スポンサーサイト


久しぶりのお散歩♪

ピーチの体調が悪かったり雨が降ったりでお散歩を休んでました。

今朝は久しぶりのお散歩です。


グイグイするほど元気一杯
IMG_1289.jpg

クンクン隊も健在
IMG_1290.jpg

踏ん張ってマス
IMG_1292.jpg

ママァァァ、わたちは乙女なんでちゅよ~~~

うふふ、ごめんね~。

でも、元気になった姿をお友達みんなに見てもらいたかったんだもん

ちょうがないでちゅねぇ、今回だけでちゅからね


近所のお庭に春が来てました
IMG_1295.jpg


アコちんママのスリッパ、片方ないなぁ・・・って探してたんです。

今日、見つけました

なんと、ピーチの洋服を入れてた引き出しの中から発見

IMG_1296.jpg

ピーチが隠したのかな!?

わたちじゃないでちゅよ

う~~~ん、不思議だわ



元気一杯!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



最近、コメントのお返事入れた後の更新処理にすごく時間がかかります。

アコちんママのPCだけでしょうか!?



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃん、元気になったねe-319
きゃ~、ママさん恥ずかしいよ~。
ピーチちゃんは、乙女なのよ!!
でも、元気が1番e-454

更新処理、うちも遅いです。
時間帯によって早い時もあるかな?
でも、全体的に遅いので私もきになってました。

MUNI

お散歩良かったね。まだ今日はさむかったですが、梅も咲いて春に近づいてるかな?
スリッパ誰だぁ?
FC2でしょ?私もめちゃめちゃ遅いの!
写真いっぱい入ってるからかな?と思って外付けHDに移したけど変わらず・・・何故?アクセスが集中するのかな?

おおっ

ピーチちゃん完全復活おめでとうe-230
ちょっと恥かしい姿も~元気な証拠!?

うちも~この前皆様(FC2) のところでコメント送れなくて…
イライラしたのよっe-442
本当に同じようなことを何度も書かなくちゃいけないのって~いらいらしますよねっ。
って、2,3度で諦めますが…e-259

No title

ピーチ姫の元気なお散歩の様子☆
よかった、もうすっかり元気だね?

きっとアクセスが集中してる時かな?

No title

え~!!!!!!!!!
春くるの早くないかい?北国まだまだマイナス気温だよ~ん。。。
ピーチちゃん可愛いお洋服きて
るんるん♪散歩できて良かったねぇ~
アクセス集中する時間帯はおそ~いかもぅ~
JIPP家のPCはいつもおそ~いですがねぇ~(笑)

No title

うんうん♪元気一杯になって良かったです~((´∀`*))
久しぶりのお散歩嬉しかったんでしょうね☆
スリッパ…ピーチちゃんの洋服を入れる時に一緒に入れちゃったとか?
ん~~~、謎ですね(笑)

No title

やっぱり日本列島、長いのね。
春感じちゃってる子もいれば
雪玉付けて喜んでる子もいるんだからね。
ピーチちゃん、元気になってよかった~♪♪♪

セピアままさんへ

元気に散歩できるようになりました~e-446
うんPもモリモリで~すe-319

やっぱり遅いんですね。
時間帯とか関係あるんですかねぇ。
今日、お友達のところでの更新は早かったんですが・・・e-330

MUNIさんへ

梅、キレイに咲いてましたよ~e-446
大分の吉野ってところは梅で有名なんですが、
今日から梅祭りが開催されてるようです。

1つ前のセピアままさんにお返事した分は更新
が早かったです。
ちょっとトラブル気味だったのでしょうか・・・e-452

kohaxrunさんへ

ピーチ、元気になったでしょ!
天気が良くないとお散歩に行かないんですが、
雨の時は元気持て余し気味なんですぅe-330

更新早くなった(元に戻った)ようですね。
安心してコメできますね!
コメはじかれた時は早々に諦めましょうe-348

クロニカくんへ

元気一杯にお散歩できるようになりましたe-446
もちろんグイグイの散歩で~すe-271

クロニカくんのところは遅くなったりしなかった!?
今日は元に戻ったみたいですが・・・。

クロニカにぃたん、お誕生日おめでとぅでちゅ
わたちからのプレゼントは・・・e-273

JIPPママさんへ

九州はチビチビ春が来てますよ~e-343
梅祭りも始まりました。
北海道の雪国と全く違う風景ですよ~e-446
うふふ、この洋服もおニューなんです。
散歩から帰って、サッサと脱がせましたe-264

我が家のPC,新しくなってから早くなりましたよぉ。
JIPP家も新しいの買っちゃう!?

おりーぶさんへ

元気に散歩ができて、アコちんママもとっても
嬉しいですぅe-446
踏ん張る姿も可愛いでしょ!

アコちんママもスリッパを入れたの覚えてない
んですよ。
まぁ、入れるとしたらアコちんママしかいないん
ですけどねe-451
覚えてないなんて、アコちんママ危ないかもe-350

ろみお&じゅりママさんへ

本当に日本って長いですよね~e-451
大分では梅祭りが始まりましたもん。
ピーチにも雪玉の経験をさせてみたいわぁ。
ピーチ、とっても元気になったでしょ!
うんPも元気になりましたよe-271
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
