

またまた、ランランラン☆

水曜日に続いて、金曜日もランに行って来ました。

今回はお友達の寧々ちゃん・愛娘櫻ちゃんと一緒です


IMG_1445.jpg クンクン

IMG_1452.jpg トコトコ


IMG_1444.jpg
お友達の櫻ちゃんを紹介ちまちゅ


IMG_1451.jpg
わたしも1人で遊びましゅ


櫻ちゃんはワンコが苦手なので寧々ママとしか遊びません

なので、一緒にランに行ってもピーチと櫻ちゃんは別行動なのです。


今回もカボチャケーキをいただきましたよ

IMG_1454.jpg


IMG_1455.jpg 待ってまちゅ 

IMG_1456.jpg パクパク

今回も完食です


4時間近くランにいて疲れたのか、夜は晩ご飯も食べずにダラダラしてたピーチでした~。

あっ、ケーキの他にも持っていってたおやちゅも食べたから、お腹空かなかったかな!?



いっぱい走ったでちゅ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



今回はちっちゃい系のワンコばっかりで、ピーチ、一緒に遊んでもらえませんでした~



theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピンクのお洋服、可愛いねe-266

いっぱい走ったから、疲れちゃったでしょ。
おやつもい~っぱい食べたし。
楽しい1日でしたね。e-454

No title

ピーチちゃん、ピンクのお洋服似合ってますね~♥
ランでいっぱい走って楽しかったですか~♪

お行儀よくってお利口さんなピーチちゃんにポチりでしゅよ~。

No title

ピーチちゃん
ピンクのお洋服とカラーとリードがカワユス♪
と~っても似合っているわよぅ~ん
春色ピーチちゃんだねぇ~♪
お友達とルンルン♪でえがったねぇ~ピーチちゃん♪

セピアままさんへ

大きさが止まったみたいで、昨年春の洋服が着れてます。
ピンクの洋服を着ると女の子に見えるピーチで~すe-264

今回はチワワちゃんやダックスちゃんが多くて、やっぱり
お友達ができなかったんですぅ。
お友達探しは難しいわe-451

ふわり姐さんへ

ピンクの洋服を着ないと女の子に見えないピーチですぅe-452
なかなかちょうどいいぐらいのお友達がいなくて、お友達と
遊べなかったんですぅ。
4ヶ月のダックスちゃんとかけっこしてたんですが、手加減の
出来ないピーチに怖がられ・・・e-330

確かにケーキを食べてる時はお利口さんでしたね。
それ以外の時は・・・e-286

JIPPママさんへ

このピンクのリードとカラーはお出かけ用なんですぅ。
普段はパピーの頃から使ってるボロッちいのなんですよぉe-264
ハハハ。
春色のピンクはアコちんママの大好きな色☆
ピーチの色でもありま~すe-343
ランは楽しいですよね。
ちょうど遊べるお友達がなかなか出来ないのが悩みですが・・・e-351

No title

やっぱりピーチ姫にはピンクが良く似合うv-10
リードも可愛いね♪
一緒に行ったのに、それぞれひとりで遊んでいたの?
お互い自立しているってことだネ。
ピーチ姫も大人になったもんだ。。v-352

今日もきまってるね!

こんにちはっ♪
今日もピーチちゃん、かわいいお洋服ですね!
ピンクいろ、似合うよ!
可愛い女の子にぴったりカラーだもんね。

4時間もランにいたのぉ?
すごいよ~ピーチちゃんスタミナあるじゃん!
ゆっくり休んでね♪

クロニカくんへ

うふふ、アコちんママの大好きなピンクの洋服ですe-420
ピーチの洋服も衣替えしなきゃ・・・ですね。
櫻ちゃんは人が大好きなんだけど、ワンコが超苦手なの。
だから一緒に行っても全然絡みがないのe-441
ピーチが「遊ぼ~!」って誘ってもママのとこに逃げちゃう。
いつか一緒に遊べる日がくるといいな☆

RODEMmamaさんへ

春色、ピンクの洋服はアコちんママの大好きな色☆
可愛いピーチにお似合いの桃色で~すe-264

正確には・・・カフェでランチを食べたので、2時間ちょっと
なんですけどね。
今回はピーチと一緒に遊んでくれるワンコがいなかったの。
だから1人で走ったり、ママと競争したり。
お友達とお相撲する姿が見たいアコちんママなのですぅe-317
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
