スポンサーサイト


イタズラっ子!

ママの靴下をカミカミ

IMG_0971.jpg

わたちが脱がせてあげまちゅよ

寒いからいいですぅって言ってるのに・・・。

遠慮ちなくていいでちゅよ

遠慮じゃないですから~

ピーチ、必死です



おとなしくソファーで寝てるかと思えば・・・

IMG_0972.jpg

ここから背伸びしてゴミ箱の中を狙ってるんですよ~

バレないように、そーっと狙うでちゅ

しっかりバレてますからね!!!



1ヶ月ほど前から我が家の天井に君臨している風船くん

IMG_0965.jpg

ピーチ、とっても怖いみたいで、

「風船に怒られるよと言うと、とたんにお利口さんになります。

たぶん、パパやママより怖い存在なのでしょう




風船大嫌い・・・のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ~

ももも靴下脱がし好きでした~e-343
ひめは興味なし!!
それぞれの個性なんでしょうか???
風船も…ももは怖いようですがひめは大丈夫…
面白いですねっ!!
風船がしぼんじゃう前にピーチちゃんが改心してくれたら~e-446うふふっ。

No title

風船にそんな威力が!?(笑)
自分より上にあるから怖いのかな~??
そんなピーチちゃんもかわいいですね♪

靴下って、どうも噛み心地がいいみたいですね。
シュガーも大好きです^^;

No title

にゃはははははは~
JIPPもねぇ~靴下好きなのよ~ん♪
遊びに来たお友達の靴下まで
脱がそうとするのよぅ~・・・
ピーチ家から風船借りようかしらぁ(笑)

kohaxrunさんへ

アコちんママが年寄りになって自分で靴下を脱ぐのが
大変になったらピーチが手伝ってくれるかな!?
今から介助犬の訓練ですe-264
ももちゃんとひめちゃん、興味があるものが違うのですね。
一緒に生活してるのに面白いですよね~e-446

あんなにイヤがってたブラシも暴れるときに「風船に怒られるよ」
の一声でかなりおとなしくなるんですぅ。
カンカン親父の影が薄くなってますけど・・・e-330

ひまわりさんへ

怖がってたピーチの首輪に風船の紐を結んだりしたから、
ますます怖くなったみたいですぅe-330
ピーチに「風船は?」っていうと、上目遣いで風船を盗み見
してテーブルの下に隠れます。
風船が怖いのか、風船に書かれてるピースの顔が怖いのか!?
はははe-348

シュガーくんも靴下大好きなのねe-266
破れた靴下はピーチのおもちゃになってますe-287

JIPPママさんへ

JIPPくんも靴下好き仲間だね~e-446
お客さんの靴下まで脱がそうとするの!?
さすがJIPPくんだわ。
JIPPくんなら風船にどんな反応するのかしら。
見てみたいな~e-317
我が家の風船、しぼんじゃったら天井に貼り付けて
ぶら下げておこうか・・・と思ってますe-264
JIPPくんのところまで飛んでいったら楽しいのにねe-404

No title

ご無沙汰しておりました
コメントありがとうです♪
ピーチちゃん元気そうでなによりです^^
我家の場合靴下は脱いでたらじゅにが持ち去ります^^
でも、脱がされた事はないな~~@@
ピーチちゃん、頭良いですね^^
元気にこしたことはありませんからね~~♪どんどん暴れてもらいたいものです^^

お散歩一緒にいきたくてたまりません(笑)
3わん、とてもウルサイですけどいいですか??@@;
じゅにとかい坊が初めてのわんこにはめちゃくちゃ喜んで吼えるのですよ><
2人で吼えるから大合唱です;;オハズカシイ限りです(笑)

No title

あはぱ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
mamaの靴下は魅惑の匂い付き?!(笑)

櫻は 子供の頃からまったく興味なしなのょねぇぇ…でもたまに仕事帰りのpapaの足の臭いかいでおもいっきりくしゃみしては また恐る恐るかいでる アホ櫻ですがッッ(笑)

風船…櫻もダメみたい(。→ˇ艸←)
前いとこの子が風船持ってきて おもいっきり怯えてたッッ(笑)

あっ♪明日。+゚(*´∀`*)。+゚楽しみにしてる~♪♪
でも…papaが風邪で昨日からダウンなのょ…明日休みだったら…(。-`ω´-)ンー昼飯におかゆでも準備して行くか(笑)

No title

ふふふぅ 靴下脱がしてくれるなんて・・・
親孝行な姫だこと!!
いたずらっ子ほど可愛いって言う!かしら?
いたずらしても可愛いとは言うでしょうねっ♪
ダメ!!って叱ってもママの目は笑ってるのよねっ? ねっ?
だって・・・いたずらしようとしている時の目が何とも可愛いんですもの!

ぶっちょままんさんへ

はい、ピーチは元気ですよぉ。
ご飯も、いつも完食とは言えませんが、以前に比べると
たくさん食べるようになりました。
いたずらも健在ですしね。
ママが居眠りしてる横でパパの給料明細をモグモグして
るコトもe-330
じゅにちゃんも靴下が好きなのね~e-266
うふふ。

ホント、来年になったらお散歩ご一緒しましょうよ。
ピーチもワンワン言いますよ~。
慣れれば大丈夫よねe-454
また連絡しますねe-343

寧々ちゃんへ

櫻ちゃんは、あんまりイタズラしないよね。
お利口さんで羨ましいわぁ。
papaさんの足は「怖いもの見たさ」ならぬ「臭いもの嗅ぎたさ」かな!?

昨日は久しぶりのラン、とっても楽しかったです。
お付き合いありがとうe-446
それにしてもちっちゃいワンコばっかり、すごい数だったねぇ。
いろんなワンコがいて楽しいけど、自分の子がどこに行ったかわからなくなるよね。
そーなるとウンPの片付けもできないコトあるし・・・。
ピーチも他の子のウンP踏んじゃったしe-330
まぁ、懲りずに来年も一緒に行こうねe-343

ビッケママさんへ

イタズラにも、笑って「ダメよe-348」っていうのから
巻き舌で「ごぉら~~~e-262e-262e-262」っていうのまで。
ホント、イタズラっ子ピーチですよe-350
ビッケ隊長とピーチのオメメは一緒の可愛いオメメですよね。
今頃、ビッケ隊長はどんなオメメでワクワクしてるのかしら!?
サンタさんを待つオメメ、ケーキを食べるオメメ、ママさんを釘付けにしてるのでしょうねe-266
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
