

ぬくぬくマットがーー;

お留守番をしてもらう時に、サークルの中に電気を使わない「ぬくぬくマット」を入れてた

んですが・・・。



1つ目:金属のファスナーの取っ手(!?)を噛みちぎって、中のシートを出してカミカミ

IMG_1074.jpg


2つ目:裏のビニールを剥いでスポンジ部分をカミカミ

IMG_1071.jpg



寒いとかわいそうって思って入れてたのに・・・。

もう毛布だけにするからね!!!



IMG_1069.jpg

ママ、正月からうるちゃいでちゅ

態度ワル!!!

何でもモグモグしたらお腹イタイイタイなるんだからね!

悪い子は病院に行ってチクッしてもらうからね~




明日はワクチン接種のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

ピーチちゃん、モグモグするものは選ばないと
後から大変な事になるのよぉ~!
って、注意されてる御顔、ほんとに表情がふてくされてるね・・・^m^

トラ柄のお洋服着て今年は一杯お出かけしてね♪

きゃ~ピーチちゃんやめてぇ~v-399
そんなの食べちゃダメなんだよ~v-12
おやじ座りのピーチ姫に自然と笑いがこみあげてきたクロニカデス。
明日は、お注射、頑張って!!

ありゃりゃ・・・

やりましたね!ピーチ姫♪
JIJIも電気のマットのコードを噛み千切りました。(その日はたまたまコンセントを抜いて出たので感電はしなかったけど・・・)お腹痛くなるよ!ほどほどに・・・
明日お注射なの?ガンバ!

おはようッッ。

ピーチ姫…ほんとふてくされてるのぉ(笑)

でもそんなの食べちゃダメだょ~ヾ(。>Д<。A""アセアセ
お腹痛くなるどころじゃなくなっちゃうょ~(-"-;)

明日はお注射かぁぁ。櫻も行かなきゃなんだけどなぁぁ(笑)
歯石取りですえつぐにも行きたいんだけど…。
今度連れて行こう…。

うふふっ

ピーチちゃんッたら楽しそうな事をe-343
って、本当にお腹が痛くなったら大変ですもんねっ!!!
ももとひめにもよーーーく言っておかなくちゃe-281
って、無意味かなぁ…e-330

ねこみさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねe-446
挨拶が遅くなってしまいゴメンなさい。

サークルの中でのお留守番が不満なようで、
いつもグチャグチャにしてるんですよ。
ここまでオバカちゃんとは・・・e-350
これからは毛布ダケにしますぅe-443

ピーチのお顔「ウゼー!」って言ってるようでしょ!?
反抗期かしらねぇe-268

トラさん洋服、初ランにも着ていこうかなe-420
うふふ。

クロニカくんへ

アコちんママも外出から帰って目が点e-317
ここまでヒドイ事になっていようとは・・・。
モグモグから1日半、幸いどこも悪くないみたいです。
良かったわぁe-351

女の子なんだから、もう少し上品に座れないものかしら。
クロニカくんも笑っちゃうわよね!
注射は頑張ったピーチですe-319

MUNIさんへ

外出から帰ってビックリでしたe-451
サークルの中が千切られたビニールやスポンジで
いっぱい!
JIJIたんはコードを噛み千切ったんですか!?
コンセント抜いてて良かったですねぇe-330
ホント、何をするかわかりませんよね。

ピーチ、昨日の注射は頑張りましたよ。
病院に着いたらブルブル震えてましたが、たぶん
注射されたのもわかってないかも・・・e-454

寧々ちゃんへ

きっと「ママ、ウゼー!」って言いたいのでしょうe-350
しばらくは体調の変化に気をつけてましたが、大丈夫
なようです。
ホント、ママは気の休まる時がありません。

ピーチ、病院に着いたらブルブルe-330
注射の後は「終わった」ってわかるのか、ブルブルも
治まってました。
美容院でもブルブルするんですよ。
病院・美容院はイヤな所ってわかってるみたいですe-348
「すえつぐ」って歯石取る所なの!?

kohaxrunさんへ

マットに八つ当たりしたのか、それともお腹が空いてたのか!?
安心してお留守番させられる日がくるのでしょうかねぇe-351

ももちゃんとひめちゃんにピーチが加わったら・・・
どんな事になるのか。
試してみたいけど、恐ろしいコトになりそうな予感e-286
今年ももも・ひめコンビの武勇伝が楽しみなアコちんママ
で~すe-446
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
