

バスツアー♪

土曜日、ばぁばちゃんとばぁばちゃんのお友達を誘って、バスツアーに

行ってきました。

場所は熊本方面


途中のお土産物屋さんにあった小さな春

IMG_1222.jpg


お昼ごはん

IMG_1226.jpg


阿蘇猿回し劇場 くり松くんと勘平くん

IMG_1255.jpg

IMG_1264.jpg

IMG_1247.jpg


バスの中から見た阿蘇山

IMG_1269.jpg



IMG_1211.jpg

わたちはパパとお留守番でちた

パパと2人っていうのも、たまにはいいんじゃない!?

近所のウンP散歩ってパパ行ったことなかったんですよぉ。

今回、朝と夕方、初めて行ってくれました

近所のお散歩友達に「ピーちゃんに似てるわねぇ」って言われたそうです

ははは




初めてのパパ散歩をしたピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



猿回し劇場のお猿さんを見て、ピーチを思い出したアコちんママなのでした~



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しいバスツアー

おいしそうですね・・・


パパさんとピーチちゃんお留守番でしたか?
パパさん初めてのお散歩いかがでしたか?
うんpうまく処理できましたか???

No title

熊本方面にはもう春が来てるんですね、いいな~♪

パパさん、遅めのご近所散歩デビューだったんですね★
ピーチちゃん、いつもどおりお散歩できたかな?
うちは朝がパパの役割ですよ!

No title

ぴーちゃんに似てるって!!
ピーチちゃんですから!!ってパパさん、言わなかっただろうなぁv-8
パパさん、優しいね。
ママさんは、お母様、近くだから羨ましいです。
こうやって一緒に旅行…孝行娘ですね。
わたしはなかなか出来ずにいます。

ガムを食べてるピーチちゃん、ちょっと怒り気味!?

No title

バスツアー、いいなぁ~。
お猿さんもかわいっ。e-454

でも、ピーチちゃんが・・・・。

パパさん、これから散歩に行ってくれるんじゃないv-364

papaさん・・・

ピーチちゃんのお散歩頻繁に行った方がいいですよ。
美味しそうなバスツアーですね。
らくちんでいいよね。

No title

おっ♪いいねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

パパさん 愛娘とのお留守番満喫したかしら?!

ウチは…私が留守だと そそくさと寧々の実家に娘を預け 1人のんびりするpapaです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ コラ~!!!(笑)

No title

いくつになっても母娘ってイイですね。
お母さまを大事にしてるんだネ、アコちんママさんは!!
バスツァーってのは、車酔いしない人にとっては
楽しいし、楽ですよね♪

お猿さん、お利口だね。
僕には絶対出来ない技だな。

No title

うはぁ~♪
春ですねぇ~。。。うらやましい。。。
北国にも春よ来~い。。。
たまにはねぇ~
ママさんもいきぬきしないとねぇ~
パパさん頑張ったのねぇ~ん
これから週末のお散歩はパパさん担当!
どうかしらぁ~?(笑)

kimiさんへ

にぎやかなばぁば3人組でしたぁ。
アコちんママはバスの中でも食べまくり、顔がパンパン
になってますv-16

初めてのお散歩、うまくいったみたいですよe-446
ちゃんとビニール袋もお散歩バッグに入れていたのに、
ちり紙で包んでそのまま持って帰ったらしいですe-351
はははe-454

ひまわりさんへ

もう少し後だったら梅も満開になってたんでしょうが・・・。
残念e-452

パパさん、毎朝お散歩に行ってくれるんですか!?
優しいパパさんですねe-451
ママとの散歩で近所をウロウロするのですが、
それを教えるかのようにウロウロ歩いたピーチ
みたいです。
はははe-264

ろみお&じゅりママさんへ

一応、「ピーチです・・・」って答えたようですe-450
パパにはおばちゃんのお散歩友達と一緒のお散歩は
ムリらしいですよ。
ははは。

ばぁばちゃん、車で2分の距離ですからねぇ。
お互い頼りにしてます。
アコちんママ、今でも”脛っかじり”ですから~e-264
ママさんのご実家は遠いのですか?
なかなか会えないと淋しいですね。
時々の電話の声だけでも嬉しいんじゃないですか?

ピーチ、お利口さんにお留守番できたみたいですe-446

セピアままさんへ

うちのばぁばちゃんはどちらかというとおとなしい
のですが、お友達2人組はにぎやかでしたよ~e-264
楽しいバスツアーでした。
お猿さん、可愛いでしょ!
ピーチの100倍芸達者でしたよ~e-319

お利口さんにお留守番ができたピーチですが、パパは
「散歩はもういい~e-350」と言ってましたe-348
ははは。

MUNIさんへ

パパ、「お散歩はしばらくいい~」ってe-264
3人で遊びに行ったりする時のリード持ちはしてくれる
んですが、普段の散歩は面倒臭いみたいです。

バスツアー、途中のトイレ休憩は混雑して大変ですが、
あとは楽チンですからねe-446
お猿さん、とっても可愛かったですよ~e-249

寧々ちゃんへ

ピーチのお守りをしたのか、ピーチがお守りをしたのか!?
微妙ですが・・・v-8
楽しいバスツアーに行かせてもらえました。
パパとピーチに感謝ですe-446

寧々ちゃんとこも実家が超近くだから、何かといいよね!
パパさん、ナイスですぅ~e-287

クロニカくんへ

行ったコトがない所に簡単に行けるバスツアーは
楽チンです。
アコちんママ、子供の頃は車酔いしてたんですが、
今は大丈夫です。
よかった~~~e-446

お猿さん、スゴイでしょ!
あんなに高い竹馬を自分で立てて登るんですよe-451
アコちんママでもムリですぅe-350

JIPPママさんへ

ちらほらと春を感じる九州ですよ~。
もう少ししたら梅の時期ですしねe-454
アコちんママ、毎日”息抜き”してるんですけど・・・e-330
うふふ。
普段の散歩は面倒臭いみたいです。
可愛い娘との散歩は楽しいのにねe-446
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
