

おやつ♪

最近、シッシやウンが上手にできた時のおやつを、自分からサークルの中に入ってスワレをしてまっているピーチ
peach42.jpg
早くおやつくだちゃい

で、おやつをあげると
peach43.jpg
おいしいでちゅ

なぜ外に持って出て食べる
おかしがポロポロこぼれてるじゃないの



本に載ってた「天罰のカンカン」(我が家の通称:カンカン親父)を作ってみた。peach41.jpg
ちょっとデカ過ぎるが・・・。
中にはいらなくなったボールペンなどが入っている。

ピーチが噛み付いてきたりした時にガシャンとさせる。
少しは効果があるみたいでカンカン親父が怖いようだ

peach44.jpg
近くで寝てるが・・・


そうそう、100均座布団、今日1枚されてしまいました



役に立って欲しいカンカン親父にポチッを
お願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ははは、カンカン親父ってネーミング、おもしろーい!からポチっとだね。
ピーチ姫、やっぱり可愛い顔してるよv-290

慎くんママさんへ

親バカ覚悟で言います。
はい、とっても可愛いですv-343

でも、最近、ママがちょっと神経質に怒るのがわかってるみたいで、カミカミ攻撃が激しくなった気がします。
怒るのはカンカン親父にまかせる事にして、おおらかに接したいと反省しています。

可愛い(*^。^*)

カンカン親父さんですね~e-415
新兵器(?)投入で今後が楽しみですねe-343

kohaxrunさんへ

カンカン親父、なんとなく効果あるようです。
いつも手の届くところにあるとは限らないので、第2弾投入v-41
名前が決まらないんですが・・・e-268
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
