スポンサーサイト


どこにしてんの~!!!

ピーチ、1日半ぶりにウンP出ました。

ゲリピーじゃなくリッパ!?なウンPでした~

きちゃない話題でゴメンなさいぃ


だけど・・・

IMG_12821.jpg

だったんですよぉ

大きなトイレトレーを用意してから、ほとんど失敗がなかったのに。

ゲリピーの途中から様子がおかしかったのよねぇ。

タイルカーペットの上でウロウロしだしたら、アコちんママ、トイレシート持って

ピーチの後を追いかけてたんです。

ピーチ、ウンP感覚が鈍っちゃった!?



IMG_1284.jpg

眠たいでちゅ

ちっちゃなコトは気にちないでちゅよ

気にしてください




トイレトレーニングやり直し!?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは^^;

そんなもんさ。+゚(*´∀`*)。+゚櫻なんて…ぽんぽん痛い痛いになって どんだけ それを繰り返したか(笑)

大丈夫!!きっと全快になったら うんPもちゃんとできるようになるさッッ♪♪

mama♪♪めげずに頑張れ~。゚+.Σd(。ゝω・´)

No title

たまには失敗もするよね~、ピーチちゃん。
えっ、違う?ママさんが追いかけるから、遊んでると思ったの?
うんP取りゲーム!!e-264

あらま・・・

JIJIだって・・・シートからちょっと・・・じゃなくて、大きく外れてやってることあるよ。チーは全然OKなのにうんPさんはおなじシートにはしないの!
ピーチちゃんお腹治ってよかったね。

こんばんは^^

あらら~ピーチちゃんこんな所でしちゃったのね^^;
でもお腹も治ったばかりだし、ちょっと大目に・・・って事で♪
完全復活したらまた前みたいにしてくれるハズ!
ママさん、ちょっと大変かもだけど頑張って~^m^

リンクありがとうございました♪
早速あたしもリンクさせて頂きました^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪♪

うふふっ

立派な~になって良かったっとおもいきやぁ~e-455ぷぷっ
きっと、たまたまですよねっ!!
明日にはちゃんとトイレで出来ている筈!?

No title

そんなこともあるよね?ピーチ姫☆
たまにじゃなくて…初めてでしょ?
イイってことよ!
気にしない気にしない♪
♪♪♪

No title

小さいことは気にしない~!!
えっ、大きなウンPだったって!!
じゅりも、お腹壊してから、失敗してましたよ。
トイレ、忘れた訳ではないと思います。大丈夫だよ~。

No title

良かった~(ノ∀≦。)ノ
ピーチちゃんお腹治ったんですね♪
ちょっと失敗しちゃったけど、大目にみてあげましょう(笑)
うちも失敗が多々ありますよ~( ̄m ̄〃)

No title

お腹の調子悪しの時は
    しかたがないさぁ~♪♪♪
大丈夫♪大丈夫♪
失敗したってきっとピーチちゃんのウンPは小さいんだろうなぁ。。。
JIPPのうんPは大きくてくっさいよぅ~(笑)

No title

たまには失敗もしちゃうよね。
シュガーはまだまだ勉強中です^^;
でも下痢Pが治ってよかった☆

寧々ちゃんへ

最近の成功率は50%e-330
昨日もトイレトレーからかなり離れた廊下にe-283
下を見て歩かないと危ないのよ~e-350

セピアままさんへ

うんP取りゲーム!?
アコちんママ、金メダル取れるように頑張りまっすe-354
コロコロうんPなら簡単に拾えますが、ゲリピーは
大変ですからねぇe-350

MUNIさんへ

JIJIたんはチッチしたシートにはうんPしないんですか!?
足が汚れちゃうからかな?
キレイ好きなJIJIたんですねe-446
ピーチ、バリバリ全快で~すe-271

まりままさんへ

昨日なんて廊下にしてたのよ~e-451
廊下とリビングを行ったり来たりしてるから?????
って思ったら・・・。
「コレは何~~~e-350」ですよ。
ハイ、大目に見ますよ~e-348

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すe-343

kohaxrunさんへ

完全復活しましたよ~e-271
でも、うんP成功率は50%。
下を見て歩かないと大変なことになるかもe-350
「踏んじゃった~!」ってコトにならないように気をつけなきゃe-452

クロニカくんへ

初めてってコトにしときましょうかねぇe-264
アコちんママはこんなコトぐらいじゃ怒らないよ・・・
たぶん・・・きっと・・・e-330
クロニカくんは失敗なんてしないんでしょうね。
オ・ト・ナのクロニカくんe-420

ろみお&じゅりママさんへ

うふふ、そーなのよ。
大きいウンPも気にしないわよぉ~e-264
じゅりちゃんもお腹の調子が悪い時あったもんね。
じゅりちゃん、成功率100%に戻ったかな!?
ピーチは現在50%ですぅe-330

おりーぶさんへ

お腹、完全復活で~すe-319
うんPもカチコチに戻りました。
ピーチ、ご飯が少ないからか、カチコチ派なんですぅe-351
こったん、いーたんは失敗なんてしないでしょ!?
もしかして、なーたんが1番失敗なかったりしてe-348

JIPPママさんへ

食べるのが少なかった時はウンPも小さかったんですが、
今はねぇ、かなり大きいんですよe-283
今回の失敗だって、「ん?、何か臭い!!!」で気が付いた
んですからe-350
JIPPくんは体が大きいもんね。
ウンPモリモリ、元気一杯だよね~e-271

ひまわりさんへ

シュガーくんも勉強中ですか?
ピーチも復習中で~すe-280
まぁ、お家の中でチッチもうんPもしてくれるので
助かりますが・・・。
本当にゲリP治ってよかったです。
アレが何日も続いたら、ピーチも苦しいでしょうが
アコちんママも眠れなかったでしょうe-350

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
