スポンサーサイト


梅祭り♪

久しぶりの更新になってしまいました

なかなか、お友達のところにも遊びに行けなくてゴメンなさい


今日は穏やかな天気、吉野の梅祭りに出かけてきました。

IMG_1315.jpg

IMG_1316.jpg

IMG_1318.jpg

IMG_1321A.jpg

パパに抱っこされてるピーチ、なぜか大股開きです

恥ずかちぃ~



金曜日はお友達の寧々ちゃんのお家にピーチと一緒に遊びに行きました。

今回の洋服はコチラ、赤いワンピース&マントです。

IMG_1313.jpg

IMG_1314.jpg


実はこの日、夢見が悪かったアコちんママ。

1つ目はピーチがポットン便所に落ちて溺れてる、

2つ目は水洗トイレの水を流すとウンPが出現、

というウンPネタ満載


現実でも・・・

寧々ちゃんちに着いたとたんにカーペットの上でピーチがウンP。

焦ったアコちんママ、慌ててウンPを素手で受け止めました。

半分しか受け止められませんでしたが

その後、冷たいジュースをがぶ飲みしたアコちんママはお腹がピーピーに

やっぱりウンPネタだらけ。

お友達のお家で遠慮のないアコちんママ&ピーチでした~

寧々ちゃん、ゴメンなさいね

これに懲りずにまた誘ってくださ~い。




春が近づいてきてるよ~のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



いつまでたっても、キレイな写真が撮れないアコちんママですぅ



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピーピーおつかれですぅ

こんにちはっ。
ママさんお腹大丈夫??
ピーチちゃんのうんPキャッチしたんだぁ。
全部キャッチできなくてもキャッチなんてすごい。

ワンピースとマント、ラブリーね♪
やっぱ女の子、かわいいわぁー。

No title

今日はいいお天気でしたね、梅の花もちょうど見ごろかなe-454

素手でウンP キャッチとはお見事e-460
もしかして、夢が当たってる?
しかもウンが当たる?
宝くじ買いにGO!!

このマントいいなぁ~、可愛いe-266

No title

真っ青な空に、可憐な梅の花。
とっても素敵なお写真ですよ~。
こちらは、まだまだ寒いですが
ピーチちゃんのところには春がやって来ているんですね。

冷たいもの、飲みすぎたらだめよ~!!
わたしも、お腹弱いんです。

わおっ

正夢ってことですか???
素晴らしいe-267
って、宝くじに当たるとか~大金を拾うとか~な、夢を見たいデスネッe-266
その後体調は大丈夫ですか?
やっぱり、アルコール消毒e-446!?うふふっ。

No title

そちらの梅も、キレイに咲いてますね~
香りがこっちまで伝わってきそうです♪

うちも今日はとんだうんPネタがありまして・・・
わたしは受け止めに間に合わなかったT_T
また後日、ブログでUPしますね。

No title

わ~思わず受け止める母の愛☆偉いなアコちんママさんは!!
僕のお母さんはどうだろ?
きっと、”うん”が付いて良いことが起こるのでは?

そのマント、めちゃくちゃカワイイ♪
♪♪♪

No title

ハハハハハ~!
うんPまみれですねー!
縁起がいいかも???
グリーンジャンボ発売中ですよー!!

マント可愛い~!ステモニも欲しい~!

No title

あははははははははは~
JIPPママもねぇ~素手キャッチしたことあるよ~♪
よそのお宅に行くとウンPするコ多いと思うんだけど
それは・・・慣れない場所でおちつかないから
自分のニオイをつけて落ち着こうとするんだってぇ~
JIPPなんてお友達の家に行ったらまず
トイレでウンP~ウンPを片付けてから
お邪魔しますのご挨拶です(笑)
ピーチちゃんも気にしなぁ~い気にしなぁ~い♪

梅祭り・・・札幌はいつ頃になるのやらぁ~。。。

No title

梅とっても綺麗ですね~♪
梅を見ると梅昆布茶とお団子が欲しくなる私です( ´艸`)

(ノ∀≦。)ノ
うんPを素手でキャッチするとは素晴らしい!!(笑)
アコちんママさんのお腹の調子はもう大丈夫なんですか?

