スポンサーサイト


注射、完了!

さっそく、狂犬病予防接種に行ってきました。



いつものように、待合室ではブルブル震えてママにしがみついてました~。

IMG_1480.jpg

看護婦さんの方を向いてる間に先生がチクッ

たぶん本人(本犬)は注射されたことに気が付いていないかも!?



お家に帰ってからは、

IMG_1484.jpg

ママちゃん、早くおやちゅくだちゃい

やっぱり気が付いてないな



さっき、急にピーチが走り出しました

で、何を思ったかベッドの中で座り込んでます。

IMG_1486.jpg

何でもないでちゅよ

アコちんママは知ってるのよ~。

ピーチ、屁こいたでしょ!



IMG_1487.jpg

また、そんな恥ずかちぃコト言うんでちゅね

ガウ~~~でちゅ



散歩の途中でもプップしてるピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまぁ

ピーチちゃん、チックンお注射お疲れ様♪
ロデムは7日に行くよ~。
プゥ~しちゃったの?
レディだもんね、バラされたら
恥ずかしいよね~。

No title

うちも行かなくっちゃ!

不思議ですよね
どうして、プーすると走り出すんでしょ?
ステモニもです。

うふふっ

もも&ひめも同じ感じですっ!!
全く気付かない内に終わってしまうようで~
ま、こっち的には助かりますネッe-266
わたしはお散歩がてら集団接種に行こうかと思ってますe-446
それこそ他の犬に気をとられて~あっという間に終わっちゃいそうっe-455ぷぷっ

No title

あはははははははははは~
そうそう~オナラするとぴゅ~っと走って自分のBEDに
オスワリしたりするのよねぇ~
未だに自分のオナラにビックリするのって
笑えるよねぇ~

ピーチちゃんお注射お疲れさま。。。
ポチッと♪

No title

ピーチちゃん、ママさん、お疲れ様~!!
自分のオナラにびっくりしちゃったんだ~。
ろみおもだよ。
動き、機敏になってお尻尾で蓋してるよ。
秘密ばらされちゃったピーチちゃんに☆~

No title

ピーチ姫…チクッとお疲れ様~。+゚(*´∀`*)。+゚

櫻も…来週行かなきゃ!!最近 ちょっと痩せたから体重が楽しみだわぁぁぁヽ(´ω`*)ノ

ピーチ姫…Puuuuuしちゃったのね。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
でもPuuuuuuしたら走り出すの????
櫻はPuuuuuしたら 「うわん!!!!」って吠えて私に抱っこをせがんできますヾ(。>Д<。A""アセアセ
で「何かでた~ヾ(。>Д<。A""アセアセ」っていうように 訴えてくる…(-"-;)

No title

ピーチちゃん、病院で震えちゃうの?
セピアもそうなんですよ~。
診察台に乗せるとしがみついて離れない~。
これがまた可愛いのe-349

あはははっ、プーして走りだしちゃったの。
うちもそうだけど、なんでだろうね。
ふふふっ、いつも恥ずかしいことばらされちゃうね♪

No title

ピーチちゃん、チックンv-74お疲れ様でした♪

ワトソンも昨日v-100に、健康診断に行って来たわ
そうしたら…v-12
ぷちメタボ宣言されちゃったわv-399
メタボワトソンになったら、ピーチちゃんに嫌われちゃうから
早く、痩せてもらわなきゃだわv-355

No title

ピーチちゃん頑張ったのに、プ~~した事までバラされちゃって
かわいそでしゅね~~。
困ったママさんでしゅね~~(^^;
ピーチちゃんのためにポチりして行くからね(^_-)-☆

ふわりは、動物病院では大暴れするので
今から憂鬱です。はぁ~~(溜息)

No title

ひゃはははっ。
ピーチちゃんプ~しちゃったのぉ?
いきなり走りだすなんて可愛い~
誤魔化そうとしたのかしらん(笑)
らむねはプ~しちゃうと自分のお尻クンクンしますよ~
たまに私のプ~でも自のお尻クンクンしちゃってますけど(笑)

