スポンサーサイト


ガムが~ーー;

昨日の日曜日、久しぶりに焼肉を食べに行きました。

会計の時にガムを貰ってカミカミ

お家に帰って、パパがピーチをサークルから出して遊んでたら・・・


「ピーチにガムがついた~」って

IMG_1322.jpg

2人で一生懸命取りましたよ



IMG_1323.jpg

どうせなら食べられるモノつけてくだちゃいよ

ホントねぇ、ゴメンなさいね



先日、ペットショップで見て即買い。

IMG_1326.jpg

ピーチの妹で~す

ピーチは一緒に遊べないけどね




「妹と一緒に遊びたいでちゅ!」のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



アコちんママのお腹の調子はすぐ良くなりました。

ご心配おかけいたしました~


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははははははは~
なぜぇ~なぜぇ~ガムがくっついちゃったのぅ~(笑)
毛にガムが付くと取るの大変そうだわぁ~ん
ん~それにしてもぅ~
いいなぁ~いいなぁ~焼肉!!!
JIPPママも食べたいでごわんすぅ~。。。

うふ♪カワユスシュナちゃんだねぇ~
さすがぁ~アコちんママさん!
シュナグッズGETだねぇ♪

No title

パパさん、ガムが口から吹っ飛んじゃうほど
ピーチちゃんとの遊びに夢中だったんでしょうか?(笑)
取るの大変だったでしょうね~…ご苦労様です( ´艸`)

シュナちゃん可愛いですね♪
私もシュナグッズを見つけると買わずにはいられなくなります(笑)

No title

ガムが付いたって~??!!
取るの大変だったでしょ?
僕なら、嫌がって大暴れするところ!!

そのコかわいい~♪
ピーチ姫、カワイイ妹が出来て、喜んでいるでしょう。
かわいくてかわいくて、噛まないようにね!!

No title

ひゃ~、ピーチちゃん、大変な目にあったね。
でも、何故にこんなことに!?
余程元気いっぱい遊んじゃったのね。

可愛いシュナちゃん♪
仲良くしてね~!!

ガム取れないのよね~
お散歩で道に落ちてるガムを踏んだ日にゃあ…足先の毛を全部切ったこともありましたぁ(┳◇┳)

ピーチ姫、妹ができたのね(^w^)可愛い!

No title

???なぜガムが?
あっ、もしかしてパパさんピーチちゃんに
熱烈チューでもしましたか!!

可愛い妹ですね~。
ヤキモチ焼いて、いじめないでね。e-454

No title

ありゃ・・・
無事ガムはとれました?

うちもお散歩中に、以前誰かが捨てたガム(むき身の・・)を踏んで
足裏が大変な事になりましたよ~・・・(-_-;)

このぬいぐるみ、かわいいぃ~♪
ピーチちゃん、妹が出来て良かったね^^

JIPPママさんへ

久しぶりの焼肉、美味しかったですよ~e-287
アコちんママ、飲む用意してたので見てなかったんですが、
たぶん「ピーチ~e-266」とか言いながら寝転んでる
ピーチを撫で回してるときにポロッと・・・でしょうか!?
ん?、「まだ飲むんかえ?」って???
もちろんですぅ、うふふe-454

ピーチ、妹分に興味津々ですe-451
でもカミカミしちゃうのわかってるから一緒には遊べないわe-351

おりーぶさんへ

下を向いてる時にポロッと落ちたんでしょうね。
パパ、一生懸命取ってましたよ~e-451
アコちんママは酔っ払いだったので、笑いながら手伝って
ましたが。
まぁ、パパも酔っ払いですけどねe-348

そーなのよねぇ。
シュナグッズを見つけるとついつい手がe-330
次に狙ってるものもあるので、手に入ったら紹介しますねe-319

こんばんは^^

あらら~!
ピーチちゃん、まさか~だったね(笑)
でも食べちゃわなくってホントに良かった~!!

ママさん焼き肉だったんですね♪
あたしも食べたくなっちゃいました^m^

可愛い妹が出来たのね^^
シュナグッツを見ると何故か、テンションあがりますよね☆

クロニカくんへ

まだまだ、ネバーっと柔らかかったガム、毛にビチャっと
付いて大変でした~e-350
パパ、自分が付けたから、一生懸命取ってましたよ~e-348
クロニカくんだったら暴れちゃうの!?
うふふ☆

可愛い妹分。
ママが「可愛い~!」っていいながらナデナデしてると、
ピーチも遊びたそうにしてました。
すでにお耳をカブっとされました~e-330

ろみお&じゅりママさんへ

アコちんママもビックリしました~e-451
まぁ、思わず大笑いしてしまいましたが・・・。
写真も撮ってるし~v-8

可愛いでしょ!
お店に行ってもシュナグッズを探してしまう
アコちんママなんですぅe-349

シュナ飼いさんへ

赤の他人の捨てたガムなんてイヤね~e-350
うちの周りの散歩道もゴミやワンコのウンPがたくさん。
何でも口に入れるピーチ、暗い夜の散歩はできないの。
暑い真夏になったらどうしようe-286

ピーチの妹・・・と言いながらピーチは遊べないんですけどねe-264
とっても可愛いんですよe-349

セピアままさんへ

ホント、熱烈チューしてたのかもしれませんねe-451
喉元あたりにガムがネチャっと付いてました~e-330
一気に酔いも醒めるわよね~。

うふふ、可愛いでしょ☆
シュナグッズ探索アンテナがピピピッと働きましたよe-210

ねこみさんへ

粘っこいガムだったので、どうしても取れないところは
ハサミでチョコチョキしました。
ねこみさんも経験あるのね~e-452
足裏も取るのが大変そうですねe-330
ゴミをどこでも捨てるなんて最悪ですよね。

うふふ、ピーチの可愛い妹分です。
ピーチより可愛いかも!?

まりままさんへ

パパの声にビックリでしたよ~e-451
寝転ばしてるピーチに「ピーチ~e-266」(猫なで声で)
と言いながらナデナデしてる姿を想像すると、
大笑いしてしまいそうですが・・・e-264

アコちんママ、焼肉大好きなんです。
でもパパが「焼肉行くと焼肉ばっかりや」(当たり前!)
といって行くのイヤがるんですよ。
なので久しぶりでした~e-446

うふふ、可愛いでしょ!
次はまりりんちゃんも持ってるシュナパペットGETだ~e-319
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
