

パパ、まだでちゅか!?

パパは会社を出る時に「帰るよ~」とメールしてくれます。

(時々、居眠りしてて気が付きませんが

ピーチに「パパ、もうすぐ帰るよ~」って言ってカーテンを開けておくと、

IMG_1312.jpg

まだでちゅかねぇ

ってガレージの方を注目

で、パパの車が帰ってくるとリビングの玄関側のドアの前で待機。

IMG_1359.jpg

IMG_1360.jpg

それからは、しばらくパパとのチュータイムです

パパのコトが大好きなのね~



パパとチューする時に首を斜めにするピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



明日はパパと温泉に行きます。

ピーチは・・・ホテル宿泊なんです。

まだピーチには言ってませんけどね


theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらっ

アコちんままさんとパパさんの取り合いには…ならないのかしら??
って、大抵のままさんは…ワンコ>旦那みたいですがe-455ぷぷっ
でも、こんな感じで待っている姿見たら~パパさんも「萌え~」って、叫ぶかも!?

CHU!!

いやん、ピーチちゃんチュー上手なのね♪
お顔をかたむけるんだぁ♪
かわいいぃ~っ。
それに、それだけパパのこと待っててくれたら、
パパさんもメロメロになっちゃうね。

No title

どうしてわかるんだろうね?
音ですぐにわかるんだよね?
パパさんが大好きなピーチ姫。
今日は、お利口さんにホテルでお留守番ですね。
ママさん、パパさんとゆっくり温泉楽しんできて下さい。
♪♪♪

No title

パパさんもピーチちゃんも
お互いだ~い好きなのね。
ドアの前で覗きこんで
早く早くって感じがもっても可愛い~e-266

温泉楽しんできてね♪

No title

いや~ん、そわそわしちゃって可愛いv-238
閉まった扉の隙間からクンクンしてるピーチちゃんみたら
パパさんもデレデレですね~v-10
明日お迎え行ったらもっと激しいチューで
お出迎えしてくれるかもv-413

No title

わぉ。+゚(*´∀`*)。+゚
可愛いねぇぇぇ♪♪もぉパパさん めろめろやろうねぇぇ♪♪

櫻も昔は パパの携帯の音覚えてて 携帯がパパ音だとソワソワして待ってたなぁぁぁ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

今じゃパパ音聞いても無反応・・・パパが帰ってきても コタツの中から一言「おかえり~・・・・」
ひどい時はコタツから顔もだしゃしねぇぇぇ…
ママが「櫻!!!パパが帰ったょ!!!」って言うとコタツから顔だけ出してパタンッとしっぽ振って終わり(笑)

何だか 思春期の娘とパパみたいになってる寧々家ですッッ(笑)

No title

うふ~ピーチちゃん可愛いねぇ~
パパの事大好きなんだねぇ~
我が家もパパからの帰るコールがきたら
ど~やらJIPPにはパパからだとわかるらしく
玄関で待ってますぅ~
未だに毎日パパが帰ってくると・・・
ウレションするのよねぇ。。。(苦笑)

kohaxrunさんへ

基本的にお帰りのチューするのはパパにだけなんですよ。
パパはチューされる時にされるがままなんです。
なのでやりやすい!?のでしょうねe-330
それでもパパよりママの方が好きみたいですがe-264
パパはいつも「ピーチはママがいたらいいんでなぁ」と言ってますe-441

RODEMmamaさんへ

そーなんですよ~、首をかたむけてチューするんです。
「お前はオネーチャンか!?」と突っ込んでるアコちんママですぅv-8
外を見ながらパパを待ってるピーチに「パパが帰ってきたら教えてよ!」
と言ってるんですが、ママに教える前に一人で興奮状態e-451
長~いチュータイムですe-273

クロニカくんへ

夜だと車の音とライトでわかるみたいです。
クロニカくんはお母さんにチューしないの?
今度してみたら!?
お母さん喜ぶよ~e-348

ピーチはホテルにお泊りのついでにカットもしてもらいました。
今回はちゃんとご飯も食べてお利口さんだったみたいです☆

セピアままさんへ

パパの車が帰ってきたらMAX興奮状態です。
扉にジャンプしたりしてますもんe-451
それでも・・・ピーチはママの方が好きみたい。
リビングからパパがいなくなっても平気ですが、ママが
いなくなると泣いちゃいますe-330
パパの立場ないじゃないねぇe-452

温泉でゆっくりしてきましたよ~e-319

yukiboooさんへ

パパが扉を開けると、なぜか1度玄関に出て行くんです。
なにがしたいんだか・・・v-236
それから戻ってきてしばしのチュータイムe-273
熱~い時間ですe-349

ペットホテルに迎えに行ったら「早く帰る~e-286」ってパパに抱かれたまま
大暴れしました。
やっぱりお家がいいみたいですe-350

寧々ちゃんへ

櫻ちゃんも昔はソワソワしてたのね~。
今の様子が目に見えるようで、面白いわぁe-348
まぁ、櫻ちゃんも超ママっ子だからねぇ。
うちもそのうちに同じようになりそうよe-451
「パパ、臭~い!」とか言い出すかもe-350
ハハハ。

JIPPママさんへ

JIPPくん、パパさんからの帰るコールってわかるのね。
スゴイわぁe-451
ピーチはアコちんママが教えなきゃわかんないかも。
時々、教えても知らん顔でテーブルの下でボーッとしてますe-350
JIPPくん、ウレションするぐらいパパさんが好きなのね~。
うふふ、可愛いわぁe-446
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
