スポンサーサイト


コソっとおニュー♪

金曜日のコト、

ヒート中に行けなかったシャンプー&カットに行ってきました。

キレイになったとこで、JIJIたんとオソローにしたお洋服を

IMG_1213.jpg


IMG_1215.jpg


カットしたてでお耳が痒いの!?
IMG_1214.jpg


お散歩友達のシーズーのランちゃん(男の子)と一緒にクンクン隊
IMG_1218.jpg


パパには内緒のお洋服なので、散歩から帰ってソッコーで脱ぎましたとさ




今朝は5時起きでした。

寝てたピーチが急に起きたと思ったら、オエッオエッってなって少しもどし、

その後のうんPも緩め・・・。

今はPCの前のアコちんママの隣で眠ってます。

たいしたコトはないと思いますが、どうしちゃったのかな!?

寒さがお腹にきちゃったのかも

IMG_1276.jpg




ちょっと体調のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いお洋服!セーターとスカートはつながってるの?
トリミングも可愛いです。シャンプー舐めちゃったとか???

No title

かわいい、お洋服ですね。e-266
でも、パパさんには内緒ですか?
じゃぁ、隠しとかいないとね。
それとも、少しずつ見せてく?
今日はスカートの裾で、明日は首の部分とか。
最後は全部見せて前からあったよ。~ってねe-264

ピーチちゃん大丈夫?寒かったからかなぁ?
お大事にね。

No title

ジャンパースカートかわいい~v-10
タートルとばっちり合ってて、ママさんナイスコーディネートです☆

ピーチちゃんどうしたんだろうね。
ヒート終わって、急にいっぱい食べ過ぎたとか?
早く元気になりますように!

No title

またまた秘密の段ボールが増えてるなv-415

それすごく似合ってる☆可愛いコーディネイト☆
アコちんママさんはピーチ姫専属のスタイリストさんだもんね☆

どうしたんだろ?
トリミング後で疲れが出たのでは?
ゆっくりしてね、お大事に!!

こっちの・・・

赤も可愛いネェ・・・
すごく良く似合ってるよ♪
シャンプー&カットですっきりしたね。
吐いちゃったの?どうしたんでしょうね。お大事にね。

No title

ピーチ姫の体調はいかが????
ママとぬくぬくしてゆっくりして 早く元気になりますように♪♪
19日には元気で 寧々cafeおいでねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

さすが ピーチ姫専属コーデネ~タ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
可愛いわぁぁぁ♪♪
やっぱり我が子に似合う服は ママが一番知ってるもんねぇぇぇ♪♪

さっっ!!我が家も 愛娘をコ~デネ~トして買物&散歩に七瀬へ
久々に行こうかな(((( *≧∇)ノノ

シュナ飼いさんへ

セーターとジャンパースカートで~す。
JIJIたんが着てるジャンパースカートをマネっこe-266
とっても可愛いでしょe-415

夜、寝る直前に食べた歯磨きガムが消化されなかった
みたいです。
午後からは嘔吐・下痢もなくなり一安心です。
ご心配おかけしました~e-466

セピアままさんへ

うふふ、そーなのよ、パパには内緒なんですぅe-284
まだまだ内緒の洋服あるんですよ~。
チビチビお披露目しますねe-264

急にオエッオエッってなってビックリしました。
それにゲリピーe-330
ピーチ、初ゲリピーなんです。
午後からは落ち着いてま~す。
よかった~e-319
ご心配おかけしました~e-466

ひまわりさんへ

うふふ、可愛いでしょe-349
あらっ、ひまわりさんは「タートル」っていうんですね。
アコちんママはついつい「とっくり」って言ってしまいますぅe-350
年がバレバレですね~e-330

寝る直前に歯磨きガムを食べたんですぅ。
それが消化できなかったんでしょうね。
午後からはお腹の中が空っぽになったのかゲリピーも
止まりました。
ご心配おかけしました~e-466

クロニカくんへ

うふふ、憧れのJIJIたんと色違いのオソローなんですよ~e-349
ピーチはお子チャマだから赤にしました~。
っていうか、サイズ的に赤しかなかったんですがe-264
アコちんママのお気に入りの1枚になりましたe-319

今朝は早く起きたので、パパが会社に行ってからズーッと
2人で寝てました。
午後からはゲリピーも止まったようです。
良かったですぅ。
ご心配おかけしました~e-466

MUNIさんへ

JIJIたんのマネっこさせてもらって良かったですぅe-454
まだJIJIたんのようにスッキリ着こなせてないですが。
アコちんママのお気に入りで~すe-266

ピーチ、人生(犬生)初のゲリピーですe-330
アコちんママもピーチもビックリです。
午後からは落ち着いてくれました。
夕方の散歩はサボっちゃお~っとe-351
ご心配おかけしました~e-466

