スポンサーサイト


ピーチのご飯♪

昨日、久々(!?)の箱が届きました。

ピーチのご飯&おやつです


いつものエボ缶とボジータウエットタイプ。

IMG_1355.jpg


おやつもポチッしちゃいました~

IMG_1356.jpg

ピーチがクンクンしてる右上のおやつはプレゼントでいただきましたよ


最近のピーチはウエットタイプのご飯ならパクパク食べてくれます。

毎月のピーチの食費・・・怖いので計算しないことにしてますぅ



サークル嫌いのピーチでも、目の前に大好きな焼き芋があれば、

IMG_1352.jpg

IMG_1353.jpg

大好きなお芋さんのためならガマンでちゅ



たくさん食べてね~!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



今朝、さっそくポチッしたものがあります。

もちろんパパには内緒なんですが、届いたら紹介しますね~

な~~~んだ


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふ~ん。
おやつがい~っぱい( ´艸`)
あたしも、ワンコにかかるお金の計算なんかしないも~ん。
って、恐ろしくて出来ません(;^_^A
フードでしょ、おやつでしょ、おもちゃでしょ、またおやつ買って、
それにお洋服も。Σ(・ω・ノ)ノいっぱい使っちゃう。

何を、ポチってしたんですか~?(*^m^)o==3
今日は、おやつポチってするのやめて
ピーチちゃんにポチっ♪

そうですよね。

食費だけじゃなく、この子達にかけてるお金・・・計算してはいけません!!!でもネェ。。。
おやつたくさんいいでしゅねぇ色付きの文字v-354

No title

ピーチちゃん、これでごはんとおやつを確保だネ。
パクパク食べるようになったんだネ。
偉いよ☆
それに、ちゃーんとマテも出来てるね☆
おりこうさんピーチ姫に♪♪♪

No title

(ノ∀≦。)ノ
ピーチちゃん今回もおやついっぱいだね~♪

そうそう、毎月の食費…計算したら恐ろしいです!!( ; ロ)゚ ゚
うちは、どれだけおやつを減らしていたとしても
3頭分のフードだけでも結構なお値段になってますね~
これから夏場の予防費用なども入れたら大変だ~~(笑)

No title

ネットでショッピングって、ついついポチッ!としちゃうんですよね~(笑)
うちも毎月なんやかんや買ってます。
もちろんパパには内緒で^^;
ピーチちゃん、美味しいもんいっぱい食べれて幸せだね

No title

わぉ♪おやつもご飯もいっぱいだねぇぇ(*^^)v
いっぱい食べて もっと大きくなぁぁれ♪♪

ウチのお嬢さんは大食いやから もぉたまりません・・・
今日もおからで 腹もちよくしてかさましよ(笑)

いいねぇ

ピーチちゃん、良かったね♪
おいちいご飯とおやちゅ。
ついついオヤツとかおもちゃって買っちゃいますよね・・・。
我が家は美味しそうなおやつがあると
ついつい手が伸びちゃう。
美味しそうって言っても私目線なんだけどね(笑)

No title

初めまして~( ´艸`)
いつも足跡残してもらってありがとうございますv-343
ピーチちゃんのご飯&おやつ美味しそうですね♪♪♪
あっ!もしや家のおやつ頼んでる所と同じかも!!!
って思わずコメントさせてもらいました☆
ほんと可愛いピーチちゃんのためならポチポチしちゃいますよねv-290
うちも明細を見て毎月青ざめてます(笑)

またピーチちゃんに会いに遊びに来ますね~(人´∀`*)
お芋好きのピーチちゃんにポッチv-219

セピアままさんへ

そーなのよねぇ。
私たちの分(特にパパの分ね!)をポチッする時は
十分考えるんだけど・・・。
ピーチの分となったら即ポチッですe-284
ピーチのご飯は近所では売ってないのでポチッは
しょうがないんですよねぇ。
おやつはついで!?
(の割には多いですけどe-330

うふふ、今回のポチッは・・・まだ内緒で~すe-264

MUNIさんへ

そーですよね、計算してはいけませんねe-348
そして、パパには内緒にしなくてはいけませんe-319
それはうちだけでしょうか!?

ピーチは朝ご飯を食べないので、基本おやつ+晩ご飯の
生活なんです。
JIJIたんはちゃんと朝ご飯食べてますか!?

