

初詣に行きました♪

午後から天気が良かったので家族揃って初詣に行ってきました。



パパと一緒にテクテク歩くピーチ

IMG_1057.jpg

IMG_1058.jpg

IMG_1060.jpg

IMG_1061.jpg

途中で、「トラの洋服だぁ!」って声がちらほら。

何気に嬉しいアコちんママでした



大分県護国神社にある巨大絵馬・破魔矢・くまで!?

IMG_10621.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1065.jpg



帰りの階段も一人でトコトコ

IMG_1066.jpg



ママのおみくじは小吉・・・。

いいんです、ちっちゃくても幸せならば



実は、パパは「家から歩いて初詣に行こう」って言ってたんです。

でも歩いたら1時間近くかかる護国神社。

歩くの大好きなパパは苦にならないだろうけど、アコちんにはちとキツイ

ってコトで途中のジャスコに停めさせてもらいました。

さすがにタダで停めるのは気が引けたので・・・

IMG_1068.jpg

帰りにドーナツ買いました。

だけど・・・アコちんママ、さっき体重量ったらスゴイことになってました~

とりあえず、今年の目標1つめはダイエット!?




初・初詣のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  



アコちんママ、今年は休肝日を作ろうと思ったんですが、ムリそうです


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けまして・・・

おめでとうございます。
ご無沙汰しててすみません!なかなか訪問できずに年を越してしまいました。今年は頑張ります。。。
ピーチちゃんも今日初詣行ったの?JIJIもなのよ。大きな破魔矢・絵馬だね。初めて見ました。
寅さんのお洋服も可愛い!そりゃみんなに言われるね。
mamaさんもダイエット?私もだけど、そう言いつつ何年目になるやら。。。

あけおめぇ~♪
ごめ~ん新年の挨拶遅くなりましたぁ~。。。
なんせず~っと酔っ払い星人だったものでぇ~(笑)
やっと酔っ払い星から地球に戻ってきたじょう
今年もヨロピクねぇ
2010年もピーチちゃん親子を楽しみにしていますぅ
一緒に初詣に行って今年もHAPPYな年になりそうですねぇ
トラさんのお洋服もカワユスと~っても
似合ってますぅ~♪
今年もママさんのシュナグッズ情報も欠かさずチェ~ック♪

JIPP親子もパワフルに頑張りますので
仲良くしてくだしゃいねぇ~♪

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいました。
ごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

かわいいコ虎ちゃんが現れたら、
みんなの注目の的は当然です☆
とってもかわいいね~
僕も元旦に初詣行ったよ☆
お互い今年もいいこといっぱいの年になればいいね☆
では、今年もピーチ姫の成長を楽しみにしています!!

縁起もの、でっかいね~。
ど~んといいことありそうだね。

寅さんになったぴーちちゃん、目を引くよね~。
みんなにっこり笑顔になったことだろうね。

MUNIさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますe-466

いえいえ、アコちんママもしょっちゅう読み逃げ・ポチ逃げしてます。
ムリしないのが1番で~すe-287
今年のピーチの目標は、JIJIたんの様なお嬢様になるコトです。
まぁ、アコちんママの理想ですが・・・e-264

MUNIさんにはダイエットは不要じゃないですか!?

JIPPママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~e-466

JIPPママさんも酔っ払い星人に変身してたんですね。
実はアコちんママもなのですよぉe-274
えっ、知ってたって???
うふふe-446
昨年はピーチの3回目のワクチン前だったので、一緒に初詣には行けなかったんです。
なので初初詣だったの。
お利口さんにできましたよぉe-319

今年もJIPPくんの新しい洋服を楽しみにしてま~す。
いつかピーチにも作ってねe-415

クロニカくんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねe-466

なかなかトラの洋服を着ていく場所がないので、初詣はピッタリでした。
「かわいいコ虎ちゃん」だなんて照れるわぁ・・・。
なぜかアコちんママが照れてますぅe-446
クロニカくんも初詣に行ったのね。
何をお願いしたのかな!?
アコちんママは、もちろん「家内安全」ですe-319

ろみお&じゅりママさんへ

みんな大きな絵馬の前で写真撮ってましたよ~。
ホント、ご利益たくさんありそうな気がしますよねe-319

本当はフードを被せたかったんですが、そうするとピーチが嫌がるの・・・。
あっ、洋服にリード穴がなかったから、散歩中はフード被せられなかったんですけどねe-264
可愛い我が子と一緒に歩くと、ママまで嬉しくなりますe-343

今年も宜しくですっ

楽しいお正月ですねぇ~e-267
初詣良いですねぇ~!!
しかも、ピーチちゃんの洋服e-267
人目を引きますe-267かわいいわぁ~e-349
ドーナツも美味しそう…ついつい食べたくなっちゃいますよねぇ!!!!

私も…正月呑み過ぎて休肝日!!!って、思っていたのに…毎日呑んでますe-282

今年も宜しくお願いしますっe-266

kohaxrunさんへ

トラ服のピーチと一緒に初詣に行きたかったので、
1つ願いが叶いましたe-420
でもね、このトラ服、生地が伸びないんです。
ちょっとでも太ったら着れなくなりそうよ!
っていうか、普段着には恥ずかしいかも~。
今年用だしねe-330

ドーナツ、ペロッと食べてしまいましたe-350
確実にまた太ったわ!

アコちんママと一緒に休肝日の挑戦する!?
先にアコちんママの方がリタイヤするだろうなぁe-452

こちらこそ今年も仲良くしてくださいねe-266
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
