スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます^^;

早いもので、もう1月も半ばになっちゃいましたね

「更新しよう」と思いながらも、ズルズル・ダラダラと・・・。

お友達の皆さん、本当に申し訳ありません



この数日、とっても寒かったですね

雪国のお友達、風邪ひいてませんか?

ピーチの住む大分でも雪が積もりましたよ

ほんの少しですが・・・


IMG_1696.jpg

IMG_1697.jpg


たぶん、雪の散歩は初めてのピーチ・・・

雪の中に顔を埋め、モグモグと食べてました

美味しいのかしらね



これは初詣の写真です

IMG_16921.jpg

なぜかペロン顔



ママの携帯のシュナシール

IMG_1691.jpg




あまりの久々更新で、更新の仕方が思い出せないアコちんママなのでした~



今年はお友達訪問を中心にしたいと思います。

コメント返しできないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします




今年の目標、月2ペースで更新!のアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

Happy New Year!!

って今更ですが
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

だいぶ更新されてなかったので
心配していました。
でもピーチちゃん・アコちんママさん・タケちんパパさん共に
元気そうで良かったです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

オイラも昨年(一昨年末位から)は
ある時期ずっと更新してなかったので
時々で良いのでブログUPして下さいね。
ピーチちゃんの笑顔が見たいので(≡^∇^≡)

昨年はmilchの弟が我が家にやってきました。
azul(アスール)♂で
チャイニーズ・クレステッド・ドッグです。

No title

あけましておめでとうございます。
わ~い、お久しぶりで~す。
みなさんお元気そうで良かった。
ピーチちゃん会いたかったよ。(^^)

うふふっ、ピーチちゃんは雪が初めてなんですね。
どんな味がした?美味しかった?( ´艸`)
キラキラシール、私も持ってるよ。
一緒だね。

また更新待ってま~す。
今年も1年素敵な年でありますように♪♪♪

お久しぶりです。

私もなかなか皆さんのところへ訪問が出来ていなかったのでピーチちゃんの事『どうしてるかな?』って思いながらそのままで。。。ごめんなさい。元気に新年を迎えられたんですね。今年もニコニコピーチちゃんの笑顔見せてくださいね。
どうぞ今年も宜しく♪

No title

にょはぁ~
ピーチちゃんもママさんも
元気そうでなによりですぅ~
ピーチちゃん雪のお散歩初めてなんだねぇ~
v-276美味しかったかぁ~い(笑)

のんびりまったりと
たまぁ~にでOKなのでぇ~
ピーチちゃんの可愛いお顔見せておくれぇ~♪

No title

明けましておめでとーです!!
ピーチちゃん、ママさん、パパさんお元気でした?
大分でも雪が積もったんだね~。
こちらは積もるほどはこの冬、降っていませんよ~。

素敵な一年にしようね~!!

No title

お久しぶりです~~!!
あけましておめでとうございますヾ(´▽`*)ゝ

ずっと更新がなかったので、どうしちゃったのかな?
って思っていました・・・
私も更新をサボるくせが多々出てきていますが
お互い頑張りましょうね~♪
何より、みんな元気そうで安心しました(´∀`)ノ 

No title

あけました♪
おっはようございます(^^♪
アコちんまま~ピーチちゃん元気だった~?
また、ワトソンが大好きなピーチちゃんと遊びたいよぉ~☆
初めての雪はどうだったかな?

No title

アコちんママさん、ピーチちゃんお久しぶりでーす♪♪♪
この寒気はピーチちゃん地方も雪が積もったんですねv-290
ぷぷ♪ピーチちゃんお顔に雪つけちゃって可愛いv-238
もしかしてお味見しちゃったのかな?(笑)
たまにはピーチちゃんの元気なお顔見せて下さいね♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

No title

おひさですッッ♪
あっ(* ̄ー ̄)あけましておめでとう~♪今年も 櫻共々よろしくですぅ♪

ピーチ姫雪でもお散歩偉いねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
櫻は 家から出ようとしないってか コタツから出ようとしないょ…((+_+))

アコちん いつ暇???もぉちょっと温かくなったら(笑)散歩&ランチしようで~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

きゃぁっ♪

ぴーちちゃんも皆様もお元気そうでっ(●^o^●)
うれしいですわっ。
今年も宜しくお願いします(^^♪
今年も良い一年にしましょうねっ(^◇^)

あけおめオメオメ♪

お久し振りぶり♪
あこちんもピーチ姫もお元気??
今年もよろしくね~。
σ(*´∀`照)えへへ

年末から風邪引きさんでしたよ。
長引いたけど、ようやく完治かな??
あこちんも気をつけてチョ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