クロニカくんへ

ピーチはねぇ今でも食べない時があるの。
どこか具合が悪いのかなぁ・・・って心配になるんですがe-350
だから何でもパクパク食べてくれる子が羨ましいアコちんママ
なんです。
クロニカくんは何でも食べるお利口さんなんでしょ?
ピーチに「ご飯は美味しいよ!」って教えてあげてくれる!?

おりーぶさんへ

うふふ、送料費や代引費を無料にするため・・・
以上におやつを買ってるアコちんママなのですぅe-264

3ワンだと何かと大変ですよね~。
金銭的にもしつけ的にも。
ご飯は毎日のコトですしね。
もうすぐ狂犬病接種やフィラリアのクスリもあるので
怖いですねぇe-350

ひまわりさんへ

うふふ、アコちんママとひまわりさんは同じ匂いがするわぁe-264
そうそう、パパには内緒なのよね☆
今、アコちんママの後ろで何も知らずに桃鉄してるわ。
うふふe-343
シュガーくんはどんなおやつが好きなのかな!?

おほほっ

ピーチちゃんが一番食費がかかっていたりして????
って、本当に良い物って高いですもんねっe-451
でも、嬉しそうな姿を見ると~健康を考えると~
納得ですねっe-343

パパさんに内緒のもの~
なんでしょ???
楽しみデスッe-343

No title

そうそう~ネットでお買い物すると
ついついポチポチッしてしまってぇ~買っちゃうのよねぇ
たしかにぃ~JIPPにかかる毎月の金額って・・・
ひゃぁ~コワイのでぇ~JIPPママも計算しません(笑)
計算するとぅ~JIPPママの呑むお酒が減らされそうだわぁ~(爆)

ピーチちゃん♪めっちゃお芋さん好きなんだねぇ~
我が家の近くにあるお菓子屋さんの焼き芋めちゃんこ美味しいのよぅ
ピーチちゃんに食べさせてあげたいわぁ。。。

No title

おはようございます。

我が家の息子も…食費考えると…v-399
見ないこと、考えないことにしています(笑)

ワトソンもそろそろ缶詰フードがなくなってきてるので
注文しなきゃですわv-353
ついつい、他のもポチっと押しちゃうけどね~v-392

寧々ちゃんへ

うふふ、またまた買っちゃいました~e-446
ピーチは食べるご飯の量が少ないからなぁ。
櫻ちゃんのダイエットは順調ですか!?
おからご飯、どんな味なんだろう???
今度、ピーチにも食べさせてね~♪

RODEMmamaさんへ

そーなの、お店でもネットでも美味しそうなおやつ、
ついつい買っちゃいます。
一応、肉・魚・野菜系と考えてるんですが・・・。
もう少しご飯を食べてくれると助かるんですけどねe-264
ママさんはどんな系が好きなんですか~!?

yukiboooさんへ

ようこそいらっしゃいました~e-446
いつも読み逃げばかりでゴメンなさいね。

美味しそうなおやつを見ると手が勝手にポチッしてしまうの~e-350
パパには内緒なんですけどね。
我が家が最近購入してるお店は「ペットショップブロス」さんです。
同じだった!?
私もラムネちゃんに会いに行きま~すe-319
これからもよろしくお願いしま~すe-454

kohaxrunさんへ

おやつだけなら近所のお店でも買えるんだけど、
フードは売ってないのよねぇ。
ピーチの食費・洋服代はパパに内緒なの~e-351
パパが知ったらe-350←こんなになるわ!

うふふ、今注文してるモノ・・・まだ内緒よ~☆
ヒントはねぇ、「コレを頼んでる人も多い」です♪

JIPPママさんへ

JIPPママさんのところも一緒なのね~e-446
ピーチ家だけじゃない!ってわかって嬉しいわ☆
お酒を減らすなんて考えられないもんね!
やっぱり計算してはいけないのですe-287
はははe-264

ピーチ、焼き芋大好きよ~。
そんなに美味しい焼き芋があるの!?
こんどブログで紹介して~e-317

ねこのたま。さんへ

可愛い子供には美味しい物を食べさせたいですもんね!
少々値段が高くても・・・、ん~パパには言えませんe-330
たま。さんに教えてもらったお店、品揃えがいいですよね~。
すっごい重宝してますe-446
ピーチが1番食べてくれるのはエボ缶なんですが、目移り
しちゃって他のフードも買ってしまうの・・・。
食べてくれないことも多いんですけど。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
