スポンサーサイト


天気悪いの・・・--;

週間天気予報では明日まで雨のピーチ地方。

アコちんママとピーチ、何もするコトなく、ボーーーーーっとしてます。



先週の土曜日、昼はお天気よかったんですが、夕方からゴロゴロ鳴り出し雨が・・・。

ピーチ、ゴロゴロに怖がって震えてました。

隠れてるつもりなのか、廊下奥のトイレの入り口前に座ったまま動かないし


IMG_1457.jpg

ゴロゴロいってまちゅ

怖いでちゅぅぅぅ

情けないお顔です


おやつもママにくっついて食べてます。

IMG_1459.jpg


イタズラっ子ピーチにも怖いものがあったのね


ゴロゴロ嫌いでちゅ!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


お外に行かないと話題がないわぁ


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーチちゃん、雷怖いの?
大丈夫、ママにしがみついてなさい!!

怖がってるのは、可哀想だけど
ふふふっ、可愛いな♪

ポチっ すると
カミナリさん何処かへ行ってくれるかな♪

No title

ピーチちゃん、雷怖いのね~☆
隅っこでプルプル震えてるなんて可愛いくて
抱きしめたくなっちゃう(///∇//)
早く雷さんいなくなってお散歩いけたらいいね!

ラムネも雷なったらテーブル下に隠れてワンワン吠えまくりますよ(笑)
ポッチの連打してどっかに行ってもらおうね♪♪♪

No title

あはは(^_^;)
雷は怖いょねぇぇ((+_+))

櫻も ばぁちゃんと椅子の背もたれの間に入り込んでぶるぶる震えてたらしいわ(笑)

雨…どこにも行けなくて嫌ねぇぇ…(*_*)
早く晴れになるといいのにねぇぇ♪♪

No title

雨は嫌だよね。
ピーチちゃん、雷怖いんだ。
大丈夫だよ、ママさんが一緒だからね。
こういうとき、一緒にいてあげられるっていいな。

家の子たち、雷は大丈夫みたいだけど
もし何かあった時2ワンで震えていたら…
可哀想でたまらない…

No title

怖がってるピーチちゃん、可哀そうだけどなんだか可愛いー(^^;
ママさんにくっついておやつ食べてる姿もたまりませんね~。
たまには雷も悪くないですね(^^;

ほんと。。。雨だとブログネタが。。。。ないですよね~(汗)
明日は晴れますようにポチ☆

かみなり・・・

イヤだよね。
こちらは雨は降ってますがかみなりは鳴らなかったです。
ピーチちゃんだって女の子だもんね。怖いよね。。。

No title

JIPPもねぇ~
カミナリゴロゴロ~が嫌いなのよぅ~
家の中ではそんなんでもないんだけどぅ~
お散歩途中にゴロゴロ~音がなると・・・固まるわぁ(笑)

ピーチちゃんも怖かったんだねぇ~
女のコはそのくらいの方がカワユスだよ~ん♪
めんこたんピーチちゃんですぅ~

No title

ピーチ姫にも怖いものがあったのですかぁ?
ふふ。。でもその姿はかわいいなぁ。
僕は、雷様も全然平気だよ!
だって、いつもお母さんの雷で慣れてるもん!!

今日も雨だよ。
退屈だなぁ。
僕はヒーターの前で寝てばかりいます(-_-;)

ステモニ地方も雨続きです~!2匹でプロレスばっかしてますよっ

情けないお顔のピーチ姫も可愛いよっ

かみなりっ

うちも、ももがダメなんです!!
この前も凄かったですよぉぉ・・・
ガタガタ震えてるから抱っこしようとしても嫌がるし…本当に何とかしてあげたいですよねぇ…
昔は大丈夫だったのに…一度車の中で大きい雷の音にビックリしてからダメになったようでe-330(ひめは全く大丈夫です)
何とか克服させてあげたいですねぇ…

セピアままさんへ

雷、今回が初めてじゃないと思うんですが、異常に
怖がってました。
いつも無邪気なピーチなので、そのギャップにママ
の方がビックリe-451
可哀想だけど、もう1回見てみたいアコちんママですぅe-264

yukiboooさんへ

「ピーチ~!」って呼んでも来ないと思ったら、
廊下の1番奥で泣きそうな顔して座ってました。
よっぽど怖かったんでしょうねe-351
ラムネちゃんはテーブルの下に隠れてもワンワン
威嚇してるんですね。
ピーチもそれぐらい強くなって欲しいものです。

寧々ちゃんへ

櫻ちゃんも雷が怖いの?
ママの雷とどっとが怖いかな~!?
もちろんママの雷でちゅよね!
ピーチったらe-451

天気がいい時にまた遊びに行こうね☆

ろみお&じゅりママさんへ

雨だと散歩をサボっちゃうアコちんママなの。
だからピーチは雨が大嫌い!
お家の中で暴れて憂さ晴らししてますぅe-451

お家でお留守番してもらう時って何かと心配ですよね。
我が家もしょっちゅうお留守番をしてもらってるので、
家に帰って元気な鳴き声を聞くまで内心ヒヤヒヤしてます。
なので、その後はついつい甘やかしてしまっちゃうのe-264

ふわり姐さんへ

大好きなソファーの背に乗ってても情けないお顔の
ピーチでした~e-350
ブルブル震えてるし・・・。
もちろん抱きしめてあげましたけどね☆

そうなの、雨だとネタがない~e-452
晴れててもネタなしの日が多いですけどe-264
ははは。

MUNIさんへ

アコちんママは雷全然怖くないの。
ピーチ、誰に似たのかしら!?
JIJIたんは雷どうですか?
女の子らしいJIJIたんだから雷は苦手かな?
うふふ☆

JIPPままさんへ

JIPPくんも雷が怖いの?
男の子でも雷が苦手なのね。
うふふ、固まってるJIPPくん、可愛いだろうなぁe-349

「めんこたんピーチ」を「めんたいこピーチ」と勘違い
してしまったアコちんママでしたぁ。
はははe-264

クロニカくんへ

あらら、本当の雷様よりお母さんの雷の方が怖いの!?
うふふ、そんなコトないでしょ?
お母さんは優しいよね☆

今日はいいお天気だったよ。
でも、ピーチは午前中の散歩をしたダケ・・・。
クロニカくんはどこかに行ったかな?

シュナ飼いさんへ

今日はやっとお天気になったピーチ地方。
でもお出かけは午前中の散歩だけ・・・。
家族でお花見にでも行きたいけど、パパが風邪気味
なんですぅe-351

ステモニちゃんはお家でプロレスができて楽しそうだね☆

kohaxrunさんへ

ひめちゃんは大丈夫なのにももちゃんだけ苦手なの!?
一緒に生活してると同じになりそうなのに不思議ですね。
怖がるのは可哀想なんだけど、その姿も可愛かったりして・・・。
また見たいような・・・。
はははe-264

克服させる方法ですか・・・。
ん~、ねぇさんの雷で練習するっていうのはどうですか?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
