

ピーチオニ登場♪

ガオ~、ピーチオニだじょ~

IMG_1207.jpg

・・・って、固まってますやんか

被り物が苦手なピーチなのでした~



IMG_1206.jpg

わたちがオニを退治ちまちた

そーいうコトにしときましょ



スーパーに「鳴門きんとき」があったので焼き芋にしてみました。

IMG_1199.jpg

IMG_1200.jpg

レンジ + オーブンで簡単焼き芋です。

美味しかったみたいで、ペロリッ半分も食べてしまいました。

ピーちゃん、プップッ出るんじゃないの

時々、オナラをしてはビックリ駆け回ってるピーチなので~す




撒いたお豆さんをモグモグ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ちなみに、オニのお面をつけたアコちんママに逃げ回ってたピーチですぅ


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンコ達は、みんな鬼さん役ですね。e-454
ピーチちゃんは、お豆じゃなくて、お芋だったのね

うちの子たちは、オナラしたら黙っていなくなっちゃいます。
音がないから、今の誰よe-281って大騒ぎです。

セピアままさんへ

ピーチはお芋もお豆さんも食べましたよ~。
ピーチなんて1歳だから1粒の予定だったのに、
撒いたお豆さんをモグモグしてました。
可愛いヤツですぅe-349

あらら、お子さん達は”すかしっぺ派”ですか!?
みんな「私じゃないも~ん!」って顔してるのかな?
ピーチはお尻を気にしながらビックリ走りしてますe-264

鬼さん・・・

フリーズしてますね。
やっつけたのね♪
mama鬼は怖かったの?
鳴門金時芋はおいしいですよね。大好きです。
ピーチちゃんいっぱい食べてプープーさんだったのね♪

こんばんは^^

あれれ?
鬼さんにびっくりして固まっちゃったかな^^?
でも最後はちゃんと鬼退治!
これで福が来ること間違いなしだね♪

お芋って何でこんなに好きなの~?って位
喜んで食べてくれますよね^^
そう言うあたしもお芋大好きですっ♪

お茶目なピーチ姫ですね~
おならすると何で逃げ回るんでしょうね~?ステラも自分でおならしておきながら、逃げてあっという間に姿が消えます。笑える~

No title

おひさしぶりです^^♪
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

ピーチ鬼・・・・怖くないです(笑)
我が家も福ぶっちょをしました^^

やはり、お互いかなりの犬馬鹿・・・・・・
あ@@犬馬鹿は犬キチにはかなりのホメ言葉だと思って使っております
><♪(笑)

まだまだ寒いですねぇ><!

今日は風が強かったので、散歩も震えあがりそうでした><

昨年は、本当にご心配をおかけして。。
いろいろとありがとうございました(*^_^*)

No title

焼きイモ、美味しいよね~。
鳴門金時だったら、さぞかし…

ろみおのお尻尾が下がるのは
おならしたとき!!
逆流するんじゃないかって心配。
ダッシュで立ち去りますよ~。
♪♪♪

No title

ピーチちゃん、オニ退治ご苦労様~!!
お豆の代わりにおイモさん♪いいですね~( *´艸`)
我が家は何もしなかったけど、
以前は、お豆の代わりにフードをばら撒いて食べさせてました(笑)

No title

ピーチ姫は鬼役なんて出来ませんよ!
鬼はそと~だもんね。

焼き芋って、僕も大好き☆
美味しいよね。
でも、。。プゥ。。
僕も自分でビックリv-12
飛び逃げる!!

