スポンサーサイト


届きましたよ~♪

先日、ポチッしたモノが届きました~


うふふ、正解はDECOチョコでした~

IMG_1439.jpg

IMG_1441.jpg

ストラップとマグネットもセットでポチッポチッポチッ

こんなに可愛かったら食べるのもったいないよね~。

もちろん、プリントされた包み紙も捨てられないわ~



IMG_1442.jpg

わたちだって楽ちみにちてたのにぃ

コレは食べられまちぇん!

ゴメンねぇ、お詫びにまた明日ランに連れて行ってあげるからね~。

ママの目当てはランチですが



明日もランに行くよ~!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イイものが届いたね☆
ピーチ姫のお写真、どれにするか迷ったでしょ?

僕も持ってるよ。
僕のはねぇ、お友達がプレゼントしてくれたんだ。
こんなのプレゼントしてくれるなんて、とっても気が利いてると思いませんか?
嬉しかったなぁ。

ピーチ姫ももったいなくて食べられないよね。
中身だけ食べて、しっかりマグネットを貼りつけておこう!!

No title

わ~い、DECOチョコだ~。
ふふふっ、ピーチちゃん可愛く作ってもらったね♪

食べるのがもったいないよね。
でも、マグネット用のと、ストラップ用のがあるから
大丈夫だね。
お味はなぁ~に?

No title

来年のバレンタインまで我慢するから
ピーチちゃん、僕に愛の告白してくれませんか?
                          ろみおより

可愛いDECOチョコね。
食べるのもったいないよね。

No title

DECOチョコ~~~!!
ピーチちゃんの可愛いお顔がいっぱいで
ほんと、食べるの勿体無くなりますよね~
中身は普通のチョコなのに…(笑)
私はまだ注文した事ないですが
きっと包み紙捨てられないだろうな~~( *´艸`)

No title

おぅ~!!!
DECOチョコだぁ~
お友達からもらった事があるんだけどぅ
もったいなくて未だに食べれてないのよ~ん
ピーチちゃんのカワユスだねぇ
食べるのもったいないわぁ。。。

↓犬のきもちがわかる本。。。
    ど~?ど~?
      ピーチちゃんの気持ちわかりまくりぃ~かなぁ???

デコチョコだぁ~♪♪♪
可愛いピーチちゃんのチョコ勿体なくて
ほんと食べにくいね~
でも包み紙は宝物(〃▽〃)♪
綺麗に剥がさなくっちゃね!

あはははっ
ピーチちゃんは食べられなくてふて寝?
でもママがランに連れてってくれるって!
お友達出来るといいね~(*^▽^*)

クロニカくんへ

うふふ、可愛いでしょe-420
写真も周りのデザインも相当迷いました~。
3つのデザインしか作れないのが残念ですが・・・。

クロニカくんはお友達がプレゼントしてくれたのね☆
本当に嬉しいよね。
もちろんもったいなくて食べられないんでしょ!?
まさかすでにお母さんのお腹の中かしら?

マグネットとストラップにしなきゃいけないから、丁寧に
剥がさないとねe-454

セピアままさんへ

DECOチョコのデザインを考えるのって楽しいですね。
しーんけん悩みながら考えました~。

ピーチが印刷された包み紙は絶対捨てられませんe-446
ストラップとマグネットに使った分以外はどう利用しようかな・・・。
家中のあちこちにベタベタ貼ってそうだわe-350
お味はねぇ、ホワイト&クッキーですよ~。
どんな味なのかわかりませんがe-351

ろみお&じゅりママさんへ

あらら、ろみおくん、そんなコト言っていいの?
隣でじゅりちゃんが睨んでますよe-350
来年のバレンタインデーにじゅりちゃんがプレゼント
してくれるかもね☆

本当に食べるのもったいないですよ~。
賞味期限は2011年の1月。
その頃、かけこみでパクパクしちゃうかもe-446

おりーぶさんへ

とっても可愛い出来上がりで大満足e-349
ホント、中身は普通のチロルチョコなんですが。
あっ、これは数量限定になってたホワイト&クッキー味ですよ~e-319
ストラップとマグネットにして使えるので、それはそれで楽しみ☆
おりーぶさんもどうですか?
DECOチョコの回し者ではありませんケドe-264

JIPPママさんへ

とっても可愛く出来上がったでしょe-349
あはは、JIPPママさんも食べれてないのね~ん。
ホント、もったいないよね~。
こうなったら、酔っ払い星に持っていって勢いで食べちゃう!?

ピーチはキマグレなので、なかなか気持ちの理解ができません。
「ママが座ってると寄ってきて体を引っ付けて横になる」んですが、
本によると甘えてるのではなく「そこどいて!」と言ってるそうです。
どうみてもピーチの場合は甘えてると思うのですが・・・e-330

作ったのですね。

可愛いねぇ♪食べられないね。
ストラップやマグネットもあるんだってね。(他の方のところで知りました。)
ピーチちゃんは今頃ランかな?

yukiboooさんへ

DECOチョコ、前から気になってたんです。
お友達が作ったって聞いて、すぐポチッe-284
届くまで待ち遠しかったわぁ~。
ばぁばちゃんや姪っ子・甥っ子にプレゼントする予定で~すe-319
残りは・・・ママのつまみ!?
うふふ☆

今日のランはお友達の櫻ちゃんと一緒に行くんです。
今日も走るぞーe-454

MUNIさんへ

おはようございます☆
天気予報通り、いい天気になりました。
今から用意してランに行きま~す。

DECOチョコ、作ってみましたe-420
ストラップとマグネットはチョコの数だけ購入してないので、
残った包み紙の利用法を考え中です。
といっても、まだ1つも食べてないですがe-330
うふふe-446

No title

食べるのが勿体ないくらい可愛いね~~☆
私も買おうと思いつつ
まぁ今日でなくてもいいか。。。。で今に至る(笑)
今度こそ買おうーー。

せっかく届いても食べられないピーチちゃんにポチり☆して帰ります~♪

No title

昨日はァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
可愛いチョコも 飾ってるわょ~♪♪あっ櫻のは次回まで待っててねヾ(。>Д<。A""アセアセ

今パッケージ部分を何かにできないか考え中の寧々です。+゚(*´∀`*)。+゚
いい案が思い浮かんだら メールするねぇぇ♪♪

ふわり姐さんへ

そうなの、プレゼントに渡す分はいいんだけど、自分では
食べにくいわぁ。
私もずーっと気になってたんだけど、今回友達の記事にHP
が記載されてたので、即行ポチッしちゃいました~e-284
うふふ☆

チョコだからピーチは食べられませんもんね。
ピーチには他のおやちゅでガマンしてもらいますe-264

寧々ちゃんへ

こちらこそ楽しかったよ~。
ありがとうねe-446

櫻ちゃんのチョコ、楽しみにしてるから☆
愛娘がプリントされた包み紙、捨てられないもんねぇ。
手先が器用な寧々ちゃんだから、ステキなものに変身
させてくれそうねe-454
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