No title

僕もそろそろいかなくっちゃ 。。嫌だなぁ。。
でも、先生は一瞬のうちにチックンするので、
あっという間に終わっちゃう。。。でも嫌だなぁ。。

僕もプッして自分でもびっくりして飛びあがっちゃう。
だから、すぐにばれちゃうんだv-12
♪♪♪

RODEMmamaさんへ

ロデムくん、お注射終わったかな!?
もしかして泣いちゃった?
うふふ☆

最近、ピーチ、散歩中に毎回プーするのよ!
周りに人がいるとアコちんママがしたと思われそうe-451
なので「ピーチ、プーしたやろ~」って口に出して言うようにしてます。
は~、気を使うわぁe-350

シュナ飼いさんへ

注射とフィラリアのクスリもね☆

プーの音がしてもしなくても走りますよね!
人間だと知らん顔も出来るんですが・・・。
正直者・・・というコトですかねe-264
ははは!

kohaxrunさんへ

もも&ひめコンビも気が付かない派なんですね。
ピーチは待合室に戻ると「何かが終わった」ってわかるようで、
急に強気になるんですよ。
あんなに震えてたのがウソみたいです。
集団接種にもココロ惹かれますが、病院が近いもので。
はははe-264

JIPPママさんへ

小さいピーチがお家の中で走りだしても何事!?って感じなのに、
大きいくんがJIPPくんが走ったら大運動会になりますねe-454
いつか「すかしっ屁」をしても知らん顔するようになるのかしら???

JIPPくんはいつお注射かな?
JIPPくんも震えちゃう?

ろみお&じゅりママさんへ

ろみおくんとじゅりちゃんももうすぐお注射だね。
がんばれ~e-271

ろみおくんのチッポ、いつも背中にくっついてるもんね。
それがお尻を隠しちゃうぐらいだからスゴイよね☆
オドロキ度200%って感じ!?
うふふ♪

寧々ちゃんへ

うふふ、櫻ちゃんダイエット成功したみたいね!
よかったね~♪
ピーチは4.95キロだったよ。
大きさ決定しちゃったみたい。
まぁ、あんまりご飯食べないから増えようがないんだけどe-264

櫻ちゃんもプーの後の行動、可愛いね~☆
女の子って感じがするわぁe-349

セピアままさんへ

いつも強気なセピアちゃんも病院は苦手かな!?
ブルブル震えてママさんから離れないセピアちゃんも可愛いだろうな☆
うふふe-349

わたち、プーなんてちてまちぇんよ!
ママのオチリから聞こえてきたでちゅ。
ホントでちゅからねe-441
急に走り出してバレバレなのにねぇe-264

ねこのたま。さんへ

ワトソンくん、そんなにデブってるように見えないけどねぇ。
アコちんママと一緒で「隠れ肥満」ってヤツ!?
ママはただの肥満でちゅよe-277
やっぱり・・・!?

コドモは自分で健康管理ができないからねぇ。
ママたちがシッカリしなきゃ!ですね。
ワトソンくん、ダイエットがんばれ~e-271
ママは自分の健康管理もできないでちゅよねe-264
・・・e-351

ふわり姐さんへ

ははは、すぐブログネタにしちゃうアコちんママですぅv-8
でもね、ピーチ、毎日プーするんですよ!
お散歩中でもおかまいなし。
女の子なんだから、少しは恥らってよね~って感じですe-350

ふわりちゃん、病院で大暴れしちゃうの?
「病院=怖い=イヤな場所」って出来上がってるんでしょうね。
どうしたら好きになってくれるのか・・・。
難しいですねぇe-351

yukiboooさんへ

うふふ、ラムネちゃんはママさんのプーでも自分がしちゃった!?って
勘違いしちゃうのかな?
ピーチはママが口で「プ~」ってオナラのマネした時でも自分のお尻を
クンクンする時あるんですよ!
自分がしたかどうかぐらい、わかりそうなものなのにね☆
パピーチの時はパパのオナラにも興味津々だったけど、今は知らん顔
が多いかも。
パパには興味なし???

クロニカくんへ

クロニカくんもお注射キライなの?
クロニカくんにも苦手なものがあったのね。
うふふ、カワイイわぁ☆

なんで「プー」すると驚いて飛び上がっちゃうのかしらね!?
ピーチなんて毎日飛び上がってるわよ!
毎日じゃないでちゅよ!
ほとんど毎日でちゅ!!!
ははは、変なこだわり持ってるようですe-264
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