うふふっ

ピーチちゃんが鬼退治してくれたから~
今年はもっと良い年になりますねっe-328

しかもご褒美に(?)美味しいお芋も貰ってっe-349
お芋好きなもも&ひめに見付からないようにねっe-440にやりっ。

No title

鬼役ピーチ姫。+゚(*´∀`*)。+゚可愛いっすなぁぁ♪♪
うちはスッカリ忘れて普通~に過ごしてしまった(笑)

まぁ豆まきすると櫻が飛びまわって豆食いまくるし…
やったのは 1年目だけだった(笑)

おなら…たまぁぁに自分のオシリから出るヤツにビクゥ!!!ってなって意味もなく?走り回るょねぇぇ(笑)

No title

うふふふうふ~
みんなやっぱり鬼さん役~♪
毎年2月3日は大変だぁ~ねぇ~(笑)
お芋美味しそうだわぁ~
JIPPもねぇ~オナラすると
スゴイリアクションだよ~
たまに自分がオナラしたのにぃ~
JIPPママがお尻になにかしたんじゃないかと~
疑うのよねぇ~。。。

MUNIさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいe-466

ピーチはママ鬼が怖かったみたいです。
テーブルの下に隠れて逃げてましたe-330

今回の焼き芋はペロリと食べましたよ。
やっぱり美味しいお芋はわかるんでしょうかねe-446

まりままさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいe-466

ピーチが鬼退治してくれました。
平和なピーチ家になりそうですe-446

まりままさんもお芋好きなんですね。
シンプルな焼き芋・スィートポテト・さつまいものサラダ・・・
どんなにしても甘くて美味しいですよね。
まりりんちゃんも好きかな!?

シュナ飼いさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいe-466

「プ~e-282」ってして驚いて走り回ってます。
急に驚いたように走り回る時があるんですが、きっと
”すかしっ屁”したんでしょうねe-264
ステラちゃんも一緒ね~e-348

ぶっちょままんさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいe-466

こちらこそご無沙汰してしまいスミマセン。
時々、読み逃げしてるんですが・・・e-330
だいぶ落ち着かれたようですね。
暖かくなったら一緒に散歩したいですね~e-446

ピーチ鬼、怖いでしょ!!!
「怖い!」と言って~~~e-264
ぶっちょちゃんはお多福の役だったのね。
ピーチにも両方させればよかったわe-454

ろみお&じゅりママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいe-466

お芋、とっても美味しかったですよ~e-446
あと2本あるので、また作ろうかな。
近かったらおすそ分けするのにね。
いつもチッポが背中にくっつくぐらいのろみおくんなのに・・・。
よっぽどビックリするんでしょうね。
うふふe-446

おりーぶさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいe-466

わたちがオニ退治ちたんでちゅよe-271
ママは怖がりでちゅからねぇ
お芋ちゃんもお豆ちゃんも当然のご褒美でちゅe-454
はははe-264

ピーチはご飯を食べない時にフードをばら撒くと食べてましたe-351
食事も遊び感覚なのでしょうねe-330


クロニカくんへ

お返事遅くなってゴメンなさいe-466

ピーチにはお福さんの役の方が似合ってますかねぇe-264
うふふe-420

クロニカくんもお芋さん大好きなの!?
お芋さんには食物繊維がタップリだもんね。
ウンPもオナラも良く出るんじゃない?
健康的だよねe-348
クロニカくんのオナラ、聞いてみたいなぁe-446

kohaxrunさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいe-466

オニ退治はまかちぇてくだちゃいe-271
はははe-264

ももちゃんとひめちゃんもお芋さん大好きなのねe-266
美味しいもんね~。
やっぱりプップ~e-282って出るのかな!?

寧々ちゃんへ

お返事遅くなってゴメンなさいe-466

あらら、豆まきしなかったの!?
そりゃ、櫻ちゃん的には残念だったわねぇe-350
ピーチも頑張って拾い食いしてましたよ。
年の数以上にe-330

ヒートも終わって、やっと一緒に遊べるようになりました。
いつでもOKよ~んe-319

JIPPママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさいe-466

JIPPくんも鬼役だったもんね~e-446
あのお面、とっても可愛かったよ~e-349
JIPPくんは自分のプ~e-282をママさんのせいにしてるの!?
きっとママさんのお尻から聞こえたのよね。
うふふe-446
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
