スポンサーサイト


何もするコトないですぅ^^;

ヒート中のピーチ。

お昼にちょっと散歩するダケで何もするコトがありません。


こんな時は寝るに限る

IMG_1124.jpg

IMG_1125.jpg

IMG_1126.jpg

ジャマちないでくだちゃい!

芋虫のように丸くなってるピーチなのでした~



JIJIたんが着ていたジャンパースカートにしたアコちんママ。

さっそく注文ポチッ

IMG_1127.jpg

ついつい、たくさんになっちゃいました

もちろんパパには内緒なので、平日到着にしてもらいましたよ~。

ヒートが終わったら、これ着ておでかけしようね




ヒマヒマ隊のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまた秘密の段ボール箱が増えてるなv-8

でも、どれもピーチ姫に似合いそうな物ばかり☆
早くそれを着てお出かけ出来るとイイね☆
その姿が楽しみなクロニカです。
そう、寝るが一番v-354

No title

ピーチちゃん、お洋服たくさん持っててお洒落さんですね~♪
可愛いお洋服着せておでかけ☆って憧れちゃう( ´艸`)
うちの子達は、洋服着ると不機嫌になって歩かなくなったりするので
今は1着を場合によってみんなで着回してます(笑)
いつか3頭お揃いの服を!!とは思ってますが・・・♪

No title

おぉ♪またまた 秘密の○○が増えとるのぉ(笑)

一番右…寧々好みだわぁぁ♪どこで買ったのぉ?!

昨日は…会えずに残念だったわぁぁ…

色々なわんちゃんがいっぱいで楽しかったょ~♪
ヒートが終わったらまた遊ぼうねぇぇ♪♪

No title

ご訪問ありがとうございました。
ピーチちゃん、可愛いいお洋服いっぱい買ってもらったんですね。e-454
スカートが似合うって、羨ましいなぁ~。
うちの子は、いつも怒り顔なので似合わないんです。i-241

また、遊びに来て下さいね。
私も、遊びにきま~す。e-463

クロニカくんへ

うふふ、秘密が増えてますよぉ。
どうも我慢ができないアコちんママですぅe-264
前は「どうせすぐ着れなくなるから・・・」と安い洋服しか
買わなかったのに、最近は値段もe-70気味e-330
パパには言えませんe-452
早く、オシャレしたピーチと遊びに行きたいです。
あっ、その前にカットに連れて行かないと!

おりーぶさんへ

ピーチはママよりたくさんの洋服を持ってるんですよ~e-451
本人(本犬)はどう思ってるのかわかりませんが。
(たぶん迷惑に思ってるコトでしょう・・・e-264
1着を着回し・・・っていうのもスゴイですねぇ。
サイズは!?
なーたんはまだ小さいから、今から練習すれば大丈夫に
なるんじゃないですか~e-319

寧々ちゃんへ

新しい洋服、とっても可愛いでしょe-349
うふふe-446

昨日はご一緒できなくて残念だったわぁ。
そんなにたくさんのワンコが集まったの!?
いいなぁe-456
ピーチのヒートが終わったら、遊んでくださいね~e-348

セピアままさんへ

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございますe-446

うふふ、私の好みで洋服を買っちゃいました~。
お友達、みんな知ってるコトなんですが、パパには内緒
なんですよぉ。
いつもコソッと着せて知らん顔してるアコちんママなんです。

え~、セピアちゃん可愛いですよぉ。
スカートも似合いますって!!

No title

ヒート中は寝るに限るよね!
ジャンパースカート、うちも女の子なら買ってたと思います♪
ピーチちゃん似合うだろうな~★
早くお出かけできるといいね!

