スポンサーサイト


桜が満開♪

今日は穏やかな天気のピーチ地方。

午前中の散歩に、お家の裏の公園(歩いて15秒)の桜を見に行きました。

ほぼ満開です

IMG_1468.jpg

IMG_1469.jpg

桜の花の下にレジャーシートが敷かれてましたよ。

お花見するんでしょうね☆


ピーチにも座ってもらって・・・

IMG_1471.jpg

わたちにはおやちゅの方が似合ってまちゅよ

自分でもわかってるようです

足にリードが絡まってるし



でも、この公園では拾い食いに注意なんです。

一昨年、我が家の前のお家のワンコがここで拾い食いをしたみたいで、

天国に行ってしまいました。

ココロない人がクスリ入りの食べ物を置いていたみたいです。

悲しいですよね

なので、あんまり公園の中は歩かないようにしてるんですが、今日はよーく

注意して・・・ってコトで散歩しました。



あと何日桜が見れるかな?のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すぐ裏にこんな素敵な公園があるなんて恵まれた環境ダネッ☆

でも拾い食いには気をつけなくっちゃ!!
僕も食べ物はなんでも食べるから気をつけなくっちゃ。

今日ね、お花屋さんで『かわいいピーチ』っていうミニバラを見たんだよ。
真っ先にピーチ姫のことを思い浮かべたのさ!

15秒!

いいなぁ~♪
ピーチちゃんちの裏に公園あるのぉ?
15秒でお花見なんて素敵っ。
でも・・・ひどいお話ですね。
薬入りのものなんて置いとくなんて!

クロニカ君の言ってたバラ、
ロデムママもみたよ♪
歯医者さんに飾ってあったの。
私もピーチちゃんが真っ先に思い浮かんだよ♪

No title

わ~、サクラきれいに咲いてますね。
桜をバッグに、ピーチちゃんとっても似合ってますよ♪


私も、16年ほど前に飼っていたゴールデンが
私の不注意で拾い食いをしてしまい
亡くしてしまいました、悲しいですよね。
気をつけないとね。

No title

うはぁ~桜が満開?!すげぇ~もう春ですなぁ。。。
のあ~んとぅ~
心無い人がいるねぇ
どんな気持ちで薬入れたんだろぅ
悲しい現実ですねぇ。。。
せっかく素敵な公園があるのに
あまり遊びに行けないのが残念なりぃ~

↓本に興味津々♪本屋さんに行ってこよぅ~っとぅ~♪

No title

こんな綺麗な桜が近くの公園で見れるなんていいですね~♪
うちの近くには、広々とした公園すらないので、羨ましいです。

拾い食い…ほんと気をつけないと怖いです。。
うちのいーたんが、まさに拾い食いの女王で
ちょっとでも油断したら、すぐに落ち葉や小枝など
何でも口にしちゃうので気が抜けません。

No title

うわぁ~裏の公園にこんな大きな桜があるなんていいなぁ♪♪♪
ピーチちゃん桜しょっちゃって可愛いv-238

でも薬入れるなんて、ほんとこわい話ですね~(>_<)
うちも最近土を食べるので気を付けないとだわ(汗)

No title

歩いて15秒~~!!でこんな素敵な公園があるなんていいですね~~。
なのに、そんな心ない人がいるなんて哀しいです。
ふわりもすぐに何でも口に入れてしまうので
ちゃんと躾しておかないと。。。と改めて思いました。

ピーチちゃんお花の前でちゃんと座れてお利口さんですね♪
まだまだ桜が散ってしまいませんようにポチり☆

No title

怖いね~。
心ない人いるよねv-12
拾い食いには我が家も注意してる。
お祭りとかの時っていろいろ落ちてるから
要注意です^^;

クロニカくんへ

公園はあるんだけど、ワンコのウンPの放置も多いの。
だから近所の散歩仲間はあまり公園に行かないのよe-452
そうそうクロニカくんも拾い食いはダメだよe-55

「かわいいピーチ」って名前が可愛いね☆
どんなミニバラなんだろ!?
ピーチっていうぐらいだからアコちんママの大好きなピンクの
ピーチ色なんだろうねe-415

RODEMmamaさんへ

今の時期は散歩の時にお花見ができるから楽しみなの☆
ピーチは桜がなくても子供達が遊んでるとそばに行きたそう
なんだけどねe-264

RODEMmamaさんも「かわいいピーチ」を見たんですね。
うふふ、ピーチを思い出してくれてありがとう。
ピーチもバラのような淑女になってほしいものですe-266

セピアままさんへ

桜の木は3~4本なんですが、それぞれがかなり大きいので
見応えありますよ☆
今回初めて桜をバックに写真撮ってみました~e-420

セピアままさんもツライ経験したんですね。
ピーチ、何でも口に入れちゃうんです。
なので散歩中はかなり注意してるんですが・・・。
お互い気をつけましょうねe-287

JIPPママさんへ

この公園、ワンコの放置ウンPも多いのよ~。
近所の人がワンコを放したりしてるからe-350
困ったものですぅe-330

桜、満開ですよぉ。
でも週間天気予報では今日ぐらいから雨・・・。
散っちゃうかもe-350

うふふ、くぅクンとっても可愛かったですよぉe-349
一家に一冊ですね☆

おりーぶさんへ

お家の近くに公園があるのに、あんまり足を入れないの。
放置ウンPも多いしe-330
でもこの時期はピンク一色の公園です☆

いーたん、ピーチと一緒ですね。
ピーチは葉っぱが大好き!
すぐ口に入れちゃいますぅ。
なかなか悪いクセは直りませんe-350
お互い気をつけましょうね!

yukiboooさんへ

なるべく近くに花が見える場所・・・で写真を撮ったんです。
なんか孔雀のようになってますねe-451
紅白の美川憲一か小林幸子か!?

クスリ入りだけじゃなく、いろんな物が捨てられてますしね。
口に入れないように気をつけてはいるのですが・・・。
ラムネちゃんも気をつけてねe-287

ふわり姐さんへ

今の時期は桜がキレイなんです。
でも他にはちょっと遊具があるだけで何もないの・・・。
はははe-264

ふわりちゃんも何でも口に入れちゃうのね。
ピーチと一緒だわぁ。
お互い気をつけましょうねe-287

手の中におやつを持ってるフリをして「スワレ」言いました~。
騙されたでちゅe-442

シュナママさんへ

そうそう、普段の散歩のときにもいろいろ落ちてるもんね。
お菓子の袋やペットボトルや焼き鳥の串なんかもあるし・・・。
油断してると口に入れちゃうからね。
散歩中は気をつけないとe-330
だから我が家は夜間の散歩は一切ナシなんです。
真夏になると散歩をサボっちゃうわぁe-264

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおっ

キレイな桜ですねぇ~e-420
素敵なお散歩コースe-328って、思ったら…
そんな怖い事が!?
本当に気をつけないとですねぇ…
って、そんなことする人ってどんな人なんでしょ???
怖いですねぇ…
食いしん坊母娘なうち…気をつけなくちゃぁe-268

☆☆☆さんへ

ありがとうございました☆

kohaxrunさんへ

今日も午前中の散歩に桜を見に行きましたが、
まだまだキレイに咲き誇ってましたよ☆
世の中にはワンコが大好きな私達みたいな人と
ワンコが大嫌いな人がいるんですよね。
で、その極端な人の中の一部の人がヒドイ事を
してしまうんでしょうね。
私達もワンコが世の中の迷惑にならないように、
気をつけなきゃ!ですねe-454
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
