

カットしました~♪

24日に今年最後のトリミングに行ってきました。


BEFOR

IMG_0966.jpg


AFTER

IMG_1008.jpg

IMG_1007.jpg


秋になってから体のカットはしてなかったので、ちょっと切ってもらいました。

今だけ、毛がフワフワですぅ




パパとママのクリスマスケーキ

IMG_1002.jpg

2人なのに、この日ばかりはホールケーキ。

それもカットもせずにそのまま食べてます。

「大人買い」ならぬ「大人食い!?」で~す



こちらはピーチのケーキ

IMG_1009.jpg

いっぺんに食べるとお腹が心配なので、半分ずつ。

美味しそうに食べてましたが、相変わらずボロボロと・・・



ポチのおみやげさんからクリスマスプレゼントが届きました。

IMG_1012.jpg

たった1回、モニターさんをさせてもらっただけなのに・・・。

ポチみやさん、ありがとうございました~




狸顔!?、猿顔!?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
            
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

狸顔!?、猿顔!?なんて失礼な!!
こんなに可愛いのに。。v-10
すっきりして、新年を迎えられますね!
僕も明日最終のカット。
たった1回のモニタ―でそれが頂けるの?
いいねぇ。
♪♪♪

メリークリスマス

ピーチちゃん、すっかり可愛い大人のお顔に
なってきましたね。
なんておいしそうなクリスマスケーキ。
我が家も2人ですが、ケーキじゃなくて、こだわり
チョコレートにしました。
ポチみやさん、我が家もいただきました。
一回、モニターさせてもらっただけなのに、なんだか
申し訳ない感じです。でも、ほっぺとめいは、
おいしそうに食べてくれたので、良かったです。

わおっ

楽しそうなクリスマス~~e-267
ピーチちゃんも美味しそうなケーキe-266
しかも、ピーチちゃんッたら綺麗にカットしてもらって~~
可愛いわぁe-349
ステキなクリスマスプレゼントも~~
あっという間に食べちゃうのかしら???

No title

ぴーちちゃん、スッキリ可愛い♪
横顔、とってもいいよ。
優しいお目目だぁ。

ポチみやさん、太っ腹だよね~。
ほんと美味しいお仕事だよね。
♪♪♪

No title

こんばんは~v-344
ピーチちゃんもカットしたんだね~♪
少しずつ、お顔が大人のお顔になってきてるような気がするよ?

一昨日、ワトソンも、カットしたよ~v-353
でもね~額をバリカン入れすぎて…「サルのお尻みたい…」って
ぽち。さんに言われちゃってますv-406
早く伸びないかな~~v-356

↓ピーチちゃん、ランで、沢山のお友達に会えたね~~v-398
そこに、ワトソンがいないのが…ちょっと残念v-390
次、逢う時、もっと大人な感じのピーチちゃんになってるかもv-343

No title

ピーチちゃん、すっきり!
かわいい姿で初詣に行けますね♪
(ボサボサでもかわいいけど!)

ピーチちゃんのケーキ、イチゴ味かな?
おいしそう☆

クロニカくんへ

トリマーさんには「トイプー風カット」ってお願いしてる
のですが・・・。
毎回、お猿e-249に変身してるピーチですe-330
クロニカくんも男前にカットできたかな!?
そーなんです。
たった1回モニターさんしただけなんですよぉ。
太っ腹なポチみやさんですe-446

ほっぺ・めいpapaさんへ

遅くなってしまいましたが、メリークリスマ~スe-405
2人には大きいかな!?と思ったケーキ、案外
ペロッと食べてしまいましたe-330
これだから年末年始に太るのよね~e-452
こだわりチョコ、お味はどうでしたか~?
ポチみやさんからのプレゼント、とっても嬉しい
ですよね~。
まだあげてないんですが、お利口さんにしてたら
あげま~す。
うふふe-446

No title

ピーチちゃんさっぱりして
いい新年v-82が迎えられそうですね。

来年も宜しくお願いいたします
よいお年をお迎えください\(^o^)/

No title

おぉ~♪ピーチちゃんスッキリ!
可愛くなりましたね~^^

今年も一年色々とお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

kohaxrunさんへ

ピーチのケーキ、イチゴ味とチーズケーキを買って
あげました。
美味しそうに食べてましたよ~。
ボロボロこぼしながら・・・e-330
前回2回は体のカットをしてなかったので、今回は
体もお願いしました~。
ねぇさんみたいにお家カットできれば1番なんですけど。
クリスマスプレゼントはまだ大事にとってま~す。
いい子にしてたときのご褒美ですe-348

ろみお&じゅりママさんへ

ピーチ、おやつを見てるのか、いつもと違う感じ
で横顔の写真が撮れました。
スッキリになって、ちょっとおねぇさんぽくなった
ような・・・e-348

ポチみやさんのおやつは安心ですもんね。
いい子のしてたときのご褒美にとってま~す。
横から
「いつもお利口さんでちゅよ!」
って声が聞こえてきそうですぅe-446

いつも♪♪♪ありがとぅe-466

ねこのたま。さんへ

お元気ですか~?

ボサ子のピーチ、やっとスッキリになりました~e-348
ワトソンくんはどんなカットになってもカッコいいよe-349
「猿e-249のお尻」と「猿e-249顔」、ふふふ猿e-249同士だね。

ランに行っても自分からお友達に挨拶に行ける様に
なりました。
ホント、ワトソンくんがいたらもっと楽しかったのになぁ。
来年になったらぽち。さんと一緒に大分に来てくださいね~。
連絡くれたら、すっ飛んで会いに行きま~すe-282

ひまわりさんへ

やっとカットに行けました~。
ちょっとおねぇさん顔になれたかな!?
来年こそパパ・ママ・ピーチの3人で初詣に行くぞ~e-271

このケーキはイチゴ味でした。
あとチーズケーキも。
ボロボロこぼして食べるので後が大変e-330
まぁ、1年に何回かのケーキだからね~。
うふふe-446

シュナママさんへ

ピーチのあとにパパもカットに行きました。
ママだけボサ子ですぅ。
そーいえば、前回のカットは1年半前だわぁe-330

こちらこそ来年もよろしくお願いしま~す。
良いお年をお迎えくださいe-466

ねこみさんへ

ピーチ、カットしておねぇさんぽくなったでしょ!?
中身は甘えん坊さんのままですがe-348

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますe-446
良いお年をお迎えくださいe-476

No title

初めてのコメントはママさんでした。
ほんと、嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年を…

ろみお&じゅりママさんへ

そうでしたか!?
もう何年も前からのお友達のような気がしますねe-446
こちらこそ来年もよろしくお願いしますe-466
良いお年をお迎えくださいe-343
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
