スポンサーサイト


19歳のピーチさん♪

今、流行の「ガラクタ博士のペット人間化メーカー」してみました。

IMG_1156.jpg

19歳  すでに立派な若者!一人にされるとダメになっちゃう女です。


PCオンチのアコちんママ、貼り付け方がわからずに、画面をパチリッしました

ははは



今日のネムネムピーチさん

IMG_1155.jpg

パパのパジャマを枕にしてソファーで寝てます。

パパの匂いがするでちゅ



ちなみに、コチラがピーチの大好きな歯磨きガムです

IMG_1164.jpg

アコちんママは試食したことがありません

全部わたちのでちゅよ

ママは食べなくていいでちゅ

はいはい、お願いされても食べませんよ~




可愛い大人の女!?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

へ~!!ペット人間化メーカーなんてあるんですね!!
知らなかったi-203
うちの3シュナもやってみよ~っと♪
ピーチちゃんは、一人になるとダメなの?寂しがりやさんなのかな??

ブログリンクさせてもらってもいいですか??

No title

ピーチちゃん、純情可憐なお嬢さんね。
ぴったりです~!!
携帯で撮ったなんて!!
わたしは、コピペしました。
わからなかったの~。

ガム、徳用じゃなく“超”徳用なのね。
うけました。
♪♪♪

No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪「ペット人間化メーカー」なんてあるんだぁぁぁ♪♪
早速検索してみよう。+゚(*´∀`*)。+゚櫻どんなになるんやろう!!(笑)

ピーチ姫『19歳  すでに立派な若者!一人にされるとダメになっちゃう女です。』。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

歯磨きガム…櫻は 顎が強いのか固いのでもあっという間に平らげるから歯磨きになりゃしない(-"-;)

No title

うわぁ~楽しそうなサイト!
ピーチちゃんは寂しがりやさんなんですね♪
パパのパジャマを枕にしてるし、当たってるんじゃない!?

No title

えっ、いま流行?
わぁ、あたし ついていけてないよ~(T_T)
探さなきゃ。
ピーチちゃん一人にされるとダメになるのね。
かわいい(~o~)

No title

いやぁ~ん。
面白いv-238
私もしてみます(^皿^*

ワトソンは、どんな男性かな~?
おネエman'sだったらどうしようかしら(笑)

えー

なにこれー?!
私もやってみますぅ

ピーチ姫もう少しの辛抱ですよ!

こんばんは^^

ピーチちゃん、まさに女のコって感じだったんですね♪
こんなサイトがあるなんて知りませんでした!
早速あたしもやってみよ~っと^^
(ちなみにあたしも貼り方わかりませ~ん・笑)

これがピーチちゃんのお気に入りのガムなのね♪
超徳用でた~っぷりあるから、結構楽しめちゃいそうですね^^

これ・・・

いろんな方がやられてますね。
ピーチちゃんは19歳ですか?お年頃なのね。
このガムJIJIも食べますよ。美味しいのよね。ピーチちゃん♪独り占め!!

No title

ピーチ姫、当たってるんじゃないのぉ~?
僕もやってみようっと!!

それが一番のお気に入り?
歯はまっしろ?
歯は大事にしなくっちゃね☆
♪♪♪

No title

あはははははははは~
ピーチちゃんもチャレンジしたのねぇ~ん
うふふうふ~清楚な感じがピッタリだねぇ~
画像を写真で撮っちゃうママさん大好きよ~ん♪

おりーぶさんへ

はい、ピーチは寂しがりやですぅ。
お留守番の時はサークルの中で暴れてワンワンしてま~すe-330
しょっちゅうお留守番してるんだから慣れてほしいものです。
これも躾方があるのでしょうが、難しいですねe-351

こちらこそリンクさせてもらいました。
ありがとうございますe-446

ろみお&じゅりママさんへ

元気ハツラツのじゅりちゃんと違い、なよ~っとした
お嬢さんになってしまいました。
ホント、甘えん坊のピーチにピッタリだわe-451

コピペしてみたんだけど、「姿だけの絵」ができなかったのe-330
カメラで撮って載せるほうが簡単だしぃ!
はははe-264

そうそう、”超”徳用なのよ。
30本はいってるから1ヶ月分で~すe-319

寧々ちゃんへ

櫻ちゃんもしてみた?
ピーチと一緒で甘えん坊だから似たような結果かな?
うふふe-446

このガムもそんなに硬くないので、3分ぐらいで食べて
しまいますよ。
きっと効果はあまりないでしょう。
まぁ、ご飯を食べたご褒美というコトでe-264

ひまわりさんへ

はい、寂しがりやピーチですぅ。
トイレに行くママの後を追ってくるぐらいですからe-451
パパのパジャマも好きですが、1番好きなのは脱いだばかりの
下着e-330
洗面所からパパのパンツを持ってくることも・・・。
ピーチを追いかけるのが大変ですe-350

セピアままさんへ

URLも入れてみました。
やってみましたか!?

ピーチは本当に甘えん坊なんです。
ママの”金魚のフン”状態なんですよぉe-351
1人リビングに残されてもワンワン泣いちゃうし・・・。
お留守番の時なんてどのぐらい泣いてるのやらe-451
セピアちゃんはお留守番をお利口さんにできそうですね。
いいなぁe-454

ねこのたま。さんへ

ワトソンくん、イケメンボーイなんじゃない!?
あっ、ファスナー外して中のおっちゃんが出てくるだけかもね~e-264

犬吉、毎日ポチッしてるんだけど、1位2位の争いだねぇ。
1日1回だからなかなか差がつかないよね。
あと少し、頑張るからね!

シュナ飼いさんへ

ステモニちゃんはどうだったかな!?

ヒートが始まって2週間ちょっと。
紙オムツにうっすら付くぐらいなので、あと少しですね。
早くお友達と遊びに行きたいわぁe-446

まりままさんへ

まりりんちゃんも可愛い女の子に変身しそうですねe-343
カメラで撮って貼り付けるのが1番簡単ですもんね。
うふふe-446

30本も入ってるので1日1本で約1ヶ月分ですぅ。
歯磨きガム効果が出てるかは不明ですが、嬉しそうに
食べてくれるのでご褒美にしていますe-446

MUNIさんへ

へへへ、アコちんママ、ミーハーですかe-264
ピーチ19歳、アコちんママの姪っ子ユメちゃんと同じ年だったわ!
お年頃なのかしらね。
花の19歳e-278

JIJIたんもこのガム好きですか?
美味しいのかしら?
MUNIさんは食べたことありますか???

クロニカくんへ

クロニカくんもしてみた!?
どんな男前に変身したのかなe-446

うふふ、これがピーチのお気に入りの歯磨きガムです。
「ピーチの歯は真っ白よ!!!」と言いたいのですが・・・。
実際は歯の付け根がちょっと黄色くなってきてるのです。
ママが歯磨きをサボってるからなぁe-330

JIPPママさんへ

清楚というか甘えん坊がそのまま出てるピーチですぅe-264
いろいろ調べるのが面倒臭いので、写真カシャ・ペタしてます。
ズボラなアコちんママなのですe-348
ホントは、アコちんママだって写真を編集したりしてみたいのよ~。
本屋でFC2の本を手にとってパラパラ見ましたが、すぐ棚に戻し
ました。
ハハハe-286
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
