スポンサーサイト


妹と初遊び♪

年賀状を作ってもらった写真屋さんに、サービスでプリントしてもらいました。

IMG_1328.jpg

何百枚も入ってるデジカメの中から選んだ写真です。

どれも可愛くて選ぶのに苦労しました

ははは、親バカちゃんで~す



ピーチ、妹と遊びましたよ~

IMG_1331.jpg 遊ぼ!

IMG_1332.jpg いいでちゅよ~

IMG_1334.jpg プロレスごっこね!

やっぱり、ガブッでした

遊んであげたでちゅよ~

手(口!?)の届くところには置いとけないわね



妹大好き!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

確かにたくさんの写真の中から選ぶのは大変ですよね☆
でも可愛い写真選りすぐりましたね^^

初遊び見られて良かったです~♪
妹大好きなのがプロレスごっこしてる姿から充分伝わってきますよん^^
たっぷり遊んだ後は一緒にねんねかな??♪

No title

その気持ちわかりますよ~!私も親ばかですから(笑)
ピーチちゃん、どの写真も可愛い~♪
サービスでプリントアウトしてくれるなんて嬉しいですね~♪

(笑)ピーチちゃん、妹ちゃんとの初遊びはプロレスだったの?
お口でガブっとしたらプロレスじゃなくなっちゃうね~( *´艸`)

No title

わかります!
どれもこれもかわいくて、数枚だけを選ぶって難しいですよね!
ピーチちゃん、どんなお洋服も似合っちゃうし♪

妹ちゃんとプロレスごっこ、激しそうですね(笑)

No title

妹ちゃん、怪我はありませんか~???
ピーチちゃん、小さい子には優しくしないとだめよ~。

写真選ぶのって楽しいけど、大変よね。
可愛いピーチちゃんが、いっぱいなのね。

No title

あはは^^;初遊び。+゚(*´∀`*)。+゚
櫻も…大きめのおもちゃ遊びはプロレスごっこ→興奮マックス→振り回す..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! ですょ~(笑)

写真・・・そろそろ整理しなきゃなぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

No title

どれもこれもかわいい写真ばかりだから、
選ぶのに困ったことでしょう。
全然、親ばかじゃないですよ~
当たり前ですよ!
こんなに可愛いのに!!

妹ちゃんに早く名前を付けてあげましょう!

かわいがってる?

こんにちは♪
ピーチちゃんの妹ちゃん、最大限の愛情表現を受けちゃったのねぇ。
食べちゃいたいぐらい可愛い?!妹ちゃん。

相変わらずソファーの上に上手に寝そべるピーチちゃん、
かわいいっ♪

No title

かわいい~e-266
そうですよね、みんな可愛いのに選べないですよ。
あたしだって無理だもん♪♪♪

あっ、やっぱり~。
これって、プロレス?
う~ん、かわいい妹への愛情とでもしときましょうかe-264

No title

うはぁ~そ~んな素敵なサービスがあるのですねぇ~
blogの写真撮っていると写真のデーターも膨大ですよねぇ
選ぶの大変なのがよくわかるぅ~
でへへへへへ~JIPPママも親ばかちゃん♪
ピーチちゃん・・・優しく妹ちゃんと遊びましょう~(笑)

まりままさんへ

右上の写真に一緒に写ってるのは、ピーチのボーイフレンドの
ワトソンくんなんですよ。
すっごいイケメンなんですぅe-266

プロレスごっことは・・・e-350
女の子なのにねぇ。
妹がやっつけられる前に妹撤収ですe-452

おりーぶさんへ

サービスプリント、1月末までだったんですが、ギリギリ
間に合うようにお願いしてきました。
来年用の年賀状も頼んじゃおうかなe-264

そーなんですよ、ピーチ反則なんですe-330
妹が反則勝ちかな!?

ひまわりさんへ

どれも可愛いからどれでもいい・・・って!?
うふふ☆

ガブッとされたので、すかさずタオル投げ込みましたe-350
今回はピーチの反則負けですかねe-264
次回はどうなるか!?

ろみお&じゅりママさんへ

妹ちゃんは大丈夫でしたよ~。
アコちんママがレフリーしてましたからe-264

プリントサービスの見本が写真3枚だったので3枚選んでた
んですが、お店に行ったら違ってたようで・・・。
急にお店で選び直したんです。
でも可愛く仕上がってよかった~e-348

寧々ちゃんへ

櫻ちゃんも興奮して振り回しちゃうのね~e-350
今回は振り回す前に止めましたよe-330
大切な妹ちゃんですから!

櫻ちゃんも可愛い写真がたくさんだもんね!
整理するのが大変だよね~e-446
嬉しい悲鳴!?

クロニカくんへ

せっかくプリントしてくれるから可愛い写真を・・・
と思ったんですが、選ぶの難しかったです!
クロニカくんのお母さんもきっと同じでしょうね☆
可愛い可愛いクロニカくんe-349

妹ちゃんの名前・・・実は決まってるんですよ。
うふふe-446

RODEMmamaさんへ

超最大限の愛情表現でしょうね☆
食べられる前にアコちんママレフリーが止めに入りましたe-330

勢いよく飛び乗るんですよ。
今の時期はガラス戸が閉まってるからいいんですが、夏の
網戸になると飛び出るんじゃないか・・・と心配です。
お転婆ピーチですからe-351

セピアままさんへ

セピアちゃんみたいにニヒッ顔があったら良かったんですが。
イタズラっ子のクセにニヒッ顔しないんですよね~e-264

愛情表現なのか、ヤキモチなのか・・・e-330
エキサイトする前に止めに入ったアコちんママレフリーです。
プロレスって楽しいんでしょうね☆

JIPPママさんへ

JIPPママさんとアコちんママは親バカちゃんの酔っ払い星人☆
一緒だよね~。
うふふふふ~e-343

ピーチが妹ちゃんと優しく遊ぶ日、くるのでしょうか!?
ん~、微妙ですぅe-348
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
