スポンサーサイト


パパの楽しみ♪

1年半ぶりにwiiを出しました。

パパが珍しく自分でお店に行って買ってきた桃鉄です。

IMG_1272.jpg

IMG_1273.jpg

IMG_1275.jpg

84億円も持ってます。

うちのパパ、大金持ちで~す




昨日は大変ご心配おかけしました~

昨日の夜寝るまで嘔吐・下痢が続いてました。

なので、昨晩はママとピーチはリビングで就寝

でも1晩寝たら良くなったみたいです。

カリカリフードを少しずつ食べましたが、嘔吐しなくなりました。

ウンPはまだしてません

IMG_1277.jpg
ん?

IMG_1279.jpg

IMG_1280.jpg

だいぶ元気になりまちた

みなちゃん、ありがとぅでちゅ

本当にありがとうございました~




初ゲリピーを経験したピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



今日はベッドでゆっくり寝たいなぁ


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~、パパさんお金持ちe-264

ピーチちゃん、元気になってきたんですね。
よかった~。
でも、どうしたんでしょうね?
はやく、元気になってね。e-454

No title

パパさんの楽しみってゲームだったのね(笑)

ピーチ姫のうんP…下痢したら腸の中がからっぽになるから 人間もわんこもしばらくは出ないのが普通だから 大丈夫ょ♪♪

もぉちょっと安静にして ご飯食べて…ゴロゴロしてたら でるさぁぁぁ(*^^)v

お金持ちィ!

うちにも分けてください!
ピーチちゃん良くなった?
良かったです。
人間でもそうだけど、お腹壊した後って便秘になるから大丈夫だよ。

心なしか

ピーチ姫、憔悴感がありますね~
でも回復してきてよかったよかった!今晩は熟睡できるといいね。

Wiiはハマってしまうのが怖くて買いませんでした(^w^)
絶対、ハマるのがわかってるので…。
でもいいなぁ

No title

ピーチちゃん治ってよかった☆
下痢嘔吐で悪い虫出し切ったかな♪

桃鉄のwiiあるんですね!
シューパパに言ったら買ってきそうなので、
しばらく黙ってます(笑)

こんばんは^^

ピーチちゃんの可愛いカメラ目線にやられました(笑)
でもピーチちゃんの体調が落ち着いたみたいで安心しました!
少しづつ食べられる物から食べて、早く元気になってね^^

パパさん、おっかね持ち~!!
Wiiって本当にはまりますよね~^m^

ママさんのブログ、リンクさせて頂いてもいいですか~^^?

ピーチちゃん、大丈夫?

ピーチちゃん、体調はいかがですか?
ご心配のことと思います。
でも、良くなってきているようでよかったです。
早く、元気復活するといいなぁ。

No title

ありゃ~ピーチちゃん体調悪しだったのねぇ~ん。。。
JIPPはねぇ~トリミング後やシャンプー後など
体調崩しやすくて吐いちゃう事もしばしばあるのよぅ~
やっぱ体冷やすのがいけないのかもねぇ~。。。

うふふふふふ~パパさんお金持ちだぁ~
JIPPママに寄付しなぁ~い?(笑)

↓JIJIちゃんとオソロな服カワユスでと~っても似合ってるよ~ん♪

No title

タケちんパパさんは大富豪なんだ~☆

内緒にしなくてもお家の中に段ボール箱を積み上げましょう!

ピーチ姫、良くなってひと安心だね。
振り返る眼差しが、なんかおとなっぽ~い!!

セピアままさんへ

パパはお金持ちなんですぅ。
いざという時は慰謝料ガッポリe-271

ほとんど全快!って感じです。
月・火と心配で1歩も家から出られなかったので、
今日こそ買い物に行かなくちゃ!
冷蔵庫がカラッポですぅe-350

寧々ちゃんへ

うちのパパ、あんまり趣味ないんですよねぇ。
ゲームしてるとおとなしいから楽チンなんです。
うふふ☆

今回も大変お世話になりました~e-446
ウンPはまだなんですが、元気出てきましたよe-271
アコちんママも一緒にゴロゴロしてるから、ピーチは
痩せたみたいだけどアコちんママはv-16e-330
アコちんママもゲリPした方がいいかしら!?



MUNIさんへ

パパはあれから200億円ぐらいに増えてるんですよ。
実はアコちんママも現在50億円ぐらい持ってますe-287

ピーチ、元気になりました。
お部屋の中で走ってま~すe-282
胃が驚くと悪いので、カリカリは少しずつ数回にわけて
あげてます。
なので、いつもよりガツガツe-330
よっぽどお腹が空いてるんでしょうe-348
あの可愛いスカートでお散歩する日も近いでしょう。
ただ、雨が降ってるのが残念なんですがe-350

シュナ飼いさんへ

アコちんママは太ったけど、ピーチは痩せたみたいですe-350
ウエストが一段と細くなったかも・・・。

なんでも飽きっぽいピーチ家、wiiも同様でずっと片付け
られてたんですよ。
やっと出番ができました。
アコちんママはDSのドラクエしたいんですが、DS持って
ないの。
これはコソッと・・・というわけにはねぇe-351

ひまわりさんへ

甘えん坊虫は出て行きませんでしたe-330
相変わらずママにひっついてマス。

シューパパさんも桃鉄好きなんですね。
バレンタインにプレゼントしたら喜んでくれるんじゃない!?
うちのパパはアコちんママと対戦するとマジになるので
大変なんですよぉe-350
今回は対COMでマジになってますe-264

まりままさんへ

嘔吐・下痢が長く続かなくて良かったです。
ピーチにとって初めてのゲリピーだったので、
アコちんママも焦りました~e-330

まりままさんもwiiしたりしますか!?
パパはwiiしながら独り言や文句言ってますe-351
アコちんママはDSが欲しいんですけど・・・。

いえいえ、まりりんちゃんの可愛いオメメe-317
には負けま~すe-446

こちらこそリンクよろしくお願いしますe-420
うふふ、もうしちゃいました~e-348

ほっぺ・めいpapaさんへ

ご心配おかけしましたe-466
嘔吐・下痢が1日で終わってくれてよかったです。
なんせゲリピーは初めてだったので、アコちんママの
方が驚いたかもe-350
ピーチも心細そうな顔してましたし・・・。
今朝は朝から部屋で走ってますよ~e-282
元気復活ですe-271

JIPPママさんへ

月曜の朝早くに急に吐き出したのでビックリしましたe-350
その後はゲリピーだし・・・。
ピーチはアコちんママよりデリケートなのかもしれません。
パパに言わせるとアコちんママは”バリケード”だそうですe-442
JIPPくんもデリケートなのねぇ。
見た目通り!?ですねe-348

うふふ、パパは大金持ちなんですぅ。
アコちんママも中金持ちなのよぉe-319

お洋服、可愛いでしょ~e-349
JIJIたんの妹になった気分で~すe-266

クロニカくんへ

うふふ、パパは大富豪なんで~す。
でもね、コソッと内緒の段ボール箱だからスリルが
あるのですよ。
わかるかな?、クロニカ探偵e-348

振り返ってる写真のピーチ、タヌキっぽくない!?
あらいぐまラスカルピーチでちゅe-277
そんなに可愛いかぁ!?
うふふe-446
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
