

イタズラされたでちゅーー;

ピーチでちゅ

正月そうそう、酔っ払いのパパにこんなイタズラされたでちゅ

IMG_1040.jpg

IMG_1041.jpg

パパの洋服を着せられたでちゅよ

パパの匂いは大好きでちゅけど、あんまりでちゅよね!

動けないわたちを見てパパもママも笑ってるでちゅ

パパもママもオニでちゅよ

早く平和な我が家に戻って欲しいでちゅ

いつもピーチにイタズラされてばっかりだから、たまにはいいでしょ




2日は実家でみんな集まってお昼ご飯を食べました。

ご飯が終わったあと、お留守番中のピーチを迎えにいったん帰宅。

IMG_1044.jpg

IMG_1046.jpg

初めてユメちゃん(大学生の姪っこ)がリードを握っての移動です。

相変わらず寄り道だらけのピーチでした。




実家では、ピーチを大好きなタク坊(小学生の甥っこ)に可愛がられ・・・

IMG_10501.jpg

IMG_10531.jpg

ふうっっっ、お子チャマの相手は大変でちゅねぇ

あなたも十分、お子チャマですよ




お子チャマ返上ちまちゅ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございま~すv-481

ふふふ(笑)
パパの洋服の洗礼をうけたのねi-278
なぁ~んか、着せたくなっちゃうよね!そして、固まるけど(笑)

ピーチちゃん、姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんの遊び相手お疲れ様でしたi-80
さて?
ピーチちゃん、お年玉は、もらえたかな?

今年も、よろしくお願いしますv-457

ねこのたま。さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~すe-415

酔っ払いのパパ・ママにもてあそばれたピーチです。
うふふ、イタズラ返ししちゃいました~e-348
正月もイタズラばっかりのピーチ。
ママに「コラッe-262」って朝から怒られてるんですよ。
今年から名前を「コラ」に改名しようか悩んでるところですe-264

お年玉はねぇ・・・ばぁばちゃんに貰いましたよ。
これでおやつでも買ってあげようかしらe-446

お正月早々、遊ばれちゃったね。
えっ、遊んであげたの?
なんか今日のぴーちちゃんは大人に見えるぞ~。
今年は大人の魅力で攻めてみる?

ろみお&じゅりママさんへ

そうでちゅ、わたちが遊んであげたでちゅよe-442
うふふ、本人がそう言ってるのでそういうコトにしときましょうかねe-348

タク坊はピーチのコトが大好き。
って言うか、ワンコが欲しい時期みたいなんです。
「ピーチちょうだい!」って言ってましたぁe-452
こんなうるさい我が儘娘でいいのかしらねe-264

大人に見えますか!?
中身は違うんですよぉe-330

あはは^^;お正月早々遊ばれてますなぁぁ(笑)
我が家の娘も 昨日ちびっこ達にもみくちゃにされて
すげ~「迷惑顔(-"-;)」してたわ(笑)

今年はますます"大人のピーチ姫"になるょねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
↑↑ピーチ姫お年玉もらったのねッッ♪♪
美味しいおやつ買ってもらわなきゃねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

寧々ちゃんへ

櫻ちゃんは人間大好きだけど、それでもちびっこ達
には迷惑顔なのね~。
ピーチはタク坊のコトを自分より下と思ってるので
追い掛け回してました。
はははe-264

ピーチ、大人になりますかねぇ!?
中身は変わらなさそうな気がするけど・・・。
お年玉、ばぁばちゃんからしっかり貰いましたよ。
だって大切な孫の1人だもんねe-266
ママのお腹の中に入らないようにしなきゃe-330
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
