スポンサーサイト


紙オムツ♪

よく使ってるピーチの紙オムツがコチラ

IMG_1135.jpg

最初は、前回のヒートの時の残りを使ってたんですが、テープをゆるめに留めると

簡単に脱げちゃうし、強めに留めるとテープが切れちゃってたんです。

なので、朝起きると紙オムツが外れてる・・・ってコトもしばしば


残りが無くなっちゃったので、同じのを購入したら、テープ部分が進化してました

マジックテープ!?風になってたんです。

テープが切れることもなくなりました。

アコちんママもゆっくり眠れます



最近のピーチ、どういう心境の変化か、ベッドに上がらず寝室のサークルの中に

入って勝手に寝るようになったんです。

で、夜中にゴソゴソ起き出してベッドに上がってくるんですが・・・。

パパが「独り立ちしたんや!」って。

アコちんママが抱きついて寝るもんだから、うっとおしいのかな!?



毎日、寝てる写真ばっかりです

IMG_1132.jpg

IMG_1133.jpg

ほかにするコトないでちゅからねぇ


前回のトリミングが12月24日。

そろそろ時期なんだけど、ヒート中だからなぁ・・・。

そうとうボサ子になりそうだわ




早く遊びに行きたいアコちんママ&ピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう♪
僕は、紙おむつにはご縁がないのですが。。
な~るほど、そんなものなんですか。。

ピーチ姫、すごいよ!
ママさんより先に親離れ出来てるね☆

早く遊びに行きたいね。


先日は、くぅくんのご紹介ありがとうございました。
僕もリンク友達にしてもらえたんだよ。
アコちんママさんのおかげだよ。ありがとう!!

No title

おパンツ脱げて動き回れたら大変!
テープの弱さに、みんなが困ってたんでしょうね。

シュガーもクリスマス前にしたんですけど、
金欠だしもうちょっとがんばってもらお~(笑)

No title

こんにちは(*^^)v
今日も我が家のPCは 絶不調で 実家でカタカタしている寧々です(笑)

おむつ…おむつによって合う合わないってあるょねぇぇ…
櫻は小さい頃は 赤ちゃん用のおむつにしっぽの穴あけて使ってたのょ~(笑)その方が安かったから(笑)

寝るの…たぶんヒート中だからじゃないかなぁ?!
櫻もヒートの時は夜でも昼でも1人寝の方がよかったみたいで ずっと1人寝だったから。
櫻の場合は触られるのが嫌だったみたいょ(*_*)
でも生理痛ひどい時はマッサージして~って来て…マッサージして眠くなったらまた1人で寝てたょ。

ヒート…早く終わるといいねぇぇ♪♪また一緒に遊べるの楽しみにしてるょ~(*^^)v

No title

ほうほう・・・なるほど!
女の子のピーチちゃんは色々と大変なのですなぁ。

寝てるばっかり・・うちも!うちも!
山ほどあるの・・・(T_T)

うちは一回目だけ、おむつしたけど、あとは自分でキレイに舐めてました。気怠そうにしてるの見ると、ついつい「わかるよ~」って声かけちゃいます。
ほんと早く終わるといいね~~~

こんばんは^^

まりりんは初ヒートが来る前に手術したので
一度もおむつはご縁がないんですが、
やっぱり脱げてしまったりと大変なんですねe-443
でも今のおむつはすごいんですね!!
これでママさんもゆっくり休めるかな^^?

ピーチちゃん見てると、やっぱり怠いのかもしれないですね・・・
眠ってばかりの姿を見ると、何だか切ないですe-443
早くヒートが終わってゆっくり遊びに行けるようになるといいね☆

おほほっ

オムツ良いんですかねぇ~e-328
気になりつつも~いつも犬用おパンツにおりものシートで代用してます…
でも、ずれちゃったりするんですよねぇ…
そして、おしっこしちゃうと…大変な事にe-350
オムツだと1回分くらいは大丈夫だったりするんですかねぇ???

