スポンサーサイト


大好きなスープ♪

「ピーチ」ネタではないのですが・・・


アコちんママはカップスープが大好き

いろんな種類のスープをストック!?してますよ。

IMG_1130.jpg

IMG_1131.jpg

クンクン、何も匂わないでちゅよ

お邪魔虫がいますが・・・。

最近のお気に入りは、「クリームオニオン」と「1日分の緑黄色野菜スープ」。

「クリームオニオン」はたまねぎの甘みがあって美味しいの

あっ、けっしてクノールの”まわしもの”ではありませんから

オシャレな人なら、ちょっと手を加えてちゃんとした料理にできるのでしょうが、

アコちんママはそのまま+お湯だけで飲んでます

寒い日や小腹が空いた時に重宝してま~す。



今日のピーチも

IMG_1128.jpg

IMG_1129.jpg

どうせ、どこにも行かないんでちゅよね

はい、そうですね


IMG_1123.jpg

完全に寝てます




寝てばかりのピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど~
ママさんはクノールの回し者でしたか!(笑)
小腹が空いたときにいいですね!
わたしもおやつ食べるより、1日分の緑黄色野菜スープを飲んで
お肌を整えようかしら♪

今度飲んでみます!
私はもっぱらオニオンスープとかのコンソメ系を飲んでます。空腹をしのげますよね~

ヒート中は外出が制限されるから、お散歩大好きシュナにはツラいですね。
早く終わるといいねー

No title

あはは♪これ旦那も好きだわ。+゚(*´∀`*)。+゚

ピーチ姫…暇暇そうねぇぇヽ(;▽;)ノあと少し…ヒート終わったら遊ぼうねぇぇ。゚+.Σd(。ゝω・´)

遊びに来ました。

今日はありがとうe-466
シュナのお友達が沢山出来てとっても嬉しいです。e-266
こっちは、シュナって珍しいんです、誰も飼ってなくて(T_T)
これからも、よろしくお願いしま~す。

リンクありがとうございました。

遊びにまいりました!

こんばんは!

アコちんママさんは、私と似た感じかもしれません。
私も、髪の毛はほとんど手ぐし、スッピンですから・・・

うちは、長女がカップスープ好きです。
買ってくるとすぐになくなってしまいます。
ストックしたら、有難みがなくなってしまうと思い
家計のためにも、たま~にしか与えませんv-16

No title

お母さんはね、しんどい時に飲むスープが
『これで元気になれる』って気がして、大好きなんだ。

それに体が温まって、実際に良いのだろうけど。
スープって、幸せの香りがするんだよね。

忙しい朝には、さっとできるこんな手軽で美味しい物が
重宝です☆

No title

すご~い!!!
こ~んなに種類があるのねぇ~ん
冬はやっぱりスープよねぇ
はぁ~なぁ~んかこんな夜中にお腹がすいてきたわぁ
スープが飲みたぁ~い♪
ピーチちゃんヒマポンかい?

お久でございます

お無沙汰してます・・・
私もカップス-プ大好きですv-290
新製品がでると嬉しくなって、安い時に
買いだめしてますぅv-344
どれ飲むか楽しみだなぁv-290
ピ-チちゃん、食べれない物で残念だったねぇe-263

お母さんは、お元気ですか?
寒暖の差が激しいから、お体を大切に
なさって下さいv-343

ひまわりさんへ

うふふ、”まわしもの”ってバレちゃいました!?
そうなんです、毎月6箱もらってるんです・・・
なーんて、ウソウソ。
もらえるんだったら”まわしもの”になっちゃいますけどねe-264
いろんな種類があるので味にも飽きないし、空腹もしのげて
大助かりのスープですぅe-415
だけど・・・、+パンとかにするので、ダイエットにはなりませんe-350

シュナ飼いさんへ

シュナ飼いさんはコンソメ派ですか?
ポタージュ系も美味しいですよぉe-415
寒い朝にはピッタリ!
最近は1日2杯は飲んでるアコちんママなのですぅ。

ピーチは昼に10分ぐらいウンP散歩をするだけなので、
ホント、ヒマヒマしてるんです。
食に執着がないので寝るしかないですよね。
はやくワンコ友達と遊びに行きたいわぁe-281

