

体内時計!?

ワンコにも体内時計!?ってあるのでしょうか?



ピーチは「めざましテレビ」の「今日のわんこ」が大好き

「今日のワンコ」が始まる前のCMになるとテレビの前にスタンバイします。

IMG_1157.jpg


始まるとかぶりつき

IMG_1158.jpg


画面のどこにワンコがいるのか探して、ずっと見てます

IMG_1160.jpg


終わった後も、どこかにワンコがいないかと探してます

IMG_1163.jpg

他の動物にはあんまり興味を示さないんですが、ワンコは特別みたい



IMG_1144.jpg

わたちもいつか出られまちゅか?

そうだね、いい子にしてたら出られるかもね

(何もワザがないから、絶対ムリだけど




な~~~んにもワザのないピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちの

ステラは今日のわんこが始まると、テレビにかぶりついて、敵を見つけたかのように吠えまくります!
ウザイのでハウスに入って頂いてます 笑

ピーチ姫は静かに見てくれるのね。いい子だね

No title

ピーチ姫、それで出られるよ☆
ほら、こうしてお気に入りですよ~
毎日見てますよ~
って、どう?
ピーチ姫がTVにでたら、一躍人気者になるよ☆
TVで見てみたいなぁ。

僕は、ハッキリ言って無関心。
お母さんはTV好きだけど、僕は全く見ないんだ。

No title

あはは。+゚(*´∀`*)。+゚
すごいねぇぇ♪♪
櫻は まったくTVには反応しない子だから いいなぁぁ♪♪

こんばんは^^

こんなに一生懸命見てるなんて、充分ワザですよ~^^
毎朝の日課です~♪
で、いけるのでは・・・^m^???

まりりんはテレビでワンちゃんが出ても知らんぷり・・・
全然興味を示さないんですよね^^;
(ちなみにニャンズも知らんぷり・笑)
だから尚更こんなピーチちゃんの姿が、何だか新鮮で可愛い~♪

すごい!

ちゃんと分かってるのね。ワンちゃんは体内時計があるのよね。
画面にかじりついてるよ♪
お友達たくさん出てくるもんね。

うふふっ

ピーチちゃんッたらすごいですねぇ~!!
うちのワンコ達の体内時計は…ご飯オンリー!?

今日のわんこ…出勤時間の都合であまり見た事無いんですよねぇ…
出る時は前もって言って下さいねッヽ(^。^)ノ

No title

うふふふふふ~
ピーチちゃんはワンが大好きなのねぇ~
JIPPはねぇ~
クラッシックが流れるとじ~っとTV見ています。。。
後・・・ドラマの救急車の音で遠吠えします(笑)
いつかピーチちゃんも
きょうのわんこに出れるといいねぇ~♪

No title

ワンコ・・・きっと体内時計ありますよ~~

うちのワンコたちは・・食べるじかんですが・・・


ピーチちゃんはテレビすきなの?
るるもみます
テレビのワンコにほえたりもします
ららは・・・・わかってない~~

うちは大阪なんですよ
だんじり祭りの岸和田市です

No title

ピーチちゃん♪
これを日課にしてます~って感じで出れるよ~!!
「今日も今日のワンコが大好きなピーチなのでした~」
みたいな(笑)

ずっとテレビを見てるピーチちゃん可愛すぎる~~( *´艸`)
なーたんは、最初だけテレビに向かって首を傾げたりしてたけど
今では全く無関心ですよ~

シュナ飼いさんへ

ステラちゃんも今日のワンコ見てるんですねe-317
ピーチは吠えるのを忘れたようにかぶりつきですよ。
ピーチがテレビの前にいるのでアコちんママは半分しか
見られませんe-330

クロニカくんへ

もう少しおもしろい芸を探さないと!
何をしたらウケるかな!?

クロニカくんはテレビ見ないの?
アコちんママはお母さんと一緒でテレビ大好きなのe-349
今はピーチと一緒に「ポチたま」見てますよ。

寧々ちゃんへ

櫻ちゃんは無関心!?
ピーチもワンコだけなのよ。
何でも見てくれるならお留守番の時も点けといてあげる
んだけどe-446
他は見ないからなぁe-351

まりままさんへ

ワザの1つに入りますかねぇe-348
うふふ。

まりりんちゃんはテレビに無関心!?
一緒に見れば楽しいのにねe-454
ピーチが好きなのはワンコだけで、ニャンコが
出ても知らんぷりなんですよ。
違いがわかってるのかしらねe-264

MUNIさんへ

JIJIたんもテレビ好きかしら?
今のテレビは古くて大きい重たいヤツなので
画面をカリカリしてもOKなんですが・・・。
いつか新しいテレビに変わったらやっぱり禁止
になるのかな?
はははe-264

kohaxrunさんへ

ももちゃんとひめちゃんの体内時計はご飯対応なんですね。
「グーって鳴ったよ」って催促されたりしますか?
うふふe-446

シュナが出るととっても嬉しいんです。
少し前には「アインのしっぽ」のアインくんも出たんですよ。
ピーチが出るには”大掃除”が必要になるからなぁe-330
そんなことになったら大変ですぅe-264

JIPPママさんへ

え~、JIPPくんはクラッシックが好きなの?
オトナのオトコなのねぇe-420
「ドラマの救急車の音に遠吠え」って可愛い~e-349
”オトナで可愛い”ってサイコーですね。
クラッシック&救急車でJIPPくんの方が「今日のワンコ」
に出られるんじゃないの?

kimiさんへ

るるちゃんもテレビ見るんですねe-446
ピーチも前は吠えてたかも・・・。
最近は見るのに必死になってるようです。
ららちゃんは無関心?
一緒に育ってても違うんですねe-348

大阪なのですか。
都会っ子のるるちゃんとららちゃんなんですねe-454
ピーチは田舎の猿っ子で~すe-249

おりーぶさんへ

「今日も今日のワンコが大好きなピーチなのでした~」
って言いそう~~~e-348
うふふe-446

なーたんは近くにこったんといーたんがいるからテレビ
見なくても退屈しないもんね。
3ワンで遊んでた方が楽しいよねe-343

No title

いまごろ、こんなタイミングでおじゃまします。
以前、きょうのわんこでコメントをいただき、リンクがなかったので、
ご訪問できず、残念でした。
検索で、ブログを知り・・しばらく更新は、ゆっくりなさるとは・・
さみしいです。
こうやってアインが出たときもピーチちゃんは、見ていてくれたのですね。
うれしいです。e-272
ピーチちゃん、こんなに一生懸命TVを見てる子は、そうそういないと思いますよ。
ぜひ、応募なさってみたらいかがですか?
すぐーく、かわいいですものe-266

どんぐりさんへ

こんにちわ。
最近、ブログをサボリ気味なんですぅ^^;

きょうのわんこ、今でも大好きですよ。
でも面倒くさいときはソファーの背もたれ(ピーチの定位置)に
寝転んだまま見てることも・・・。
アコちんもまた遊びに寄らせてもらいますね☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