寧々ちゃんへ

ご心配おかけしました~e-466

今日は朝早くからゴメンね~e-350
初めてのゲリピーで焦ったアコちんママですぅ。
朝からズーッと寝てて落ち着いたようです。
さっき、2階の寝室に行ってビックリe-330
床に嘔吐物が~e-451
やっぱりしっかり吐いてたのね・・・。

可愛いスカートでしょ!
アコちんママのお気に入りで~すe-349

櫻ちゃんは大好きなママとお散歩なのね~。
いいなぁe-454

No title

可愛いお洋服v-238
ピーチちゃんによく似合ってる^^。
吐いたり下痢したりすると心配ですよね。
ひどくならないといいねv-238

うふふっ

ピーチちゃんッたら可愛いっe-328
洋服もとっても似合ってますねぇe-267
パパさんには見付かってないんでしょうか???
うふふっ。可愛いから早く見せたくなっちゃいますねっe-349

ピーチちゃんお腹の様子はどうですか???
わんこによっては偽妊娠する事もあるそうですもんねぇ…
後、うちのワンコ達は…お腹が空き過ぎると…オエッって、する事がありますe-282

こんばんは^^

可愛いお洋服ですね~♪
ピンクのタートルがいい感じですね^^

でも・・・
ピーチちゃんはその後大丈夫ですか?
戻したりするのは人間でも辛いですものね・・・
ちょっと温かくしてゆっくり休んでね☆
早く良くなる事願ってますv-406

No title

ピーチちゃん、体調どうですか??
いつもと違うもの食べたりしちゃったのかな?
突然の嘔吐や下痢は心配ですよね…
早く元気になってくれること祈ってます☆

シュナママさんへ

とっても可愛いでしょ!
アコちんママもお気に入りの1枚なんですよ~e-454

午後から良くなった・・・と思ってたんですが、
やっぱり夕方~夜も嘔吐・下痢でした。
今日も続くようなら病院に行こうと思ってます。
現在朝の8時。
今のところ大丈夫かな?
ご心配おかけしましたe-466

kohaxrunさんへ

うふふ、まだパパには見つかってませんよ~。
あんまり可愛いので(親バカ!)、パパに見せようか・・・
とも思ったんですがe-330
まぁ、チビチビと・・・ですね。

昨晩はピーチとリビングで寝ました。
寝てる間はウンPしませんでした。
昨日1日何も食べてないので、出るモノもないでしょうが。
晩ご飯はお湯でふやかしたフードをあげたんですが、
すぐに全部もどしてしまいましたしe-351
今朝は普通のカリカリフードを15粒ほど食べましたよ。
今のところ大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました~e-466

まりままさんへ

ジャンパースカートが赤なので、違う色合いのセーターを・・・
とも思ったんですが、どーしても赤・ピンク系を選んでしまう
アコちんママなのですぅe-446
お気に入りの1枚で~すe-319

ゲリPするときも辛そうです。
ふだんはトイレシートの上でウンPしてくれるんですが、違う
ところでウロウロ。
その後ろをトイレシートとチリ紙を持って追いかけてるアコちん
ママですe-330
今日は良くなってくれてるといいのですが・・・。
ご心配おかけしました~e-466

おりーぶさんへ

いつもと勝手が違うからか、トイレシートじゃないところ
でウンPしようとするので目が離せませんe-330
もどすのもどこでもだし・・・e-452
でも今朝はだいぶいいみたいです。
カリカリフードを15粒ぐらい食べましたがもどしてません。
うんPはまだです。
このまま良くなってくれるといいのですが・・・。
ご心配おかけしました~e-466

こそっともいいですね!

アコちんママさん、こそっと買っちゃたんですね!
うちは、お金の管理は夫です。
たぶん、私がもらうのは純粋に食費と教育費です。
(光熱費等は、銀行引き落としで私とは無関係)
食費だけにしては、まあまあいただいているはずなのですが、
やりくり下手な私は、その「こっそり金」が捻出できないでいます。
しっかり、がっちり奥さんにはなれず、
掃除、選択もろもろも夫任せになり、私はれんと遊んでるだけ・・・
こっそり金が貯まったら、コンパクトなビデオカメラが欲しいと考えています。
っが、私の性格じゃあきっと夫におねだりです!!
よく、妻が夫を捨てる熟年離婚がありますが、うちは逆かも・・・・(*_*;

れんかぁさんへ

そーなんですね。
パパさんはとってもマメな方なんですね。
うちはアコちんママの丼勘定e-330
なんでも手抜きのアコちんママです。
ビデオカメラ、パパさんにおねだりしてみたら!?
買ってくれないかなぁ・・・。
「記念日のプレゼントに欲しい」っていうのはどう?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