寧々ちゃんへ

パパちゃんもスープ好きなのね~e-266
でも、なんとなく意外かもe-451
うふふ。

早くランに行きた~い!
ランというか・・・ランチ!?
食欲旺盛なアコちんママなのですぅe-454

セピアままさんへ

いいえぇ、余計なおせっかいしたかも・・・って
ヒヤヒヤしてたんです。
アコちんママもここでお友達ができて、楽しい
毎日を送ってますe-446

周りにシュナちゃんいないんですか!?
それは寂しいですねぇ。
ブログ村で近いシュナちゃんを探して強引に
お友達になっちゃえ~e-319

れんかぁさんさんへ

うふふ、私たち似てるのかしら~e-446
あっ、一応髪はクシでとかしますよ~。
長いので・・・e-264

うちは安いときにしか買いません。
広告を見て、98円の時にまとめ買いです。
ストックしてたら、娘さんもお母さんを”ありがたい”
って思ってくれますよ~e-348
あっ、また”まわしもの”になってしまったe-264

クロニカくんへ

クロニカくんのお母さんもスープを飲むのねe-446
「元気になれるスープ」、わかるわぁ。
スープ飲むと、ホッとするんだよね。
ココロが疲れた時、スープとクロニカくんが
1番のクスリかな!?
あっ、クロニカくんが1番でスープが2番e-319

JIPPママさんへ

我が家のストックがコレだけで、お店には
もっとたくさんの種類があるのよ~e-451
このまま飲んだり、パンを漬けたり・・・。
あ~、お腹が空いてきたわぁe-330
冬にピッタリの1品ですぅe-266

はい、ピーチはヒマポンですe-264

ほっぺ・めいmamaさんへ

お体、大丈夫ですか?
パパさん・ほっぺちゃん・めいくんが心配してるでしょうね。
あんまりムリしないでくださいねe-446

アコちんママも安いときに買いだめしてます。
たくさん種類があるので、お店で選ぶのが楽しみです。
スープの箱の前で数分立ち止まってるアコちんママなのです。

ばぁばちゃんは元気ですよ~。
今までできなかった、お友達と遊びに行ったりエステに行ったり
してます。
朝晩、電話で「生きてる~!?」って話してます。
歩いて10分の距離に住んでるんですけどねe-264

久しぶりにmamaさんとお話できて嬉しかったですe-343
ありがとぅe-446

こんばんは^^

あたしもスープ大好きなんです~^^
緑黄色野菜のスープは最近ご無沙汰だったけど
久しぶりに見たら飲みたくなっちゃいました♪
小腹空いた時とかは楽ちんでいいですよね^^

ピーチちゃん、眠たいのかな~?
うちのお嬢もストーブの前で寝てばかり・・・
見てるこっちが眠たくなります^^;
早く温かくなってほしいですよね♪

No title

ママさんのブログ読んで、
スープ買いに行っちゃいました^^;
おいしかったです♪

No title

小腹がすいた時にいいよね~。
わたしもストックしてるよ。
お湯沸かすだけでいいって言うのもいいよね。

まりままさんへ

スープ、美味しいですよねe-266
夏はちょっと・・・ですが冬は重宝してます。
いろんな味があるので、「何を飲もうかな?」って
考える時間も嬉しくなっちゃう気がしませんか?
アコちんママは緑黄色野菜のかぼちゃ系が好きですe-349

ピーチは何もするコトなくて寝てばかりですe-261
人間と同じように「生理痛」とかあるのかしら?
1日中ダラ~~~ンですe-444
まりりんちゃん、ストーブの前が大好きなのね。
ちゃんとベストポジションを確保してエライわぁe-454

ひまわりさんへ

うふふ、買いに行っちゃいましたか・・・。
やっぱり、アコちんママは”まわしもの”の素質
アリですかねe-264
また美味しいスープを見つけたら紹介しますねe-266

ろみお&じゅりママさんへ

たくさんの種類のスープがありますよね~e-446
簡単だし美味しいし・・・。
そうそう、小腹が空いたときにちょうどいいんです。
でも、アコちんママは飲みすぎちゃうんですよ。
だから体重がe-70なのかしらe-350
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
