スポンサーサイト


急にランへGO♪

今日のピーチ地方はいいお天気

先日ペットホテルで淋しい思いをさせた罪滅ぼしに、急遽ランへGO



ここのランは別府湾が見下ろせる高台にあります。

IMG_1402.jpg


早速ひとっ走り

IMG_1403.jpg


勢いつき過ぎてママにぶつかってきてます。

IMG_1401.jpg


途中から遊びにきた可愛いトイプーちゃん

IMG_1416.jpg


遊ぼう!って誘ってくれるんだけど・・・

IMG_1418.jpg 何でちゅか?

IMG_1417.jpg フゥ

動きの素早いトイプーちゃんに圧倒されちゃったのか、ピーチ動けません

トイプーちゃんが近づいてきただけで、フセ状態になって固まってます。


トイプーちゃんがパパさんとカフェに移ったとたんに、

IMG_1422.jpg キャッホ~~~

IMG_1427.jpg 1人が楽ちぃでちゅ

アコちんママ的にはトイプーちゃんと楽しく遊んでほしかったんですが、

相性ってあるのね~。

ハハハ、残念



カフェでのピーチ。

IMG_1410.jpg おやちゅは?


サービスでいただいたカボチャケーキをモグモグ

IMG_1411.jpg

前回は残したんですが、今日は完食です。

美味しかったみたい~



こんな本を買ってみました

IMG_1434.jpg




ランで疲れきったピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランランランv-238楽しそうだね^^。
元気なトイぷーちゃんは苦手だったかな^^
我が家は大きなワンちゃんだめです^^;
相性ってあるよね^^;

No title

わぉ!!昨日は暇暇だったから誘ってくれればよかったのにぃぃ。+゚(*´∀`*)。+゚

最近ラン行ってないわぁぁぁ!!
ってか最近櫻 庭ランばっかだし(笑)
ピーチ姫♪今度こそ『庭ラン』で一緒に遊ぼうねぇぇぇ♪♪

ママ♪お暇だったら またいつでも遊びにきてねっ♪♪
いつでも待ってるわょ~ん。+゚(*´∀`*)。+゚

No title

ピーチ姫、かわいいお洋服ですねv-10
もちろん着ているピーチちゃんがカワイイから、
すごく似合ってるよ☆
ランで思い切り走れてよかったね♪
トイプーちゃんには人見知りしちゃったの?
確かに相性やその時の気分ってあるよね。

No title

あはははっ♪
ピーチちゃん一人になったとたん元気なのねv-238
そうそう!相性ってあるみたいですよ☆
ラムネもビビりっこになるか一緒に遊べるかは
相性で決まるみたいです(笑)
親心としては一緒に遊んでもらいたいですけどね。。。
でもピーチちゃんはママがいてくれれば、それだけで楽しいのよねv-290

No title

ランで遊べてよかったね♪

元気なトイプーちゃんに、ビックリしちゃった?
ふふふっ、苦手な子もいるよね。

へへへっ、あたしも、そういう本持ってるよ~。

ハハハ・・・

プーさんに圧倒されちゃった?一人がいいの?mamaとしては一緒に・・・って思うよね。高台の眺めのいい場所なんですね。
美味しいケーキだったのね?

No title

気持ち良さそうなランですね♪♪
アハハハハ。。。
ピーチちゃんはひとりで走りたかったんだ~。
うんうん。やっぱりワンコにも相性があるのかなぁ
ふわりもシュナには割と友好的ですが
他のワンコは華麗にスルーしちゃいます(^^;

カフェでもお行儀よくって、ピーチちゃんお利口さんね☆

シュナママさんへ

久しぶりのランだったので、とっても楽しそうでした。
最近お友達と遊ぶのが上手になったんですが、この子
とは相性が悪かったみたいです。
ジジッペちゃんとランちゃんは大きいワンコが苦手なの!?
ピーチはお散歩の時でも大きなワンコに近づいて行くのよ!

寧々ちゃんへ

急に行ったので誘えなくてゴメンちょ~e-466
でもでも・・・明日を楽しみにしてま~す。
櫻ちゃん、ピーチと遊んでねe-446

クロニカくんへ

さすがクロニカくん、気が付いてくれましたね。
オニューの洋服なんですよ。
去年、パパに内緒で購入しといた分で~すe-319
トイプーちゃんが来る前に遊びに来てたダックスちゃんとは
上手に遊べたのですが・・・。
トイプーちゃんがアコちんママの近くにいると、ママのそば
にも寄ってこないピーチなのでしたe-350

yukiboooさんへ

ラムネちゃんも相手によって遊んだり遊ばなかったりするのね。
何で決まるのでしょうかねぇ。
大きさでもないし性別でもないし・・・v-236
帰る準備をしてる時に遊びに来たチワワちゃんには興味あった
みたいです。
不思議ですね~e-454

セピアままさんへ

セピアちゃんは誰にでも姉御肌で接してくれそうだけど、
どうですか!?
苦手な子っているの~?
ランで楽しそうに遊ぶ姿を見るのって親としては嬉しい
ですよね~e-266

ワンコの気持ちって正確にはわかりませんもんね。
本の通りとも限りませんがe-330

あるある~

ピーチちゃん走ってる!!
いやぁ~なんだか走るすがたも女の子だぁ。
らぶり~。
うんうん、相性ってありますよね。
ロデムもランでは1匹狼派。
遊びにさそってもらって、遊ぶのは遊ぶけれども
1分程でススーーーーーとよそへ移動。
調子に乗ってきた相手は『えぇぇ??』って
キョトンとしちぃます(笑)
でも、相性の合う子はお相撲したり、
追いかけっこも自分から誘ったり。
まったく相性の合う子が居ないときは
一人でテケテケと走っています。
一応ドッグランはドッグランで走ってるので
まぁ行った甲斐はあるんだけど(笑)

MUNIさんへ

ここのラン、高台なので気持ちいいんですが、風が強いの~e-350
相性のいいワンコに出会えると楽しいランになるんですが、
今回はダメだったみたい。
実は明日も行く予定なんです。
お友達できるかな!?
前の日の夜ご飯を食べてなかったのでお腹空いてたのかもe-452
ははは。

ふわり姐さんへ

活発な子が苦手って訳ではないんですよ。
他の子とは一緒に走り回ることもありますし・・・。
なぜかこの子は苦手だったみたいで、近くにくるとフセ状態で
知らん振り。
不思議ですねぇ。
ふわりちゃんは友達がシュナかどうかってわかってるんですね。
スゴイわぁe-451

カフェでお利口・・・そう見える写真を使ってるダケなんです。
ワンワン言ってましたよ~e-350

RODEMmamaさんへ

ロデムくん、一匹狼派なのね~。
うふふ、なんかカッコいいわぁ☆
ピーチもやっとランらしく走ってくれるようになりました。
昔はママの足元から離れないからどうなるコトかと思いましたがe-452
アコちんママもピーチのお相撲姿が見たいのe-317
でもなかなかお相撲してくれる相手がいないのよねぇe-351
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
