

2回目のおぱんちゅ生活!

昨晩、一緒に寝ようと2階にあがったのに、ベッドから降りてウロウロ。

「ちっこしよん!」のパパの声で見ると、部屋の隅に水溜りが

そーいえば、朝の散歩(10時頃)でチッチしただけだったわ

やっぱり寝室にもトイレトレーが必要かも・・・。

で、その時に出血に気が付きました。

ピーチ、2回目のヒートです。

さっそく、「紙おしめ」を着用。

「紙おしめ」が気持ち悪いみたいで、落ち着かない

なぜかベッドの下に潜り込んでウロウロ。

ホコリだらけになったピーチなのでしたぁ

モグモグしてたし、掃除しなきゃ



今朝のピーチ、テーブルの下で拗ねてます。

IMG_1100.jpg

コレ、ジャマでちゅ



ピーチの「おやつカゴ」の中があと1つになったので買い物に行きました。

IMG_1114.jpg

全部、わたちのでちゅよ


こちらの商品、「賞味期限間近」ということでお安くなってました。

間近といっても10月ぐらい・・・。

で、大量に購入

1つ、100円~200円です。

IMG_1115.jpg

いつでもたくさん食べられまちゅね

ご飯もたくさん食べてくださいね~



こちらは初めて買ってみたおやつ。

パッケージのシュナのイラストに心惹かれました

IMG_1104.jpg


さっそく1つモグモグ

IMG_1108.jpg

IMG_1113.jpg

IMG_1107.jpg

IMG_1112.jpg

おいち~~~

明日もくだちゃい!!!



初めてのおやつで最初は躊躇してましたが、すぐにカミカミモグモグ。

一気に食べ終わりました

コレは1本約130円。

値段的にも与える量的にも毎日はムリです




可愛いおぱんちゅ姿のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



明日は大分も雪マークですぅ



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

魅力的なおぱんちゅ姿v-415

たくさんのおやつ嬉しいね☆
やっぱり、ピーチちゃんは噛み応えがあるものが好きなんだネ☆

あらま・・・

おぱんちゅ生活に突入でしゅか?いやでしゅね。。。がんばれ!!byJIJI
おやつたくさん買ってもらったね。それお店で見かけました。おいしい?
       

No title

ピーチちゃん、ベッドの上は外してエライね★
今回のおパンツ生活は、食欲が落ちなきゃいいですね!
それだけおやつがあれば、大丈夫かな?
がんばってね~!

No title

シュナのイラストのおやつ…買っちゃいますよね。
他のだけど、わたしも以前かったことありますよ~。
美味しそうなおやつがいっぱいね。
お買い物上手だったね。

No title

ピーチちゃんおやつがいっぱいでいいね

でもあんまりたべすぎたらだめですよ~~
太っちゃいますよ
るるが・・・・・そうでした
だから今は少しにしてます

おいしそうにたべてる
ピーチちゃんかわいいわ~~

おやおやっ。

おパンツ生活はワンコに取ったらかなりブルーな様ですねぇ…
ピーチちゃんも苦手なんですねっ!!
ももはあちこちに擦りつけ…いつの間にかパンツを脱いでいますe-282

ピーチちゃんのおやつ箱良いですねぇ~!!
美味しそうなものがいっぱいで~e-328
もも&ひめに狙われたら…あっという間ですねぇe-286
ジャンボーン!なかなか時間がかかるので重宝しますよねぇ~
が、確かに金額的な問題が!?
うちはおやつ購入は出来るだけ偶数で入っているものを探していますが…結構奇数なんですよねぇ…(5個入りとか7個入りとか…)

クロニカくんへ

魅力的・・・う~ん、赤ちゃんに見えませんか!?

ピーチは、硬すぎるガムは飽きちゃうみたいです。
思い出したようにカミカミしてますけど・・・。
ヒートになって、またご飯を食べなくなりましたe-351
ママが手であげると食べてくれるんですが。
甘えん坊ちゃんですねe-348

MUNIさんへ

JIJIたんは終わったばかりですよね。
お外を満喫・・・寒いですよねぇe-350

ジャンボーン、好きになったみたいです。
一生懸命、カミカミモグモグしてましたよe-266
JIJIたんもいかがですかe-427

ひまわりさんへ

一応、寝室にもサークルがあってトイレシートを敷いてる
んですが・・・。
床の上でしちゃうんですよねぇ。
2階に上がる前にしてくれればいいのですが・・・e-350

・・・食欲落ちてます。
おやつは食べるんですけどねe-351
甘甘ママはますます甘甘甘甘ママになってますe-451

ろみお&じゅりママさんへ

シュナのイラストが入ったフードにも心惹かれますが、
食べないだろうなぁ・・・って諦めてますe-351

おやつ大好きピーチには大助かりです。
定価をみると4割引ぐらいでした。
ただしジャンボーンは定価です。
3本入りで400円・・・。
大事にしなきゃe-330

kimiさんへ

はじめまして・・・ですよねe-446
訪問ありがというございますe-466

ピーチ、あんまりご飯を食べないんですよ。
少食というか好き嫌いが激しいというか・・・。
なので、甘甘ママちゃんはおやつをあげちゃうんですよねぇe-351
ヒート中は特に。

アコちんママも遊びに寄らせてもらいますね。
これからもよろしくお願いしま~すe-454

kohaxrunさんへ

出血が少ない時はベッドで一緒に寝る時以外は
パンツ外してるんですが、さすがに多くなるとねぇe-351
本人はかなり憂鬱みたいです。
ピーチは紙オムツなんですが、いつもテープが切れてる
んですよねぇ。
サイズが合ってないのかな!?

ピーチの「おやつカゴ」、やっと山盛りになりました。
ももちゃんとひめちゃんにも分けてあげたいなe-446
ジャンボーン、時間がかかりますか!?
10分ももたないでしょ?
奇数入りのおやつの時は2個買えばいいんですよ!
うふふe-264

No title

そうかぁ~おぱんちゅ生活なんだぁ。。。
ちゃんとご飯食べれているかな?
たしか前回の時はあまり食べれてなかったようなぁ。。。
にゃはぁ~オヤツはしっかり食べているようで・・・(笑)
ピーチちゃん
もりもり食べておぱんちゅ生活のりきろう~!!!

JIPPママさんへ

そーなんですよ、食べないんですぅ。
やっと食べるようになった缶詰フードも
ヒートになったとたんに見向きもしないe-330
カリカリはどうにか食べてますが・・・。
おやつはしっかり食べてますe-264
ハハハ。
最近、紙パンツのテープが千切れるんですよぉ。
朝起きたらパンツが脱げてるの・・・e-451
脱げてないかな!?って触るクセがついた
アコちんママなのですe-351
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
