

カリカリフード♪

ピーチのカリカリフードが無くなりそうだったのでネットでポチッしました


今、食べてるフードはコチラ

IMG_1169.jpg


こっちは送料・代引料を無料にするためにポチッしたおやつ

IMG_1170.jpg

IMG_1171.jpg

まぐろ・豚耳・さめ・おからクッキー(2種類)・乾燥納豆です。


こちらはプレゼントにいただいたサンプルフードとおやつ

IMG_1172.jpg


えっ、おやつの方が多いって!?

たしかに・・・。

ついついポチッしちゃったんです


ここ1週間ほど、ピーチよく食べるんですよ。

今日なんて朝ご飯も食べたんです

おかげで、1日1回だったウンPも2回になりました。

健康、健康

ちょっと体重も増えましたけど



アコちんママの晩ご飯

IMG_1175.jpg

冷凍パスタ&焼酎お湯割り。

パパが飲み会なので簡単晩ご飯です

夕方には早い夕食を・・・と思ってインスタントラーメンを食べたんですけど。

ちょっと(とっても!?)食べすぎですよね



ピーチのお皿。

IMG_1176.jpg

きも~ち、残してますが、少し多めに入れてたのでOKで~す


で、食後の大好きな歯磨きガム

IMG_1177.jpg

IMG_1178.jpg

IMG_1179.jpg

ちゃんと両手で押さえてカミカミモグモグ

お利口さんのピーチです




太ったアコちんママとピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご飯残すなんてステモニでは考えられな~い!
うちは楽天のアルビオさんというショップで買ってるんですけど、マムズデリ、いつもカゴに入れてま~す!

ピーチちゃん・・・

よく食べるようになってよかったですね。
・・・って、mamaも♪
美味しそうなスパゲティ♪
歯磨きも頑張ってるね。

No title

ピーチちゃん、ご飯しっかり食べるようになって、
お利口さんっ☆
しっかり両手にガムを持って食べる姿、
めちゃくちゃかわいいねぇ。

そんな日は、簡単に済ませるのは当たり前☆
だけど、??2回目??晩ご飯??

僕もお母さんも麺類が大好きなんだ。


No title

ホント、フードよりお菓子のほうが多いよ~。e-454
でも、ついつい買っちゃうんですよね、ついでにおもちゃもe-390

ピーチちゃんいっぱい食べて、元気元気e-271

No title

ピーチちゃんご飯しっかり食べられるようになって
エライコちゃんですよぅ~
これも・・・歯磨き効果???
そうそう~FOODだけ買うつもりなのにぃ~
おやつの方がモリモリ買っちゃったり~してしまいますよねぇ~
うふふふふ~そうそう
パパが居ないと時は簡単料理であとは・・・おちゃけよねぇ~
酔っ払い星人に乾杯♪

No title

そうそう、そんな日は簡単に~。
たまには、そんな日があってもいいよね~。
重~い腰を上げて、準備しようかなぁ。
家、パパの帰り遅いんです。
9時とか10時に夕飯なのよ。

わおっ

ピーチちゃんとっても美味しそうなご飯&おやつe-328
しかも食欲出てきて~嬉しいですねっe-415
アコちんママさんのご飯も美味しそうe-446
今って色んな物が出ているから、選ぶのも楽しそうですねっ!!
ちなみに~お味はどうでしたか???

No title

ついついポチっと♪って、私もよくやっちゃいます。
よく考えたら特に必要じゃないような物なのに送料の為、ついつい・・・
とか(笑)
でも、おやつは絶対食べるものだし、ついついでもOKですよね♪

ピーチちゃん、ご飯ちゃんと食べたね~えらい♪えらい♪

秘コメさんへ

いつも遊びに来てくださってありがとうございますe-446

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいe-466
ピーチ、やっと一人前に食べてくれるようになりました。
朝ご飯は食べたり食べなかったりですが・・・。
アコちんママ的にはとっても嬉しいで~すe-266

シュナ飼いさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいe-466
ピーチ、あんまり食に執着心がないんですぅ。
もう少しガツガツ食べて欲しいんですがe-351
マムズデリ、見てきました。
無意識にポチッしそうで怖いわぁe-350

MUNIさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいe-466

ピーチ、やっと1人でパクパク食べるようになりました。
いつもはここで「栄養が単一的になっちゃう!」と思い、
違うフードを試したくなるんですよぉ。
そーすると、また食べなくなっちゃうe-330
ハァ・・・e-351

冷凍スパ、簡単だし美味しかったですよe-266

クロニカくんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいe-466

ご飯をパクパク食べるようになって、一安心です。
歯磨きガムのタメかな!?
うふふe-446

夕・晩とW麺でしたe-330
ついつい!?食べすぎちゃいました~。
クロニカくんとお母さんも麺好きなのねe-430
アコちんママと一緒~e-266

セピアままさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいe-466

そうなんです、ついついe-284
セピアままさんは、おもちゃも・・・なんですね。
アコちんママ、狙ってるおもちゃがあるんですよぉe-317
手に入ったら紹介しますねe-319

JIPPママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイe-466

いつでも食べられるように、常にご飯を置いてるんです。
ホントはいけないんでしょうが・・・e-351
急にパクパク食べ始めるんですよぉ。
ママの方がビックリですe-451
きっと歯磨きガムのおかげでしょうねe-454

うふふ、簡単料理(!?)大好き~e-349
そうそう、もちろんおちゃけも!
タンバリン星に行っちゃう酔っ払い星人にカンパ~イe-401

ろみお&じゅりママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさいe-466

ピーチ家、いつでも簡単なご飯ばかりなんですが・・・。
パパがいないと、超超超簡単ご飯に変身ですe-446
うちも、毎日パパの帰りが遅くて、晩ご飯は9時10時になります。
お腹空いちゃうから、それまでにおかずやお菓子をつまんで、
また一緒にがっつり食べちゃうe-330
v-16になって当然なんですよぉe-350

kohaxrunさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいe-466

今も朝ご飯をパクパク食べたピーチなんですぅe-446
昨日・今日と紙オムツには出血が1滴もありませんでした。
3週間・・・終わったかな!?
今回のおやつはサカナ系も購入してみました。
どうしてもフードが肉系になるのでe-351
フードのサンプルもサカナ系なんですよ。
あげてみたいけど、また食べなくなっちゃったらどうしようe-350

アコちんママの冷凍パスタ、美味しかったですよ。
カルボナーラ大好きなんですe-266
お試しあれ~e-454

おりーぶさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいe-466

そーなんです、送料・代引料を無料にするために、ついつい
ポチッe-284しちゃうんですよねぇ。
送料・代引料を払った方が安い!?というウワサも・・・e-350
ははは。
今回はほとんどが初めてのおやつ。
食べてくれるかなぁe-446

今朝のご飯もパクパク食べましたよe-429
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
