スポンサーサイト


ご飯モグモグ♪

朝ご飯はほとんど食べないピーチ。

最近は昼のおやつ&夜ご飯の生活です

まぁ、その夜ご飯も食べたり食べなかったりなんですが・・・。

昨晩は1人でモグモグ食べてましたよ

IMG_1149.jpg

IMG_1150.jpg

食べたでちゅ

早く歯磨きガムくだちゃい

ご飯を食べたら歯磨きガムが貰えるってわかってるのかな!?

「ご飯食べないと歯磨きガムないよ!」って言うと、ご飯を食べ始めたりします。



今日のおネンネピーチ

IMG_1145.jpg

IMG_1148.jpg

ママの大根足枕で寝てます。

ピーチの足はこんな風になってますよ

このピーチの足をお触りするのが大好きなアコちんママなので~す




ママがジャマちて寝られないでちゅ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃんの足、わたしも触りた~い!
ついでに可愛いお尻もe-266(笑)

ちゃんとママさんの言葉がわかるんですね。
そうそう、しんどくてもご飯は食べないとね!

No title

ピーチちゃんは、ちゃ~んとママさんの言ってること
わかってるんですね、お利口です。e-454

そうそう、この足、うちの3シュナもするよ~。
可愛い~e-266
ナデナデしたい!!

No title

ピーチちゃん、朝ごはん食べないの??
ちゃんと食べなきゃダメだよ~
歯磨きガムの為に頑張って食べようね♪

うちの3シュナは、食い意地がすごいので
ご飯を食べない日はありません(ノ∀≦。)ノ
もし、食べなかったら・・・
どこか身体の異常だ!と即、病院行きになっちゃいます(笑)

わかりますっ!!

私もそんな足が可愛くて~ちょっかい出して迷惑がられてますe-455ぷぷっ。
でも、本当に辛そうな体勢の時ってありますよねぇ~
そんなこんなで、今日はもう呑みながらパソコンですe-446

No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪可愛いっすなぁぁ♪♪

mamaの言葉ちゃんと理解してるもんねぇぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
歯磨きガムのためなら~♪♪(笑)

あっ♪今日ちょこぞうっちとデートしたんだけど 今度コレットデートしようって言ってるの♪♪ご一緒にいかがぁぁ?!
って日程決まってないけど(笑)どこかの火曜日で♪♪

こんばんは^^

ちゃんとママさんの言葉が分かってるなんて、
ピーチちゃんスゴイ、偉いね♪
ご飯は食べないと身体に良くないもんね☆
食べるのが辛い時もあるかもだけど頑張って^^

ピーチちゃんのあんよ可愛い~♪
あたしも障りたいなぁ・・・^^(笑)

No title

ピーチちゃんも、ガム好きなのね。
ろみおもだよ。
具合が悪いか、わがままなのかのバロメーターに使っているよ。
ガム食べてから、もりもりご飯食べることもあるんだぁ。
ピーチちゃんはお利口さんだから
ママさんの言いつけ聞いたんだね。

う~ん♪

そのあち私も触りた~い!!
まだご飯はすすまないのねぇ・・・
歯磨きガムで釣られてるの?

No title

ピーチちゃん歯磨きガム好きなんだねぇ~
いいのよ~いいのよ~
ご飯を食べてくれればぁ~
もりもり歯磨きガムあげちゃう~♪。。。(笑)

いやぁ~ん~
JIPPママもピーチちゃんの可愛いあんよさわりたぁ~い!!!
ん?セクハラ?(笑)

ひまわりさんへ

そうなの~、オチリも可愛いのよねぇ。
後ろ向きの時に、ついついツンツンしちゃうアコちんママ
なので~すe-284

なかなか自分から食べてくれないので大変ですぅ。
ママが手であげたり・・・。
甘やかしてますe-330

セピアままさんへ

わかってるのかわかってないのか・・・。
なんせ気まぐれピーチですからe-264
パパに「お利口やったら怒られんわな!」って言われてますよ。

足を伸ばして寝たり、カエルみたいになったり。
見てるだけで楽しいですよねe-454

No title

この後ろ脚、可愛い~♪
ふふ。。いいあごのせ枕があるんだネ。
ピーチ姫専用だネ。

僕たちシュナはお利口だから、
ちゃんと分かっているんだよ!
早く、ガム下さい。

おりーぶさんへ

そーなんです、朝ご飯はほとんど食べません。
「ご飯よ~」の声に飛び跳ねてた頃が懐かしいわぁe-444
可愛かったなぁ・・・e-263

食い意地がはってる子って羨ましいですぅ。
見てて「元気な子!」って感じがするじゃないですか。
ピーチなんて「食べなくても普通」になりつつあります。
いつものワガママか具合が悪いのか線引きが難しいですe-350

kohaxrunさんへ

アコちんママの1番好きなのは、ピーチが後ろ向きの
時にオチリにフッって息を吹きかけるコト!
ピーチの反応が面白いのよぉ。
1度、お試しあれ~~~e-319

「今日は休肝日にしようかなぁ」って思ってたんですが、
ねぇさんの1言で吹き飛びましたe-330
やっぱりオチャケは美味しいよねぇe-266

寧々ちゃんへ

よっちんさんとデート!?
娘たちも一緒!?
いいなぁe-343

コレット、アコちんママ&ピーチもぜひぜひ!
あっ、でもコレットって火曜日定休日じゃなかったっけe-351

まりままさんへ

ピーチがお利口なのは歯磨きガムやおやつを
貰う時だけかも。
だって朝から晩までママの口癖は「コラッ!、ダメッ!」
ですからe-351
ご飯をモグモグ食べてくれると安心します。
追加すると食べないんですが・・・e-330

ピーチの足でよければ、遊んでやってくださ~いe-264

ろみお&じゅりママさんへ

ろみおくんもガムが大好きなのね。
ピーチと一緒だねe-266
えっ、ろみおくんはお利口さんだからわがままなんて
言わないよね!
うふふ☆
ピーチは先にガム食べちゃうとお腹いっぱいになって
ご飯食べないかも・・・。
やっぱり先にご飯食べて貰わなくちゃ!

MUNIさんへ

アコちんママ的にはフワフワのJIJIたんの足の方が
気持ちよさそうですよ~e-349
なんてったってボサ子ピーチですからe-350

そうなんです、歯磨きガムで釣ってますe-319
うふふe-420

JIPPママさんへ

歯磨きガムだけは飽きもせず、毎日の楽しみにしてる
ピーチです。
パパからも「コレだけはあ飽きんなぁ」って感心されて
ますよe-446
アコちんママもモリモリあげたいんだけど、一応一日
一本なの。

アコちんママはJIPPくんのモフモフ足に顔をスリスリ
したいわぁe-349
うふふe-266

クロニカくんへ

ピーチに枕にされると、なかなか動けないのよ。
まぁ、可愛い寝顔を見せてくれるからしばらく
我慢してるんだけどねe-348
クロニカにぃたんにも貸してあげまちゅよ!

ピーチは臭い試験したら、いつも歯磨きガムに
行ってしまうかもe-330
クロニカくんは何の匂いに引き寄せられるのかな!?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
