

3回目のワクチン接種に行ってきました♪

午前中に3回目のワクチン接種に行ってきました。
ビビリーピーチはキャリー(?)の中に入るのも怖い
診察台に上がってもおとなし過ぎ
まぁ、暴れるよりはいいんだけど・・・。
ワクチン接種は簡単に終了。

耳の痒みがまだ治まってなく後ろ足も噛みだしたりしてるので、今回は塗り薬の他に粉の飲み薬も増えた。
今日の夕食からフードに混ぜるつもりが・・・忘れてました
思い出した時に残ってるフードは3粒
明日から忘れないようにします

「ワクチン後にまれに熱が出たり顔がはれたりすることがあるので、その時はすぐに来てください」って言われたので、ちょっとママの方がビビッてたんですが、食欲もあるし大丈夫でしょう


診察台のビビリーピーチを写メしたかったけど、さすがにできませんでした。
しょうがないので午後からゆっくり寝ているピーチを。
peach38.jpg
またママのオンボロ携帯でちゅか
もぅぅぅ、可愛くうちゅってないでちゅよ



注射が平気(?)だったピーチ姫にポチッを
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

3回目の予防接種が終わったら・・
いよいよもう少しでお外デビューですねv-238

十分可愛くうつってるよv-238
我が家のランは7/30生まれですv-218
年も近いので可愛さがすごく伝わってくる~v-238

シュナママさんへ

ランちゃんはピーチのちょっとおねぇちゃんなんですねv-290
寝てる時以外はイタズラばっかりしてるけど、今が一番可愛い姿かもしれませんねe-277

お散歩するようになったら世界も広がるし、運動してストレスも発散させられるようになると思うんですが・・・。
ビビリーピーチなので一抹の不安も・・・e-452

No title

ピーチちゃん、ワクチン終了ご苦労様~♪
あらら、お耳が痒いのね><早く治るといいね~

十分可愛く写ってるよー☆
もうすぐお散歩デビューだねえ(*´∇`*)
抱っこして外を見せておくと良いらしいですよ。
モカもそう教わって、お散歩デビュー前に色々連れてまわりました。
そしたら初散歩のときにあまりビビらないかも♪

夜鳴き、モカもあんまり無かったんですよね~。
お役に立てずにごめんなさいね

むっちさんへ

気にかけてくださるだけで嬉しいです。
ありがとうございますv-290

散歩前に外を見せようと、パパが出勤の時に車の所まで抱っこして見送りに行くんですが、それさえも怖いようで固まるか暴れるかするんですよv-292
抱っこしようとすると逃げまわる事もあるし。
でも、前はリビングから出られなかったのに、玄関までは自分で出られるようになりましたよe-456

モカちゃん、お散歩もいい子・夜鳴きなしのおりこうさんですねv-20
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
