スポンサーサイト


久住花公園♪

今日は犬吉の撮影会で久住花公園にばぁばちゃんと行ってきました。

IMG_1510.jpg

IMG_1511.jpg

IMG_1513.jpg

IMG_1514.jpg

久しぶりにワトソンくんと再会

あいかわらずイケメンのワトソンくんです

ピーチ、腰が引けてる!?

うふふ☆


花公園にはたくさんのキレイなお花が咲いていたし、たくさんのシュナのお友達にも

会えたのに、写真はたった4枚だけ・・・。

アコちんママ、いったい何をしてたのでしょうね


帰りのクネクネ山道でちょっと気分が悪くなりました・・・。

ばぁばちゃんが「吐くなら車止めるよ」って。

そこまでは悪くならなかったんですが、アコちんママって子供!?



帰宅してから、パパの元上司(今は陶芸家)の陶芸作品の展示会に行ってきました。

最終日だったのであんまり作品が残ってなく・・・。

それでもステキなグラスと小鉢を購入できました。

IMG_1516.jpg

IMG_1517.jpg

このグラスでビールを飲みながら、小鉢には冷奴

うふふ、想像すると楽しいわぁ



今日は疲れた~!のアコちんママとピーチに
ポチッをお願いしますぅ
          
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


やっぱりママはサボリ魔でちゅ

ハハハ、言われちゃいました~



スポンサーサイト

theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

犬吉の撮影会だったんですね。
1位目指して頑張ろう~e-271

綺麗にお花が咲いてますね。
上から見ると模様になってるのかな?

ホント、素敵なグラスと小鉢ですね。
飲みすぎないでよe-264

No title

クネクネ山道は酔いますよね~~(^^;
ピーチちゃん、お友達にいっぱい会えてよかったね☆

ビールに冷奴。。。うんうん。良いですなぁ~(^_-)-☆

No title

おぅ~毎度のぅ~犬吉撮影会だったのですねぇ~
お花もキレイだしぃ~ピーチちゃんも
可愛く写ったかしらぁ~ん♪
おぅ~お知り合いさんに陶芸家!!!
すげぇ~
うふふふふうふ~
これでママさん酔っ払い星人になるのねぇ~ん♪

No title

昨日は、お疲れ様でしたv-398
久しぶりに、アコちんママ&ピーチ姫に会えて嬉しかったです。
私の喜び以上にうちの息子(ワトソン)が喜んでましたv-344

昨日は、蒸したけど、天気がもってよかったですねv-278
湿度が高かったのと、くねくね道で気分が悪くなりますよv-356
私も、少し気分が悪かったものv-404

お酒が美味しく進みそうなグラスですねv-353

No title

犬吉撮影会,次はどんな写真が載るかなぁ?
楽しみだね♪
久しぶりにワトソン君登場!!
相変わらずカッコイイねぇ。

それイイよイイよ☆
陶器のグラスって好きだな。
中身は何でも美味しくなりそう!!
♪♪♪

No title

ピーチちゃん、とびきりの笑顔してますね~v-238
あはははっ。分かります♪
楽しいとなかなか撮ってないもんですよね~
写真を必死で撮ってるとなんか楽しめないような気がしちゃうし。。。

アコちんママさんも車弱いんですか~???
ラムネと一緒だぁ(笑)
これからの季節はビールに冷奴ですよねv-238
涼しげなグラスに器、私も想像したら今晩食べたくなっちゃった♪

No title

撮影会行けなくて残念だったわぁぁぁ((+_+))
ってpapaが4時まで夜更かしゲームしてたのが原因なんだけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

グラスと小鉢素敵だねぇぇ♪♪
でもこの小鉢・・・左っ側にちょこみたいな口がある???
熱燗とかできるやつ??

