなPCだわさぁ~
にゃはぁ~JIPPママもPC苦手なのよねぇ
ママさん頑張れぇ~
ピーチちゃんのカワユス写真どんどん載せてくだしゃいなぁ~。。。

↓ワトソン君・・・残念。。。JIPPママの中では1位だったのになぁ。。。

JIPPママさんへ

新しいPCは驚くぐらい早くてビックリですよe-451
今までの1記事を書く時間で、5記事は書けそうですぅ。
のんびり屋のアコちんママには前の方が似合ってるかもね~e-351

今回はピーチの不細工顔ですぅ。
まぁ、どんなお顔も可愛いピーチですけど。
ははは~e-264

そうなんですぅ。
最後の追い込みになってPCが壊れちゃったし!
残念でならんわぁ。
でも、私たちシュナママには1位e-354だよね~。
ご協力ありがとうございましたe-466

No title

女の子だから、やっぱりピーチちゃんのお洋服は
ピンクが多いんですね♪
キレイなお洋服で新年お迎え★気持ちがいいですね!

PCがバージョンアップすると、年賀状作りなんかも楽そうですし、
ブログのアップなんかも、さらに楽しくなるのでは!? 
うちも新しいPCが欲しいです!

ひまわりさんへ

ちょっと着ては新しいの・・・って着せてたら洗濯物が
たまってました~e-451
どうせ暖房もつけることだし、部屋干しですぅ。
パパが会社から帰ってビックリしてましたがe-264
ピンクはアコちんママが大好きなんですよ~e-349

新しいPCはすっごい早いです。
こんなに違うとは・・・驚きました。
パパに言わせると、これが普通らしいですぅe-264
アップしたいけど、記事がないのよ~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
