

温泉に行って来ました♪

パパと福岡の筑後川温泉にお泊りに行って来ました~


途中の風景です。

湯布院の由布山
IMG_1362.jpg
土曜日のアド街の湯布院特集で1位になった由布山デス


菜の花
IMG_1368.jpg


玖珠の万年山(はねやま)
IMG_1364.jpg


風力発電!?
IMG_1367.jpg


ホテルは筑後川のほとり、部屋の真下は筑後川
IMG_1371.jpg


夕飯
IMG_1375.jpg

IMG_1376.jpg


9月にも同じホテルにお泊りに行ったのですが、料理がほとんど同じでした。

ちょっと残念

帰りは道の駅を3箇所巡ってお買い物しました~



ペットホテルにピーチを迎えに行くと、パパに抱かれていても「早く帰る~~~

って大暴れ

IMG_1378.jpg

ママたちが楽ちんでる間にこんなにされたでちゅ


IMG_1383.jpg

フテ寝でちゅよ


ちょうど預けに行った時にシュナが2ワン、トリミングされてる最中だったんです。

で、「あの子と同じぐらいにしてください!」と言ってしまいました。

2ミリバリカンです。

まだちょっと寒かったかな

お口周りの毛が少ないのか柔らかいのか、なかなかトイプー風になりません。



いつかピーチと一緒に温泉お泊りしたいアコちんママに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村







theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お帰りなさい。
ゆっくりお湯に浸かって日頃の疲れも取れたことでしょう。
ピーチちゃんもスッキリ☆
それぐらいじゃないと、誰もカットしたと気づいてくれませんよ。
僕も次回はバリカンでカットする予定。
ちょっとまだ寒いけど、すっきりしてピーチちゃん似合ってるよ。
お尻尾がポンポンになってカワイイね♪
♪♪♪

No title

いいなぁ~♪いいなぁ~♪
温泉行きたいわぁ。。。
JIPPママ・・・過保護ママりんなのでぇ~
ペットホテルにJIPPを預ける勇気がないのよねぇ~
過保護すぎかしらぁ~ん。。。にゃはぁ。。。

うはぁ~ピーチちゃん
めっちゃスッキリしましたねぇ~
JIPPは背中1mmバリカンよ~ん
やっぱ女のコはポンポンシッポが可愛いわぁ~♪

No title

お帰りなさ~い。
ゆ~っくり温泉につかって、美味しいもの食べて
う~ん、いいな いいなぁ~♪

ピーチちゃん、すっきり ますます可愛くなりました。
セピアも、お口をトイプーみたいにしたいんだけど、
うまくいかないのo(T^T)o

No title

おかえりなさい~~♪♪
ピーチちゃん、すっきりしましたね~。
ぼんぼりしっぽが可愛いです♪♪

うちもトイプー風には遠いです。トホホ~。

いつかパパ、ママと一緒に温泉へ行けるといいね!!のポチり~☆

No title

うわぁ~青い空!気持ちよさそう♪♪♪
温泉つかって美味しいものたべてサイコーですねv-10
その間にピーチちゃんは2mmにされちゃったんだぁ(笑)
(ラムネも伸びてるけど2mmです☆)
そりゃ~フテ寝もするよねv-413
ちょっと体は寒そうだけどボンボリ尻尾可愛いよ~v-238
らむねもボンボリ途中なんだけどなかなかピーチちゃんみたく
ならなくて(泣)
で!寂しかったピーチちゃんはお土産もらえたのかなv-290

クロニカくんへ

久しぶりの温泉、とっても気持ちよかったです。
ご飯も自分で作らなくていいからラクチンe-446
ゆっくりできました~e-319

いつもパパから「どこを切ったかわからん!」って言われてた
ので、今回はバッサリv-331
まだ寒い日があるというのに、こんなに短くしてしまいました。
時々寒いのか震えてますe-330
ママが温めてあげなくちゃe-273

JIPPママさんへ

北海道にもたくさんステキな温泉があるのにぃ~!
行かないともったいないわよ~e-330
JIPPくんはホテルにお泊りしたコトがないの!?
箱入り坊ちゃんなのね☆
ピーチはもう4回ぐらいお泊りしてるわよ~e-348

春を通り越して夏バージョンカットにしてしまいました。
まだ少し寒いようですe-330
JIPPくんは1ミリ!?
地肌が見えそうねe-317

セピアままさんへ

ここの温泉はトロッヌルッとした泉質でしたよ~。
とっても気持ちよかったですe-446

セピアちゃんもお口をトイプー風にしたいの!?
ピーチと同じね。
なんでうまくできないんでしょう???
毛質の問題ですかねぇ・・・e-351
毎回うまくできないのに、「トイプー風にしてください」と
言い続けてるアコちんママなのです。

ふわり姐さんへ

ただいま~e-454
まだ寒い日があるというのに、バッサリ切ってしまいました。
時々寒いようでブルブル震えてますe-330

シュナウザーの本に「トイプー風テディベアカット」が載ってた
んです。
でも近づきもしません。
「おサル風ウッキッキーカット」になってますe-264
誰がウッキッキーでちゅか?

yukiboooさんへ

行きはちょっと曇ってたんですが、由布山を撮る時だけ
青空になったんですぅ。
こんなキレイな由布山をアコちんママも初めて見たかもe-451

うふふ、2ミリの夏バージョンです。
見てるこっちの方が寒くなりそうなんですが・・・e-330
ラムネちゃんのボンボリチッポ、楽しみですね☆
エッ、お土産?
ハハハハハe-264
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
