スポンサーサイト


この子、シュナ!?

ホームセンターで弟を見つけました

IMG_1335.jpg

IMG_1336.jpg

思わず「シュナだ!」と思って我が家に迎えましたが、よく見るとハスキー!?

まぁ、いいや☆

この子の名前は「パーチ」。

パパ命名です

ピーチ、この子も可愛がってます



焼き芋大好きピーチのためにこんな物を買ってみました。

IMG_1337.jpg

本当に美味しくなるのかしら!?



パーチは男の子だからプロレスOK!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

弟かな

こんにちはぁ~♪
今度は弟君かしら。パーチ君?
パパさんの命名、センスいいですね♪

焼き芋ホイルなんてあるんだぁ~。
いいなぁ
ホイルというか・・・焼き芋。
食べたくなっちゃった。

No title

あははははははは~
びみょう~なシュナだわぁ~(笑)
これでパーチ君とバトルが出来るわねぇ~
きびなご・・・へぇ~無添加なんだぁ~
それぇ~いいかもぅ~体に良さそうだわぁ。。。
焼き芋ホイル?ほえ~焼き芋作ったら報告blogUP
ヨロピクです♪

No title

あはははは。+゚(*´∀`*)。+゚
ハスキーだねぇぇぇ♪♪ってかpapaのネーミング…。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ! (笑)

焼き芋ホイルなんてあるんだねぇぇぇ♪♪
お味はいかがだったかしら?!

No title

ピーチちゃん、次々と兄弟ができていいですね♪
しかも今回はプロレスOKな男の子!
雨の日でも、弟と遊ぶのが楽しみだね。

No title

パーチ君かあ^^。いい遊び相手が出来たね~v-238
けっこうプロレス盛り上がるよね^^

ランちゃんもお人形との戦い大好きよv-91

No title

あたしも、最初見た時 シュナ!!
って思ったんだけど、よく見たら
ハスキーだった(;^_^A
パーチ君とは、仲良くできるかな♪

焼き芋用の黒いホイルがあるんですね。
はじめて見た。
普通のホイルのと食べ比べて
どっちが美味しいか報告待ってま~す。

RODEMmamaさんへ

「ピーチの兄弟だからパーチ」だそうです。
わかるようなわからないような命名ですが。
ハハハe-264

焼き芋ホイル、値段見ずに買っちゃいましたが、200いくら
でした。
結構いいお値段ですe-330
焼き芋美味しいですよね~e-349

JIPPママさんへ

うふふ、ビミョウ~なシュナでしょ?
チッポも長いんですよ。
やっぱりハスキーだったのね~んe-264
パーチはワンコグッズなので、いくらでもプロレスOK
なのよ~e-319
肉系のおやつが多いのでたまには魚系もねe-446
焼き芋もUPしますね☆

寧々ちゃんへ

お店で見た時は「シュナ!」って思ったんですけどe-451
チッポも長いし、どう見てもハスキーですぅ。
「パーチ」、パッパラパーのパーチかも!?

焼き芋ホイル使っても時間が難しいわぁ。
昨日も作ってみたんだけど、水分の多いビチャビチャ
焼き芋になってしまいましたe-447

No title

イイよ、ハスキー君でも!シュナにしておこう。

パーチくんとプロレス出来るんだったら、
イイよね?楽しいね♪

焼き芋ホイルってあるんだぁ。
どんな風に出来上がるのか楽しみだね。
♪♪♪

ひまわりさんへ

ピーチはソファーからパーチをポイッと落とすんですよ。
で、ママが拾ってくれるのを待ってるんです。
いじわるピーチですぅe-350
パーチとならプロレスもOK!
カミカミの反則技しまくりですe-319

シュナママさんへ

パーチとならカミカミ技もOKですからね~e-446
もっと兄弟が増えそうな予感e-348

ランちゃんもファイターだもんね。
相手はお人形さんなの!?
ジジくんかと思ったわ。
うふふe-454

セピアままさんへ

そーなのよ、お家に連れて帰るまで「シュナ」だと
思い込んでたの。
よーく見たらチッポも長いし・・・。
それでも可愛い弟くんです☆

昨日の焼き芋は失敗しました。
うまくできたら紹介しますねe-446

クロニカくんへ

うふふ、パーチは「ハスキー似のシュナ」なんですよ。
可愛い弟とプロレスごっこが1番の楽しみみたいです。
パーチはアコちんママの洋服の中に隠れるのが大好き。
よく首のところから顔をコッソリ出してますe-454

昨日の焼き芋は失敗しました。
お芋がべちゃべちゃになっちゃったの。
水分が多いってコトは時間が短かった?長かった?
???になってるアコちんママですぅe-451

おおっ

ピーチちゃん弟が出来たんですねっe-266
壊れないように…仲良くしてねっe-267
焼き芋~楽しみデスネッ!!
是非使用感を!?うふふっe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kohaxrunさんへ

うふふ、弟のパーチで~す。
ピーチと遊ぶより、アコちんママの洋服の首のところから
出てることの方が多いんですけどねe-264
焼き芋、食べ比べをしてないので味はわかりませんが、
時間的には早く出来上がる気がします。
毎日、ピーチと半分こして食べてま~すe-454

☆☆☆さんへ

了解ですe-319
ありがとうございますぅe-446
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
