スポンサーサイト


もう4月ですね^^

ちょっと更新をサボってる間に4月になってしまいました

ママの”サボりグセ”は治りまちぇんね

ははは


先週半ばの雨と風で桜も散ってしまうかと思ってましたが、まだまだ大丈夫みたいです

IMG_1475.jpg

IMG_1474.jpg かなり散ってますが・・・

IMG_1476.jpg 桜の横で踏ん張るピーチ

ママ!、またこんな写真載せて!!!

だって、他に載せる写真がなかったんだもん・・・


IMG_1477.jpg

怒ったでちゅ!

こーちてやりまちゅ


IMG_1478.jpg

なに見てるでちゅか

こりゃ、本気で怒らせちゃったかな!?



今月も犬吉のフォトコンテストにピーチが出ています。

IMG_1479.jpg

今月のお題は「満足顔」です

大好きなおやつを食べて満足顔のピーチで~す



明日は狂犬病の予防接種なの!のピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントに怒っているみたい!!

満足顔のお写真をお願いしま~す!!
満足顔なら1位になれるよ!
だって、めちゃカワイイもの♪

No title

うひゃぁ~桜が満開と思いきやぁ~
もう散り始めてるのねぇ。。。
北国はまだまだ。。。
多分・・・桜の見頃はゴールデンウィークになりそうよぅ。。。

うふふふふ~
桜色のBEDで怒りんぼ中なのねぇ~(笑)
やっぱり満足顔のピーチちゃんの方が
カワユスだわよ~ん♪

No title

アハハハ。。。
ピーチちゃん、とんだところを写真に撮られたのね。
そりゃー怒るよね~~(笑)
ホントに怒ってるみたいな顔に見えるから不思議ーー。

桜。。もう散っちゃうねー。さみしー。

No title

うちも狂犬病予防接種行かなきゃ~!
ついでにフィラリアも…
さて、いくらお金が飛んでいくのでしょうね~(汗)

恥ずかしい踏ん張りポーズ撮られちゃったのね~(笑)
うんうん、怒ってもいい事よ、らむねちゃん!(*≧m≦*)

No title

ピーチちゃん、綺麗な場所で踏ん張って気持ちよかったのかしら(笑)
でもみんなにお披露目されちゃあ怒るよねー(^_^;)
私もやったことあるけど。。。(笑)

ベッドの上で睨みきかせてかなりご立腹だわ!
でもやっぱりピーチちゃんには笑顔が一番よ~(^^♪

No title

あはははっ、ピーチちゃんまたやられちゃいましたね。
恥ずかしいのにね~~~。

満足顔のピーチちゃん
とっても可愛いです(^_-)v



No title

ピーチちゃんも撮られちゃったか~。
この、こじんまり感、たまらなくカワイイよね。
まぁ、そんなに怒らないでね。

今日はお注射、頑張った?

クロニカくんへ

踏ん張る姿を見ると、ついついカメラを向けたくなるんですぅe-264
踏ん張る姿も可愛いでしょ!?

このおやつ、前は喜んでたのに最近はしょうがなく食べてる感じ・・・。
ピーチの好みはコロコロ変わるんです。
あっ、先月は皆さんのおかげで7位ぐらいに入れましたよ☆
ありがとうデスe-446

JIPPママさんへ

北国の春はこれからですね。
JIPP家もお花見に行きますか!?

いつもベッドは相撲相手になってます。
これでおとなしく寝る可愛いピーチを想像してたんですがe-350
やはり理想と現実は大きな差があるようですe-330

ふわり姐さんへ

ははは、この姿を見たらカメラを向けてしまうのはアコちんママ
だけじゃないハズe-264
なぜかしらねぇe-451

九州の桜はもうすぐ終わりですぅ。
淋しくなるし、散歩で散った桜が毛にくっついちゃうのよね~e-330

おりーぶさんへ

今日、狂犬病予防接種に行ってきましたよ~。
ついでにフィラリアのクスリも3か月分だけお願いしました。
ピーチの行く病院では12月までフィラリアのクスリがあるんですよ!

踏ん張る姿が可愛いもんだから、ついつい・・・e-264
うふふ、おりーぶさん、ピーチですよe-348

yukiboooさんへ

ピーチ、公園が大好きなんです。
やっぱり下が土や草の方が気持ちいいんでしょうね。
アコちんママ的には足が汚れるからアスファルトの方がいいんですがe-264

ピーチ、いつもベッド相手に相撲してます。
相撲というか八つ当たり!?
ははは☆

セピアままさんへ

何も行事がないと、こんな写真しか撮れないんですぅ。
ピーチ的には「いい迷惑」!?

ピーチが満足してる時ってどんな時だろ?
やっぱりおやつを食べてる時かも☆
おやちゅイノチでちゅe-319

ろみお&じゅりママさんへ

アコちんママも踏ん張り姿が大好きなの~。
一緒に「踏ん張りラブラブサークル」作りましょe-264

ピーチ、さっそく注射に行ってきましたよ!
やぱっりブルブル震えてましたよ☆
終わった後は「何かあった~!?」って素知らぬ顔でしたけどねe-330
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
