

ランに行きました♪

昨日、お友達とラン&カフェに行ってきました


ピーチ、可愛くオシャレです

IMG_0974.jpg


ピーチの帽子がよく似合う櫻ちゃん

IMG_0983.jpg


おとなしいちょこくん

IMG_0981.jpg


チョコチョコ可愛いミントちゃん

IMG_0982.jpg


ママの大好き、定番ランチ「チキン南蛮」です。

IMG_0985.jpg

ママ、朝ご飯食べたのに、もうご飯食べるでちゅか

ランチは別腹だよねぇ



ランで出会ったたくさんのお友達

IMG_0993.jpg

IMG_0992.jpg

IMG_0987.jpg

IMG_0988.jpg

IMG_0990.jpg


ピーチ、とっても楽しそうなお顔です

IMG_0995.jpg

お友達がたくさんでちゅ

明日も遊ぶでちゅ

ん~、明日はムリやねぇ。

また今度ね



昨日は、ちびっ子ワンコが20ワンコ以上いたんですよぉ。

ピーチ、自分からお友達のところに行って挨拶してました。

たくさんのお友達と一緒に走ったり遊んだり・・・。

成長してるのかな!?



寧々ちゃんに貰った「ピーチの名刺」

IMG_0999.jpg


よっちんさんに貰った「まつぼっくりツリー」

IMG_0998.jpg


前から欲しかった名刺とクリスマスにぴったりのツリー

アコちんママ、クリスマスというのに、何もプレゼントの用意してなかったの~

貰ってばかりで心苦しいわぁ。

寧々ちゃん・よっちんさん、楽しい時間とステキなプレゼント、

本当にありがとうございました~

来年もご一緒してくださ~い。




たくさん遊んでグッスリ・・・のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒いのに、ランにはお友達がたくさんだね♪
ピーチ姫もすっかりみんなと溶け込んで、楽しんでいますね♪
こうして元気に遊ぶ姿を見ていると、
成長したんだなぁって、嬉しくなるよね、
もちろん、イタズラしているところも、
やっぱりかわいいピーチ姫☆
♪♪♪

No title

昨日はありがとねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
やっぱり アコちん&よっちんと一緒にいる時間は 楽しいわぁぁ♪♪
また来年も遊んでなぁぁヽ(´ω`*)ノ

昨日は"マッサージ師"と化していた寧々…
帰ってから櫻の匂いチェックがすごいのなんの(笑)
ピーチ姫みたいに みんなと遊ぶ日が櫻にはくるのだろうか(笑)

まっこんな櫻&寧々ですが…これからも仲良くしてちょ♪♪

あっ名刺…ちょこっとでごめんなぁぁヾ(。>Д<。A""アセアセ
また可愛い写真が撮れたら 勝手に作成してプレゼントしますわょ~♪♪


ではでは めり~くりすます♪♪
素敵なクリスマスを~。+゚(*´∀`*)。+゚

メリーークリスマス♪

昨日はありがとね~♪
しょぼ~い『松ぼっくりツリー』になっちゃったけど、もらってくれてアリガト。
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
もうちょっとゴージャスになる予定だったんだけど、ギャルたちがじゃんじゃんビーズ使ってくれて、あんな感じにしかならなかったのよ。(笑)

ピーチ姫、すっかりランを満喫してたね~♪
ホントうらやましいわぁ。
いつもながら、ミントが急にワンワン言い出してゴメンよ。
(´・д・`)ゞゴメンネ
何のスイッチが入ったんだか・・・。
チョコはさすがに、帰りの車で居眠りしてたよ。(笑)
ミントもお疲れやったわ~。
また来年もいっぱい遊んでね~♪

クロニカくんへ

前は、ママの足元から離れなかったのに、今回は
リードを放したとたんにお友達のところに・・・。
楽しそうにお友達を追い掛け回してました~e-330
途中、ちょっと小雨が落ちましたが、あとはいい天気で
ラン日和でしたよe-446
ピーチの楽しそうなお顔を見ると、ママまで幸せに
なりますぅ。

いつも♪♪♪ありがとぅe-343

クロニカママさん・クロニカくん、メリークリスマ~スe-489

寧々ちゃんへ

いえいえ、こちらこそありがとうe-446
美味しい物食べて、たくさんおしゃべりして・・・、とっても
楽しい時間でした~e-266
名刺、欲しかったのぉ。
嬉しかったよぉe-415
でも、使うのもったいないなe-330

来年は櫻ちゃんとピーチの2ショットが撮れればいいなぁe-454
それが、来年の目標ねe-348
うふふ。

パパさんの風邪も良くなって、楽しいクリスマスが過ごせそう
だね~e-405
今日、春日に行って、ピーチのケーキ買ったよ~e-313

寧々ちゃん・櫻ちゃん、メリークリスマ~スe-489

よっちんさんへ

昨日は楽しい時間&プレゼント、ありがとぅe-420
何もクリスマスの雰囲気がない我が家、唯一の
クリスマスグッズなのですよ~e-266
ピーチにモグモグされないようにしなきゃe-330

ミントちゃんがワンワンするのは、よっちんさんを
守ろうとしてるんじゃない!?
可愛いじゃないのe-348
チョコくんもピーチに少しは馴れてくれたかな?
うふふe-419

ピーチは帰りの車の中でも元気だったよ~。
お家に帰ってからはグッスリでしたけどe-261

また来年もご一緒してね♪

よっちんさん・チョコくん・ミントちゃん、メリークリスマ~スe-405

No title

☆HAPPY☆MERRY☆CHRISTMAS☆
みんなで楽しいクリスマスを過ごしたのねぇ~ん
ピーチちゃんもどんどん大人の女に成長だねぇ
うふふふふふ~可愛いお洋服と~っても
似合っているわよ~ん
今日は家族でパーチーなのねぇ~ん
またまたピーチちゃんお楽しみだねぇ~♪

No title

Mary Christmas♪
お友達と一緒に楽しそうにしてるピーチちゃん、
嬉しくなっちゃうよ。
サンタさん、大分までの飛行機のチケットプレゼントしてくれないかなぁ。
ピーチちゃんの笑顔に会いに行けるのになぁ。

♪♪♪

わおっ

お友達と一緒にクリスマス楽しそうですねぇ~e-415
ランで想いっきり遊んで~~~~ピーチちゃんも大満足ですねっe-343
プレゼント~素敵ですねぇe-266
メリークリスマスe-267

JIPPママさんへ

26日になってしまいましたが、メリークリスマ~スe-489
24・25日はお家でおとなしいクリスマスでした。
ピーチにもケーキを買ってあげましたよ~e-319

ピーチが大人の女!?
そーですかねぇ。
まだまだ甘えん坊のパピーチに見えますけどe-317
白いセーター、可愛いでしょe-349
i・dogさんのアウトレットですよぉe-418

ろみお&じゅりママさんへ

26日になりましたが、メリークリスマ~スe-234
お友達と遊ぶのが上手になったピーチです。
ママのそばにいる時間が短くなりました。
お家の中ではママのストーカーですが・・・e-330

ピーチのところに来てくれたサンタさんも飛行機の
チケットはくれませんでした。
もう少しお利口さんになったら・・・っていうコトなのかな!?

いつも♪♪♪ありがとうe-415

kohaxrunさんへ

26日になってしまいましたが、メリークリスマ~スe-405
ランで楽しい1日を過ごしたピーチで~す。
自分からお友達のところにトコトコ行って遊んでました。
少しずつ成長してるんでしょうが、いつまでも赤ちゃんの
ように思ってるママにしたら、ちょっと寂しい気も・・・e-330
はははe-264
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
