

ワクチン注射接種完了♪

昨日、1年に1回のワクチン注射接種に行ってきました。

ママと一緒に車でドライブ・・・と思いきや病院に到着

待合室のピーチはズーッとブルブル震えっぱなし

イヤな場所ってわかってるのねぇ

たぶん本人も気が付かないうちに注射は完了。

あっ、体重が4.85キロになってました。

アコちんママは年末年始でになってるのに、ピーチは減ってるわ



お家に帰ってからは・・・

IMG_1077.jpg

おもちゃを次々と引っ張り出して遊んでました。

1番手前にあるのはひっくり返ったベッド



IMG_1080.jpg

イライラするのか座布団に穴掘りピーチ。

ははは



ママの新しいスリッパを下ろしました。

一昨年の誕生日に義妹から貰ったプレゼント

ピーチのイタズラが怖くて使えなかったのですが・・・

IMG_1081.jpg

IMG_1082.jpg

もう狙ってるヤツがいます

ピーチにはやれないよ!

今までのスリッパの二の舞にならないように、コレは守るからね




もうすぐわたちのオモチャでちゅ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



明日、待ちに待った新しい洗濯機がきま~す

うふふ

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃんとお注射完了したんだ。えらかった ね☆

スリッパって僕も大好き☆
一番好きなのは、もうぼろっぼろ!
お母さんも新しいの下ろしたけど、
それもどうなるのか?
アコちんママさんのスリッパの運命も。。v-404

体重が4.85?
羨ましいなぁ。僕はすっかりタヌキに変身しておりますv-393

お注射・・・

頑張ったね!えらい・・・えらい・・・♪
JIJIも小さい時はスリッパ大好きっ子でした。最近しなくなったけど、いくつバイバイさせられたか。。。
mamaさんこのスリッパは死守してください!

注射お疲れ様~。+゚(*´∀`*)。+゚

体重4.8???櫻も正月でまた太ったから 同じ位かも~ヾ(。>Д<。A""アセアセ(笑)

↓↓すえつぐは 病院ょ♪
歯石取りもしてくれるから 行かなきゃなッッ(-"-;)って思ってるのぉヾ(。>Д<。A""アセアセ2年前に取ってもらったんだけどねぇぇ^^;

クロニカくんへ

病院では抱っこしてたんですが、ズーっとブルブルe-350
美容院でもブルブルするんですよぉ。
「2大イヤな場所」のようです。

スリッパ、ピーチが咥えたら怒るんですが、その時だけ
放すんですよ。
ちょっとしたら、また咥えてる!
その繰り返しです。
ダメってわかってないのか、ママがなめられてるのか!?
クロニカくんのスリッパ好き、アコちんママも知ってるよe-454
でもママさんの新しいスリッパはカミカミしないでねe-287

クロニカくんもアコちんママと一緒、正月太りだねe-349

MUNIさんへ

注射、頑張りまちたe-271
先生にチクリされた時、ビクッともしなかったので、
本人は気が付いてないかもe-264

JIJIたんはスリッパ卒業したのね。
羨ましいわぁe-446
カミカミするだけならいいんですけど、裏のビニールを
モグモグしちゃうんですよね~e-350
ビニールをモグモグするんならご飯をちゃんと食べて!
って感じですよe-351
はい、この可愛いスリッパは守り抜きますe-287

寧々ちゃんへ

うふふ、ピーチは注射を済ませましたよ~e-319

櫻ちゃんと同じくらいかぁ。
お相撲するのにちょうどいいわねe-349
お相撲はムリだろうけど、一緒に走る姿を見たいね。

すえつぐは櫻ちゃんのいきつけの病院なのね。
歯石、ピーチも気をつけなきゃって思ってるんだけど、
なんせ「のんき」なアコちんママ、ついつい歯磨きを
サボってしまうんですよぉ。
今年はちょっと気をつけてみようかなe-330
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
