スポンサーサイト


渋いグラス♪

ここ数日、暖かい日が続きましたが、今日は寒いピーチ地方です。

そんな日はこのコップ!?グラス!?、なんと言うのでしょう・・・

IMG_1139.jpg

で、焼酎のお湯割りを飲んでるアコちんママです

コレはパパの元上司の手作りグラスなんです。

なかなか渋くていいでしょ

今は陶芸家なのですよぉ。

結婚してすぐに遊びに行かせてもらった時に、気に入っていただいて帰っちゃいました。


パパは、今晩は会社の後輩と飲みに行ってます

飲みに行くのが大好きなパパ、少し前まで毎週行ってました。

でも年末頃から行く回数が減ったし、帰る時間が早くなった・・・。

それはそれでなんか怪しい!?

うふふ、いいのです、アコちんママとピーチのお家にちゃんと帰ってきてくれれば



今日のピーチも

IMG_1140.jpg

IMG_1141.jpg

この写真の後、ママがPCの前に移動したら、ピーチもママのところに移動。

ママにくっついて眠ってます。

相変わらずくっつき虫のピーチです




酔っ払い星人に変身!のアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいねぇ。これ渋くって。
美味しいものがますます美味しいものに変身しそう!
ただのお水でも美味しくなるに違いない。

ピーチ姫はママの傍に居たいんだよね♪

酔っ払い星人さんへ♪♪♪

mamaさんも・・・

よっぱらいさん?わたしも今飲んでます。
ピーチちゃんはmamaにくっつき虫さんなんだね♪
カップも渋いですね。私は焼酎は飲めないんだけど、これで飲んだら美味しそう♪

No title

はじめまして・・ピーチちゃん寝顔可愛いですね・・・我が家のミニシュナ小太郎も寝る時は自分のベッドで寝てますが、朝は何故かベットで一緒に寝てますよ(o^―^o)ニコ

No title

だははははははははは~
アコちんママさんもぅ~
酔っ払い星人に変身ねぇ~
酔っ払い星にようこそぅ~(笑)
今度はタンバリン星人にも変身してきるぅ~(爆)
ピーチちゃんは・・・甘えん坊星人だねぇ~♪

↓ピーチちゃんも自分の寝床で寝るようになったのねぇ~ん
 JIPPもねぇ~最初は一緒の布団だけどぅ~
 すぐに自分の寝床に行くのよ~

No title

おっ♪いいねぇぇ♪
渋いわぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

お酒やらビールやらもだけど グラスによって味が変わってくるよねぇぇ♪♪
あ~ 呑み助だった昔が懐かしい(笑)

ピーチ姫♪mamaにベッタリで幸せだもんねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
櫻は「コタツ」にべったりですわ(笑)

No title

いいグラスだね~。
アコちんママが気にいるのわかるわ~v-238

これで焼酎飲んでピーチちゃんが近くで寝てれば
疲れもすっ飛ぶね^^
私も。ふふふ2ワンと一緒に飲んでるよんv-275

おおっ

アコちんママさんったらオトナッe-328
お湯割りなんてっ!!
私はいまだに…酎ハイ…ぼちぼち次の段階に進まなくちゃいけないんでしょうか???

お仕事&お付き合いで遅くてもピーチちゃんが居てくれたら、寂しくないですねっe-446

秘コメママさんへ

いつもコメありがとうございますe-446
最近、寝てばかりのピーチですが、これに懲りずに
遊びにきてくださいねe-343
アコちんママもカワイ子ちゃんに会いにいきま~すe-415

クロニカくんへ

アコちんママのお気に入りのグラスですe-266
そうなの、このグラスで飲むと何杯でも飲めちゃうんですよぉ。
だって美味しくなるんだもんe-446
クロニカくんのお母さんも渋いの好きそうだよね。

ママがわたちのそばにいたいんでちゅよe-277

クロニカくんのお母さんは酔っ払い星人に変身しないの!?

MUNIさんへ

MUNIさんは酔っ払い星人には変身しないでしょ?
パパさんと一緒に飲んでるのかしらe-446
MUNIさんはどんなお酒が好き?
うふふ。

ママがくっつき虫なんでちゅよe-277
はい、そーいうコトにしときましょうねe-264

chakotannmamaさんへ

はじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございますぅe-420

ピーチ、基本的には一緒にベッドで寝るんですよ。
1人寝するのはヒート中だからかもしれませんe-330
サークルからトコトコ歩いてくる足音に気付くのは
自分でも驚きです。
やっぱり私ってママなのねぇe-446

小太郎くんのところにもお邪魔させてもらいますねe-415

JIPPママさんへ

アコちんママもほとんど毎日酔っ払い星に遊びに行ってます。
1月になって”しらふ”の日は4日しかありませんe-350
一緒に酔っ払い星に遊びに行きたいわねぇ。
あっ、タンバリン星人は遠慮しま~すe-264

1人で寝たのは2日だけでした。
今はまた一緒に寝てますよ~!
アコちんママがピーチを放さないんで~すe-348

ママが甘えん坊星人なんでちゅe-277

寧々ちゃんへ

コレは最初から1つしかないんですが、他のグラスは
どれもペアの片方が割れちゃって1つになってるのe-351
ペアグラスが欲しいアコちんママですぅe-446

寧々ちゃんは全く飲まないもんねぇ。
飲まないダケ!?
飲めなくなっちゃった!?

ママがくっついてくるんでちゅよe-277
わたちもコタツに入ってみたいでちゅe-349

シュナママさんへ

毎日飲んでるから酒代が高くつくわぁ。
まぁ外食すると思えば安いもんだけどねe-319
酔っ払ってピーチを踏んづけないようにしなくちゃe-330
ははは。

シュナママさんも2ワンと一緒!?に飲んでるのね。
何が好き!?
アコちんママは発泡酒→焼酎かなe-415

kohaxrunさんへ

昔は麦焼酎だったんですが、今は芋焼酎なんですぅ。
なんかおじさん臭い!?
大分の麦は「二階堂」と「いいちこ」が有名で~すe-319
ねぇさんは酎ハイなのね。
風呂上りに冷たい酎ハイをキューっていうのが美味しい
のよね。
この時期、焼酎のお湯割りは体が温まるわよ~e-348

うちのパパは平日も帰りが遅いので、ピーチとダラダラ
な毎日で~すe-348

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