↓カップスープ!!
私も「クノール」が好きですe-343
他のを試したりするんですが…結局クノールに…
私は定番ポタージュが好きですe-446

クロニカくんへ

そうだね、クロニカくんには紙オムツは似合わないねe-446
お洋服もキライなクロニカくんだから、もしも紙オムツ
なんてしたらご機嫌e-30e-30になっちゃうよねe-330
ははは。
ピーチ、昨日はママと一緒に寝てくれましたよ。
ママが腕マクラするから、ママの腕が疲れちゃうんだけど、
一緒に寝ると幸せなママなんです。

いいえ、どういたしまして。
くぅクン家族とお友達になれてアコちんママも嬉しいのです。
セピアちゃん、とっても可愛いよねe-349

ひまわりさんへ

ピーチの紙オムツは夜寝る時だけしてるんです。
そんなにたくさんの出血じゃないし・・・。
さすがにお布団が汚れると大変なのでe-330
新しいバージョンになって脱げなくて安心で~すe-446

えっ、シュガーくんはボサ男に見えないよe-451
ピーチなんてトリミング2~3日後からボサ子に変身ですぅe-350
丸刈りにしたいわぁ!

寧々ちゃんへ

パパのお酒罰金プレゼントでねだっちゃいなよ~e-348
PCが不調だとイライラしちゃうよね。
うちの場合、パパの方がイライラしてて、「新しいのが欲しい!」
って言ってたの。
地デジ対応のテレビを買う予定だったお金で、とりあえずPCを
買ったピーチ家ですe-264
ははは。

櫻ちゃんはヒート中は触られるのがイヤだったんだぁ。
ピーチも一緒かもね。
昨日は一緒に寝てくれましたけど・・・。
「仕方ないなぁ・・・」って感じかもe-351

ホント、早く一緒に遊びたいわぁ。
待っててね~e-446

ねこみさんへ

そーなのです、女の子は大変なのです。
今のところ手術も考えてないので、しばらく半年に1回は
こういう状態ですねぇe-351
まぁ、女の子を迎えたんだからしょうがないですねe-446

あっしゅくんとれあくんもネンネが多いの!?
お外は寒いし、あったかいお家でネンネするのが1番幸せ
なのかもね。

これからも思い出したときに遊びにきてくださいねe-348

シュナ飼いさんへ

紙オムツは夜一緒に寝る時だけしてます。
お布団が汚れると大変なのでe-351
昼間は自分で舐めてキレイにしてますが、時々
舐めすぎて「オエッ」ってなってますぅe-330

変な話、アコちんママも生理痛がヒドイので、ピーチ
のダルさはよくわかります。
今回は同じ日に始まったので、
「ピーチの気持ちわかるよ~、一緒だもんねぇ」って
ピーチとお話したんですよe-264

まりままさんへ

まりりんちゃんは手術しちゃったんですね。
病気のコトを考えると、それがいいのはわかってるんですが。
いつかは、アコちんママができなかった出産をピーチにしてもらいたい
っていう気持ちもあって・・・。
紙オムツも安くないので大変ですe-330
今までは夜中に「脱げてないかな?」って触って確認してたんですが、
今は朝まで安心ですe-319

ふだんのピーチも寝てることが多いのですが、やっぱりいつも以上に
寝てます。
早く終わってお外でお友達と遊べる日がくるといいな。

kohaxrunさんへ

ピーチもパンツ+ナプキンを考えたのですが、なかなか
いいのがないし、ズレが心配で・・・e-330
出血の量は多くないので、紙オムツ自体もったいない
気持ちもしますが、布団が汚れるのも困るしねぇ。
オムツなので、1回ぐらいのチッチは大丈夫ですよ!
ピーチはオムツしてる時はあんまりチッチしないのですが、
我慢できない時はちゃんと座ってチッチしてます。
紙オムツしてるのにね。
でもその姿がなんともいえず可愛いんですぅe-349

スープ、美味しいですよねぇ。
定番ポタージュですか?
ねぇさん、なかなか”スープ通”ですねe-343
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