うふふっ

楽しい時間をすごしたんですねぇ~!!
写真に残ってなかったのは残念ですが~
でも、きっと記憶にねっ!!!!
(私もついつい写真撮り忘れちゃうんですよねっ)

素敵なコップですねぇ~!!
きっとビールも美味しさ倍増!?
で、ついつい呑みすぎちゃいそうですねっe-446

No title

いつもピーチちゃんは可愛いお洋服で撮影会♪
いいなぁ~撮影会が時折開催されて。
お花の前でピーチちゃんの笑顔も咲いてる♪
本になるのがまた待ち遠しいですね♪

セピアままさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

犬吉の撮影会、あちこち行きたいんですがなかなか近い
場所でないんですよねぇ。
でも、ワンコがたくさん集まるので楽しいですよ☆
今はチューリップがたくさん咲いてるんですよi-262
ん~、模様にはなってないみたいですe-348

今までは缶のまま飲んでたんですが、最近はこのグラスで
飲んでます。
美味しい気がしますよ!

ふわり姐さんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

子供の頃は車酔いしてたんですが・・・。
久しぶりに気分悪くなりましたe-452
可愛いシュナちゃんにもたくさん会えましたよ☆

ビールと冷奴、夏のテーブルには欠かせませんよねe-349
うふふ♪

JIPPママさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

うふふ、毎度の撮影会で~す。
ここに行けばたくさんの可愛いシュナちゃんに会えるので
楽しいんです☆
ピーチは大きいワンコちゃんにも挨拶に行くんですよe-451

パパが会社に入った時の直属の上司なんです。
ステキなグラスが購入できて良かったわぁ。
そうそう、これで酔っ払い星に行くのです・・・e-401

ねこのたま。さんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

雨は降らなかったけど、蒸し暑くてバテましたよね。
帰る途中でかなり強い雨が降りましたe-330
久しぶりにワトソンくんに会えて嬉しかったですぅ。
ピーチも喜んでましたよ☆

たま。さんが気分悪くなったのは食べ過ぎでは?
はははe-264

クロニカくんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

今回はイスから2回ぐらい降りちゃってハラハラしました。
どんな写真になったか楽しみにしといてくださいね☆
ワトソンくん、相変わらずカッコよかったですよ。
うふふe-446

ステキなグラスでしょ!
これで飲むビールは最高で~す。
ママは飲み過ぎなんでちゅよ!

yukiboooさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

ピーチ、お友達大好きなの。
だから、お友達みんなのところに挨拶に行きたがって大変e-351
なかにはワンワンいう子やシャイな子もいるしね。
この日は蒸し暑くてバテましたe-330
気分悪くなったのもこのせいかも!
普段は車酔いしないんですが・・・e-350

うふふ、ビールに冷奴、食べましたか?

寧々ちゃんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

行けなくて残念だったね。
でも蒸し暑くて、寧々ちゃんもバテてたと思うよ~e-350
もっと近い場所であるといいのにね!

そうそう、小鉢の横に口があります。
ドレッシング入れにも良さそうよ。
冷奴のときは豆腐から出た水を捨ててま~すe-319

kohaxrunさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

楽しい時間というかバテました~e-330
たくさんの可愛いシュナちゃんに会えたのは嬉しかったんですが・・・。
ピーチも楽しそうでしたよe-446

はい、毎晩飲み過ぎてます。
どうしてわかるの~e-451
うふふ☆

RODEMmamaさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

うふふ、おニューの洋服です。
お家で「コレどう?」って着せ替えて3枚目で決定しました。
全ておニューだったんですが、パパは気が付かなかったみたいe-348
今の時期はチューリップが満開なんですよ。
5月の連休にもパパと一緒に行く予定です☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アコちんママ

Author:アコちんママ
H20年9月8日生まれのわがままピーチ姫でちゅ。
H20年12月13日にタケちんパパとアコちんママの一人娘になりまちた。
ヨロチクでちゅ☆

ピーチいくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
みんなのわんこ
しゅなしゅなクラブ
syunasyuna-c.png
シュナウザーブログランキング
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