No title

その夢は、予知夢・・・だったのかな?(笑
素手で受け止めた、アコちんママさんに敬意を表します!
出先で腹痛は、ほんと焦りますね!!!
ワタシもしょっちゅうお腹壊してるので、お気持ちわかりますわ^^;

うめ祭り、周りはあまぁ~い香りでいっぱいだったんでしょうね^^
マントがめっちゃ可愛くて、よくお似合いよ~(^^♪

おばんです~^^

キレイな青空にキレイな梅~^^
こちらはまだまだって感じなので、見ていて癒されましたわん♪
抱っこされてる可愛いピーチちゃんにもね♪

ママさん、まさかの素手キャッチ!!(笑)
正夢になるとは~って感じですよね☆
でも絶対運がついたハズですよ~^m^

今回のお洋服も可愛い~!
これからお出かけに持ってこいの季節だし、活躍間違いなし♪

RODEMmamaさんへ

お友達のお家に着いてすぐだったので焦りました~。
チッチは紙オムツしてたのでセーフでしたがe-330
アコちんママのお腹、一時的なものだったみたいで、
1回トイレに行っただけで済みました・・・。
良かったのか悪かったのかe-350

ワンピース可愛いでしょ!
これはパパまだ知りませんのよ~。
うふふe-446

セピアままさんへ

夢も現実もウンPネタだらけの1日でしたぁe-350
これだけでウン使い果たしてるかもねe-264

梅祭り、ワンコ連れのお客さんもたくさんいましたよ。
ピーチも楽しそうでした。

このマント、去年の春のセールで大きいサイズを買って
おいたんです。
可愛いでしょ☆

ろみお&じゅりママさんへ

ホントだ、空がキレイな青!
ママさんに言われて初めて気が付いたかもe-330
暖かい1日だったので、ピーチと一緒の散歩も楽しかったです♪

アコちんママ、そんなにお腹弱い方じゃないんですが、さすがに
500mlのジュースを3本はダメですねe-350
はははe-286

kohaxrunさんへ

ウンPネタがこんなに続くとは思わなかったわぁe-451
ホント、もう少しマシな夢を見たいもんですね☆

さすがねぇさん、よくアコちんママのコトがわかってらっしゃる!
夜は熱燗でアルコール消毒しましたよ~e-400
冷たいビールは飲む勇気出ませんでしたe-330

ひまわりさんへ

ここ数日、暖かい日差しが気持ちいいです。
春が近づいてきてるピーチ地方ですよ~e-446
ひまわりさんの周りにも春きてませんか!?

まぁ、どんなウンPネタかしら!?
うふふ、楽しみにしときますね~e-348

クロニカくんへ

「母の愛」というより「焦ったママ」って感じですがe-330
思わず手が出てました~。
どうせ手で受け止めるんなら、全部受け止めたかったな~e-452
クロニカくんのお母さんなら、ちゃんと近くにちり紙を用意
しとくと思うよ!

うふふ、マント可愛いでしょ!
フード被せると固まっちゃうんだけどね☆

シュナ飼いさんへ

そうなの、ウンPまみれの1日でしたぁe-350
ウンを使い果たした気がするので、宝くじは諦めますe-330

マント、可愛いでしょ!
見難いけど、後ろの模様はハートe-418なんです。
去年の春のセールで買ったんですが、今ちょうどいい
大きさになりました。
ちなみに4号で~すe-454

JIPPママさんへ

櫻ちゃんのトイレをクンクンしてたのに、結局トイレじゃない
ところで踏ん張ってしまいました。
チッチもトイレじゃないところでしたんですよぉ。
まぁ紙オムツをしてたのでセーフでしたが・・・。
ホント、恥ずかしい親子ですぅe-351
JIPPくんはキチンとトイレでウンPできるから偉いですよ!

大分の春、札幌まで届け~e-348

おりーぶさんへ

梅、とてもキレイでしたよ~。
ピーチはあんまり興味なさげでしたけどe-264
梅昆布茶とお団子ですか~?
アコちんママはやっぱりビールですかねe-348

普通のコロコロウンPでよかったですぅ。
そうじゃなかったら悲惨かも!
アコちんママのお腹はアルコール消毒したから大丈夫ですよe-319

ねこみさんへ

1日中、ウンPネタばかりでした。
こんな日ってあるのねe-350
アコちんママ、ついつい調子に乗って、冷たいジュースをがぶ飲み。
500mlを3本・・・どう考えても飲みすぎですよね。
これからは気をつけますe-330
ねこみさんも気をつけてくださいね!

梅の花、今週末ぐらいが見頃かも。
梅の後は桃・桜ですねe-446
このマント、来年も着せたいのでピーチ太らないようにしなきゃe-330

まりままさんへ

青い空、まるで青いペンキを塗ったようですよね。
梅の木も満開の木とまだな木があったんですが、
なぜかまだな木の横で写ってるパパ&ピーチですe-351
なぜそんな抱き方!?の見本ですね☆
ははは。

この1日でウンを使い果たした気がします。
素手キャッチ、2度とできないかも~e-330

お散歩がしやすい季節になりました。
夕方の散歩も近所の散歩友ワンと一緒にゆっくり歩いてます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