ジャンパスカート・・・

来ましたね♪
papaに内緒ですか?
ヒートが終わったらコレ着てお出かけしなきゃね♪
しばらくおうちでネンネになるね。

No title

今回はドキドキしないように作戦練ったのね。
どれもピーチちゃんに似合いそう!!
早く来ているとこ見たいなぁ。
ヒート終わるまで我慢して待ってるね。

No title

うふふふふふうふ~
またまたママさん秘密の宅配便ですねぇ~ん♪
おぅ~最近ジャンバースカートが流行りなのかしらぁ~ん?
(爆)ジャンバースカート姿のJIPPを
想像しちゃった・・・(爆)
ピーチちゃんならどれもと~っても似合うと思うよぅ~
楽しみだなぁ~♪

ひまわりさんへ

今はお昼にウンPのためだけにちょこっと散歩に
行くだけなんですよぉe-330
ホント、ヒマヒマですぅ。
お部屋での遊びもイマイチ盛り上がらない・・・。
まぁ、ママ的にはユックリできてOKなんですが、
でも、ちょっと寂しいかなe-351
シュガーくんもシュガーちゃんに変身しましょうよe-287

MUNIさんへ

来ましたよ~~~e-343
4号はブラウンが完売でしたぁ。
ピーチに赤が似合うか、ちょっと不安ですがe-351
もちろん、パパには内緒です。
タンスの奥に隠してますよe-456
うふふ。
お出かけが楽しみで~す。
着たらまたUPしますねe-454

ろみお&じゅりママさんへ

うふふ、今回の平日作戦は成功でした~e-319
着てない洋服がかなりありますけど・・・。
今回の洋服は普通の散歩にはもったいない感じ。
ランで暴れるのにも・・・。
オシャレして出かける所を探さなきゃe-351
アコちんママもオシャレな洋服を買っちゃいそうだわe-330

おはようございます^^

先日はコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~v-343

くるん~って丸まって眠るピーチちゃん、
ホント邪魔しないで~って顔してますね☆
ヒートが一段落して、たくさんの可愛い洋服が
早く着られるといいですね^^
そんな姿を楽しみに待ってますよ♪

またお邪魔させて下さいね~^^
どうぞ宜しくお願いしますっ♪

JIPPママさんへ

うひひ~、「秘密の宅配便」、いい響きだわぁe-420
憧れのJIJIたんのジャンパースカート姿を見たら、
勝手に指がポチッe-284してました~。
ハハハe-264
JIPPくんのジャンパースカート姿・・・、アコちんママも
想像しちゃったよ~ん。
ぐふふ、今度挑戦してみる!?

まりままさんへ

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございますe-446
とっても嬉しいですe-266

ヒート中ってやっぱりキツイのでしょうかねぇ。
ほとんど寝てます。
「遊ぼう!」って誘ってくる回数も少ないですし・・・。
寂しいような楽なようなe-264
でも、せっかく可愛い洋服が届いたから、早くお出かけしたいなe-282
普段の散歩にも着せて、散歩友達にお披露目しちゃおっかな~。
うふふe-446

アコちんママも可愛いまりりんちゃんに会いに行きます。
また目標の子が増えちゃいましたe-349

早速

遊びに来ましたー(仕事中だけど)
ピーチちゃん可愛いですねー
おもちゃも衣装もたーくさんで幸せそう。
ヒート中はツライよねーステモニは手術しちゃったけど、ヒートがある時は、超ブルーになってました。
シュナは表情が豊かだから、わかりやすいっ?!

シュナ飼いさんへ

ようこそ、いらっしゃいました~e-446

ピーチ、可愛いですか!?
うふふ、社交辞令とわかっていても嬉しいです。
ありがとうございますぅe-466

洋服、いっぱい持ってますよ~。
ママより多いですe-351
本人(本犬)は迷惑って思ってるみたいですが・・・。
ヒート中は、食欲もないみたいで、食べさせるのに
大変です。
まぁ、おやつはモリモリ食べるんですけどね。

また遊びに寄らせてもらいま~すe-446

No title

かったるそうだねv-100

かわいいお洋服たくさんだね~v-238
わたしも注文ポチしたいわ~。

シュナママさんへ

うん、ダルそうです。
いつも寝てますけど、それ以上に寝てますe-330

シュナママさんはステキな洋服を作れるじゃないですかぁ!
その才能がアコちんママは欲しいですよぉe-266
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
