

犬吉猫吉4月号♪

12月に近所のホームセンターで撮影会した分が4月号に載りました。

IMG_1388.jpg

撮ってる最中は、横でリードを持ってピーチが前を向くように頑張ってる!?ので、

どんな表情してるのかわかりません。

なので掲載されるまでドキドキだったんですが、なかなかベッピンさんに撮れてました☆


それと同時に「デジフォトペット」のページにも載りました。

(自分で投稿したんですが

今回のテーマは「ペットのおもしろ写真」です。

IMG_1386.jpg

IMG_1390.jpg

ボケボケ写真ですが、ネット投票で頑張ってます

ここより追加です

九州版 犬吉猫吉 ←こちらで投票できます(無料会員登録が必要ですが・・・)

1日1回ポチッです

うふふ、宣伝しちゃった~

でもね、月間1位になると1年間参加できなくなっちゃうの・・・。

それも淋しいのよねぇ。

って、1位のワンコとは差がつきすぎてるんですけどね。

どこまでも図々しいアコちんママです



ニッコリ顔!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃ~、ピーチちゃんだ~。e-266
かわいく写ってるe-420
ニッコリ顔がと~っても可愛いね♪

デジフォトペットの投票まだ出来るの?
もう終わっちゃたかなぁ。
ここで、ポチっとしとこっと。

No title

ピーチ姫、イイ笑顔で~すv-10
イイところ行ってるね。
これで1位になるんじゃない?
でも1位になったらそれも困るかぁ。。v-393
カワイイピーチ姫に♪♪♪

No title

ピーチ姫、にっこり笑顔が可愛い~
フォトジェニックだね
親父座りも決まってマス

No title

ピーチ姫♪バッチリ笑顔だねぇぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚

櫻は緊張してたのか…猫かぶりなのか(笑)真面目顔の娘でしたわッッ(笑)

No title

可愛い笑顔のピーチちゃんだ!!
可愛く撮ってもらえて良かったね。

面白写真、おっさん座りで登校したのね(*^。^*)

No title

ピーチちゃん、いいお顔で可愛く撮れてる~~♪
ホームセンターで撮影会ってあるんですね!

親父座りのピーチちゃん可愛すぎます(笑)

No title

めっちゃ可愛く載っているじゃないですかぁ~♪
イイ感じですぅ~
うふふふふ~
しっかりママさん投稿写真までぇ~
なに?なに?
投票すればいいのぅ?
九州版・・・北国のJIPPママも登録できるのかしらぁ???

No title

いや~ん、
ピーチちゃん笑顔で可愛く写ってますねv-238
ばっちりモデルさんだわ♪♪♪
もうひとつは『おっさん座り』ですね(笑)
この顔とのギャップがたまんないわぁ~v-398

PS.宜しければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

セピアままさんへ

カメラマンさんと助手さんが名前を呼んだり道具で音を
出したりして苦労してました~e-264
前前回は夏だったので浴衣を着て撮ってもらったんですが
はだけてお腹が見えてたんですぅ。
キレイに撮ってもらうのは難しいですe-351

3月末まで投票できま~すe-319

クロニカくんへ

うふふ、可愛い笑顔で撮れてました。
さすがカメラマンさんですe-454

そうなの、1位になったら困るの~。
でもいいとこいってもらいたい!
みんなにピーチを知ってもらいたい!
微妙な親心です。
アコちんママは紳士のクロニカくんに♪♪♪

シュナ飼いさんへ

実の親でもなかなか笑顔の写真を撮るのは難しい
ですよね。
カメラマンさんってスゴイですe-451

お家では親父座りのピーチ。
外では猫かぶり!?

寧々ちゃんへ

櫻ちゃんはお利口さんだったから2ショットぐらいで
終わったもんねぇe-446
ピーチは落ち着きなかったもん。
それでこの笑顔の写真、カメラマンさんはスゴイよねe-451
次の撮影会が楽しみです。

ろみお&じゅりママさんへ

可愛いお顔のピーチが載ってよかったです。
どんなピーチが載るのか雑誌が出るまで心配ですぅe-350
ろみおくんとじゅりちゃんはいつも笑顔満開だもんね☆

うふふ、投稿写真はオッサンピーチにしてみました。
オッサン座り+ブサイク顔のピーチですe-264

☆☆☆さんへ

近所のホームセンターにペット館ができたので、
その記念に撮影会があったのかも・・・。
なかなか大分県内での撮影会がないので参加
できないんですよねぇe-351

ん~、お名前なかったんですが、どなたでしょう!?
☆☆☆さんかな?
うふふe-454

JIPPママさんへ

うふふ、可愛い笑顔の写真でしょe-349
ママにはこんな顔、あんまり見せてくれないのよねぇ。
アコちんママが撮るのは専ら親父ピーチですぅe-350

JIPPママさん、ありがとう。
登録はできると思うんだけど、1位になると困るので
見てくれるだけでOKですぅ。
また載ったらお知らせするので見てくださいね~んe-348

yukiboooさんへ

可愛い笑顔のピーチとオッサン座りのピーチ。
このギャップがたまらなく大好きなアコちんママなのですぅe-264
今回で4回目の参加の撮影会なので、少しは馴れてくれたかな?
でも、さすがカメラマンさんです。
アコちんママはなかなか笑顔のピーチを撮るのは難しいのよe-351

リンク、こちらこそお願いします。
これからもよろしくねe-415

きゃぁ・・・

スターじゃない?可愛いピンクのお洋服でかわいいね♪
そうね。撮ってるときは必死だもんね。mamaさんの宝物増えましたね。

No title

とってもいい笑顔☆
ピーチちゃん、プロに撮ってもらう時、いつもいい顔してますよね♪
きっとモデルさんになれるよ!

家ではオヤジ座りしちゃう一面も好きだけどね(笑)

MUNIさんへ

布張りのイスの上で撮ってるんですが、幅が狭いせいか
すぐ降りちゃうんです。
なので、降りないように横でママの方が必死なんですぅe-330
とりあえず、可愛く写ってたので嬉しいですe-349
ピーチ本人も写真もママの宝物e-266

ひまわりさんへ

そうなんです、ママに見せない笑顔をプロさんには見せるの。
なんでかしらね~。
さすがにプロさんは違いますe-451
腕もカメラも違いますからね!

家ではダラダラピーチです。
外では猫かぶりですからe-264

わおっ

ピーチちゃん!!
本当にモデルポーズでe-349素敵e-266
かわいいですわぁ~e-328
しかも、2位なんて!!すごいですねぇ~!!!
これからの票の伸びが楽しみですねっe-343

↓ピーチちゃんカットしたんですねっ!!
可愛いっe-266
結構短くなったんですねぇ~e-267春ですねっe-415

kohaxrunさんへ

いえいえ、2位ではなくてもっとだ~いぶ下ですぅe-264
ははは。
モデルも可愛いけど(親バカちゃん)、カメラマンさんの腕の結果
ですよ~e-271
アコちんママではなかなか実物以上に可愛く撮れませんe-444

そうなんです、一気に夏バージョンカットにしてしまいました。
まだ寒い日もあるのにね。
時々震えてますぅe-351
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
